chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
剛くんのブログ+パグ×2 https://blog.goo.ne.jp/goshinkyu

鍼灸院と16歳10ヶ月パグ:アッシュのブログです!

東京・愛知の総合鍼灸院、る難聴、逆子、不妊治療の鍼灸院+パグ:アッシュの日記です。 アッシュは16歳10ヶ月になりました!

剛くん
フォロー
住所
中野区
出身
中区
ブログ村参加

2006/07/06

arrow_drop_down
  • つらいめまいやメニエール病の治し方

    つらいめまいのメニエール病の治療はおまかせください。当院は平成元年より難聴や耳鳴り、めまいに悩む多くの患者さんと接してきました。当院を訪れる患者さんのほとんどは、病院でも治らず、どうすれば治るのか迷っている人ばかり。メニエール病は、女性に多く発症し、はじめは突発性難聴と診断されるケースも少なくありません。また、繰り返し発症し、どんどん悪化していく病気でもあります。そのため、患者さん一人ひとりと向き合い、二人三脚でこれからの治療、対策をおこなっていきます。当院の特徴は1ステロイドのような副作用がないステロイドや高圧酸素療法では、どちらも身体に大きな負担がかかるため、めまいや症状の悪化などの副作用が起こる場合があります。その反面、当院での鍼灸治療は、患者さん一人ひとりの状態、体質に合った無理のない治療で安心して治療...つらいめまいやメニエール病の治し方

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、剛くんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
剛くんさん
ブログタイトル
剛くんのブログ+パグ×2
フォロー
剛くんのブログ+パグ×2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用