chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モリヒロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/06/26

arrow_drop_down
  • ポケマNet

    ポケマNet 10ポイント1円、10000ポイント(1000円)から換金可能。 毎日ミニロトのチャンスアリ。 ミニロト 毎日3種類のミニロトに挑戦できます、5つのアルファベットを選んで5万円のチャンス、3つのアルファベットを選んで3000円のチャンス(キャリーオーバーアリ)、1つのアルファベットを選んで1〜100ポイントの獲得。 メール受信 ポイント付きのメール受信でポイント獲得、平均10ポイントほど。 毎日メール受信でミニロトの当選確率アップ!! 紹介制度 紹介者の獲得したポイントの10%を獲得。 ミニロトでの獲得ポイントも還元されるので紹介者が5万円の当..

  • アドセンスが表示されなくなったその後

    アドセンスの広告が突然表示停止になってから、ブログ内の手直しをおこないながら、数回の広告停止解除のメールのやり取りをしていていました。 結果は・・・・当ブログでアドセンスが表示されることはないでしょう(T_T) 星の数ほどあるサイトを一つ一つ人間が確認しているとは考えにくいので、おそらく、ブログ内の「何か」がアドセンスのチェックプログラムの禁止事項に引っかかったのでしょう。 メールにて、手直しの場所を指定してくれと何度も催促したのですが、Googleの返事は「ポリシーに反する」の一点張りでなんとも要領を得ない、機械的な返信ばかりでした。 ポリシー違反の部分は..

  • 秘密屋ポイントサービス 詳細説明

    2段階の紹介制度!! 20%−20% 秘密屋ポイントサービス 秘密屋ポイントサービスの最大の特徴は20%−20%の還元率です。ダウンさんによっては 大化けの可能性があります。(^▽^) 1ポイント1円、500ポイント(500円)から換金可能(ただしイーバンク銀行)。 無料会員登録や資料請求、ショッピングでポイントゲット。 ↓秘密屋ポイントサービスで儲けるコツ↓ 2段階紹介制度 秘密屋ポイントサービスの特徴はこれにつきます、紹介した友達(仮にAさん)が獲得したポイントの20%を紹介者に還元、さらにAさんが紹介した友達が獲得したポイントの20%までも還元です。(@△@)..

  • キーワード「秘密屋ポイントサービス」

    しばらくPCに触れなかったのですが、しばらく放置していた間に秘密屋ポイントサービスのページにアクセスが集中していたのでリンク元を調べてみると、Googleからでした。(@△@) ためしに、「秘密屋ポイントサービス」でGoogle検索してみたら、なんと1ページ目に表示されております。 (2006/8/8 現在) 他の検索エンジンではさっぱりですが・・・ それに紹介者もさっぱり増えておりません(T_T) 良く考えれば「秘密屋ポイントサービス」のキーワードで検索する人は登録済が多いのかもしれません。 しかしながら、自分の駄文がGoogle上位表示されていると、嬉しいものですな。..

  • 秘密屋ポイントサービス 他力本願で儲ける

    秘密屋ポイントサービスは他力本願が大いに期待できるポイントサイトです。 げん玉などのポイントサイトで効率的に儲けるならば、自力でダウンを獲得していかなくてはなりません、しかし秘密屋ポイントサービスの場合は少し違います。 秘密屋ポイントサービスの還元率は20%と、Get Money!やW-Pointの優良還元率サイトに比べてしまうと、見劣りしがちです。 だた、秘密屋ポイントサービスはその下の紹介者、つまり紹介者の紹介者の獲得ポイントの20%も自分に還元されます。 このシステムにより、紹介者を増やす事がにがてな人でも大量ポイントを獲得できるチャンスがあります、1人紹介者..

  • 謎のメール

    「紹介者が増えました。」 このメールが届くと私はテンションが上がります。 紹介者還元制度のあるサイトでは、紹介者の数がおこずかい稼ぎの肝になるからです。 今まで私が一日で紹介者を増やした最高記録は、げん玉の3人です。 しかし、本日亀田戦の後にメールをチェックしていると、Canaりっちよりメールが9通!! しかも、件名:「紹介者が増えました。」 一気に紹介者が9人!! テンションMaxでCanaりっちにすっ飛んでポイントを確認してみると・・・ あれ!?・・・1人分しか増えてない(@△@) おかしいなぁと思いつつメールの受信記録を見..

  • Canaりっち、今日のウワサ話

    Canaりっちの今日のウワサ話がおもしろいです。(^▽^) 結婚するならどんなタイプがいいですか? 異性のどこを最初に見ますか? ランチに使う金額は? など、毎日4択のアンケートが行われます、そのアンケートで最も多数派の答えを選択するとポイントがもらえます。 このアンケートで一般常識と自分とのズレがだいたい分かります。( `ー´)ノ ちなみに私はなかなかポイントもらえません。(T_T) このアンケートだけでもポイントを貯められるので、世間とのズレを確認しながらポイントを貯めましょう。 詳細説明→【Canaりっち】 Topへ→【★タダで儲ける!!★】..

