chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「持続可能な緑と福祉の国・日本をつくる会(仮称)」 https://blog.goo.ne.jp/greenwelfarestate/

小澤徳太郎、岡野守也、大井玄のシンポジウムから始まった本気で環境問題を解決しようとする会のブログ。

環境問題ジェネラリスト事務局
フォロー
住所
神奈川県
出身
鳥取県
ブログ村参加

2006/09/02

arrow_drop_down
  • 第二回学習会のお知らせ

    夏の参議院選挙に向けて、政治の世界はあわただしい動きを見せています。国民の多数が、憲法の改正という名前の改悪を見過ごして許してしまうのかどうか、戦後史のある種の瀬戸際と言ってもいい重要な選挙だと思われ、これはもちろん当面きわめて重要なことです。しかし、残念ながらどの政党からも今後の日本と世界にとって基本的で最大といっても中長期のテーマである、持続可能な国づくり、持続可能な世界づくりの理念やビジョンは聞こえてきません。そうした状況のなかで、たとえ少人数でも共に考え、ささやかでも声をあげるために、当会では学習会を再開し、今回は第二回になります。諸般の事情でお知らせが間際になってしまいましたが、関心がおありの方はぜひ参加してご一緒に考えてください。日時:六月二十四日(金)午後七時〜九時テーマ:「持続可能な福祉社会の条...第二回学習会のお知らせ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、環境問題ジェネラリスト事務局さんをフォローしませんか?

ハンドル名
環境問題ジェネラリスト事務局さん
ブログタイトル
「持続可能な緑と福祉の国・日本をつくる会(仮称)」
フォロー
「持続可能な緑と福祉の国・日本をつくる会(仮称)」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用