chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モノクロ*ちわわん https://blog.goo.ne.jp/chiwachiwa0609/

モノクロ・ロンチーの花雄とスムチーのゆずお、うさぎ日記。時々、大ファンの大泉洋話ありのブログです。

チビ泉はなお
フォロー
住所
岡山県
出身
岡山県
ブログ村参加

2005/09/25

arrow_drop_down
  • 移転+合体

    味噌汁温めますかこちらに引越し、合体いたします。引き続き、よろしくおねがいします・・・・フラ・はなお移転+合体

  • お散歩時に!!!マナーだもん~持ってかえろう!!我が家のわんち(わんこのう●ちのコト)

    エコバックにもぺったんぺったんプリントしてみました!!!!薄手のエコバック(30cmx27cm)にぺったん!!!お散歩時に必要なナイロン袋・ティッシュ・水入れなどなどが入るサイズ!!で、使わないときは小さくたためて超便利!!(表)(裏面の左下にはこのイラストが入ります)★お問い合わせは、米または、向かって左のgooメールまで★お散歩時に!!!マナーだもん~持ってかえろう!!我が家のわんち(わんこのう●ちのコト)

  • シェパTシャツ~どうでっしゃろ?

    今回はコレ!!すでにはなおが着て歩いてるので見かけた方もおられるかもしれませんがシェパいないのにシェパT着てます。ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネこのイラストはバックプリントになっていて、(約12x12cmくらいのイラストサイズ)左胸のところにもちょこんとシェパのイラストが入ります~。Tシャツの色は、白・黄・オレンジで予定してます~かわいいでしょε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノウッキ~♪((自画自賛・・・・・))お問い合わせは、米・もしくはgooメールでお願いしますシェパTシャツ~どうでっしゃろ?

  • どう?

    今回製作はコレ。ワンポイントについてます。絵を移してみると・・・いかが???どう?

  • よろぴこ!!!

    まずは、ごあいさつを。。。。今まで、「味噌汁温めますか?」っていうblogを細々とやっておりましたが、そちらは、わんこと日々のことや趣味を書いておりまして・・・・あ、わんこの紹介を・・・ロングコートちわわんの花雄・スムチーのゆずお・ヨーキーの重幸。3わんこが我が家にいます。3わんのドタバタは、「味噌汁blog」で更新中!!!で、今回趣味が高まりプリントものをこちょこちょっっと作るようになったんで別blogをはじめました。よろぴこです!!そして、このプリントしたものをエクステ&わんこ服ショップ「TIP」さんに置いてもらえることに!!!!不定期ですが、おいてもらえるように頑張りますぅ!!!このblog内のTシャツ・バックについてお問い合わせは~横っちょのgooメールからよろぴこ!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チビ泉はなおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チビ泉はなおさん
ブログタイトル
モノクロ*ちわわん
フォロー
モノクロ*ちわわん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用