  • 秘密屋で儲ける

    秘密屋ポイントサービスが良いです。 ( `ー´)ノ 2段階の紹介制度はもちろんですが、他の有名ポイントサイトより登録数が少なめで、まだまだ紹介者を増やしやすい状況にあるようです。 2段階という性質上、早く紹介者を増やせれば、継続的な収入が期待できます、クリック報酬なども増えてポイントも貯めやすくなってきております。 これからメール受信などのポイントも増えてくれるとうれしいですね。(登録者が増えれば可能性は大) げん玉に続く我が家のエースに育ってくれる事を祈っております。(^▽^) 詳細説明→【秘密屋ポイントサービス】 まだの人はこの機会にいかがでしょう。..

  • げん玉の100%ポイント還元

    げん玉には100%ポイント還元というジャンルがあります。 げん玉経由で商品を購入するとその購入代金の100%をポイントで還元されます。 1000円の商品を購入すると10000ポイント還元、つまり無料で商品だけをもらえるという事ですね、どれも1000円から2000円くらいの物、化粧品関係が多いようです。 現在(2006年7月31日)、15件の提携サービスがあります。(約2万円分) 全て申し込めば、2万円分の商品がもらえて、2万円分のポイントが貰えちゃいますよ。(^▽^) このようなおいしいサービスは個人情報や電話勧誘が少し心配だと思われますが、よほど胡散臭いサイト以外で..

  • W-Pointの50%還元について

    GetMoney!の50%還元は有名ですが、W-Pointの50%還元はあまり知られていません。 W-Pointの方が紹介制度が始まってまだ日が浅い、という事もあるでしょうね。 私はW-PointはGetMoney!以上に、非常にポイントの貯めやすいサイトだと思っています。 その理由は、まず紹介者を増やしやすい事です。(まだあまり知られていない為) もう一つの理由は、仮ポイント制度です、仮ポイントから利用可能ポイントに変換する際に、カードゲームをします、その際に当たりを引くとポイントが2倍になります。 私は、このカードゲームの相性が良いらしく、かなり高い確率でポイント..

  • 下位ページからの訪問者

    検索エンジンからの集客が増えてくるにつれ、当ブログも下位ページからの集客が増えてきました。 ここ数日、ポイントサイトの紹介者数がポツリポツリと増えてきたので久しぶりにアクセス解析を調べてみると、検索エンジンからの、しかも同じ下位ページに集中していることがわかりました。 そこで過去の記事を見直していると、誤字脱字、支離滅裂な表現がたくさんあることにびっくりしました、ここ数日は更新をストップし、過去の恥ずかしい記事の手直しを行っておりました。 記事数が増えてくるにつれ、下位ページからの集客の方が多くなってきます、下位ページからの訪問者は検索エンジンからの訪問がほとんどなので、..

  • ランキングにこだわる?

    ブログでのアクセスアップにランキングはとても便利です、手っ取り早く集客するのにはランキングサイトにたくさん登録しておくだけで、そこそこのアクセスが集まります。 ただし、ランキングの順位にこだわりすぎるのはどうなんでしょう? 私は、ランキングのバナーやテキストを見かけると、なるべくクリックするように心がけておりますが、あまりにもランキングにこだわりすぎていて、記事の途中に何度もクリックを促すような記述があるブログはちょっとわずらわしいなぁ・・・と思うときがあります。 ランキングからやってくる人々は、大半が自分もブログを経営しておられる人です。 特にアフィリエイトな..

  • 広告停止

    先日、突然GoogleAdSenseの広告が表示されなくなりました。(T△T) もしやアカウント停止? と思い、ログインしてみるとログインは普通にできました(アカウント停止するとログインができなくなる)、他のブログでは問題なく広告は表示されているので、アカウント停止というわけではなさそうです、当ブログだけが Google に嫌われてしまったようです。 早速 Google に問い合わせてみると、プログラムポリシーに反するので広告停止、アカウントは有効なので他のサイトで掲載は許可するとの事でした。 手直し後、再度問い合わせてみるつもりですが、なくなってみてあらた..

  • イーバンク銀行金利引上げ

    ネットでおこずかい稼ぎには欠かせないイーバンク銀行が昨日7月18日より、金利を引き上げました。(^▽^) 普通預金が 0.06%→0.20% 大手銀行がこぞって金利引上げする中で、高利率がウリの一つであったイーバンク銀行も上げざるおえない状況でしょうか? ともあれ、利用者としては利率が3倍以上に上がる事は単純に嬉しいです。(^▽^) 口座開設以来、イーバンク銀行のホームページをじっくりと眺めたことがなかったのですが、結構いろんなサービスがあるのですね。 預貯金がたくさんある人はこの機会に口座開設して定期預金してみてはいかがでしょうか、金利は国内トップクラスです..

  • ブログのコメント

    ブログの特徴の一つにコメントがあります。 コメントは営業活動に非常に便利な機能です、気になったブログ、人気ブログには遠慮せずにガンガン書き込みましょう。(^▽^) コメントのやり取りが数回続けば、相互リンクのお願いもしやすくなります。 コメントを書く際のポイントをいくつかまとめてみました。 ・自分の宣伝をするのでなく、相手のブログ、記事についての感想などを残すようにする。 ・文章だけのコミュニケーションになるので、言葉使いには十分に気をつけましょう。 ・コメントを見るのはブログ管理者だけでありません、不特定多数の人も見る可能性があります、面白いコメントで他の..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モリヒロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モリヒロさん
ブログタイトル
タダで儲ける!!
フォロー
タダで儲ける!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用