chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スーツマンのゴルフ競技挑戦 https://blog.goo.ne.jp/fight-yuki72/

ゴルフ大好き会社員のおじさんが、ジャパンオープン出場を目指して挑戦。女子プロは山口裕子の応援。

1月のJGAハンデ5.5と秋以降大きな変動無し。ホームコースのグリーンが新しくなり、パットが難しくなったので、パットの改善に力を入れている。自己ベストは3年前の”69”。 春のシーズンに向けて、短いアイアンの精度向上でシニア競技の予選突破を目指す。

ゆき
フォロー
住所
市川市
出身
市川市
ブログ村参加

2005/09/14

arrow_drop_down
  • 2022年、始動

    12月プレー3回は、片方のハーフは順に41、40,39と良いスコアが出て、片方は43、44、47と悪いスコアとなっている。イン、アウトで良かった方は、最初がインでその他はアウト。悪い方のスコアは、出だしで叩いてしまい立ち直る兆しはあるがハーフ終了し、その後はショットが立ち直って、パッティングも良くなってスコアが纏まった。実際、スコアの良い時のショットが、終日続けば、癌の手術前の状態に近づくことになる。実に、今年最初の投稿となる。上記の部分は、年末最後の投稿にしようとして書き始めたが、年末年始は植木作業やゴルフとは別の事で緊急的に忙しくなって、余裕が無くなってしまったのである。1月にゴルフラウンドは3回したが、1回は前半、後半共に良い内容で、良い結果が出たが、後の2回は失敗のラウンドとなった。先日の2月最初のラウ...2022年、始動

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきさん
ブログタイトル
スーツマンのゴルフ競技挑戦
フォロー
スーツマンのゴルフ競技挑戦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用