chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 感謝です…。。

    アクセスありがとうございます。自分のために始めたブログに興味を示してくださる方がいてくださるとは、本当に嬉しい限りです。底深い「萩原健一」の”魔力(?)”を感じます。「ひとりごち」として勝手きままに記してきました。お楽しみいただけていればなによりです。更新がまったくもって不定期なもので申し訳なくも、残る萩原健一レポート・アップ予定としては、82年8月「ギャツビー・ライブin京都」「熱狂雷舞in福岡」「ファースト・コンサート(?)fromフィルム」などなど。他、よくご存じのものばかりかもしれませんが、ラジオ、TVなどの音源からお伝えできる限りのショーケン(を私なりに観た)の何かを。でも、ネタはあっという間につきてしまいます。。。更新のお約束は不確かですが、思い出した時にでも覗いて戴ければ幸いです。拙文失礼しました...感謝です…。。

  • 萩原健一「サヨナラ日劇ウェスタン・カーニバル」

    1981年1月22日(昼の部)ご存じ(?)「ウェスタン・カーニバル」。81年1月22日から25日の4日間、昼夜計8回公演行われたうちの22日の昼、つまりは初日幕開き公演でした。前半、いわゆる大御所が往時を偲ばせるステージを展開(してたんだと思います)。そして後半、内田裕也&トルーマン・カポーティ・バンド、スパイダース、沢田研二&オールウェイズと続き、萩原健一&DONJUANROCK'NROLLBAND。大トリとしての登場でした。~イントロダクション1BeMyBaby2テンダーナイト3ラストダンスは私に4酒と泪と男と女5コンクリートジャングル6ルーシー7ローリング・オン・ザ・ロード~フィナーレジュリーの熱狂オンステージの余韻の中、ステージ上、DONJUANのセッティングが進められています。実はジュリーのステージが...萩原健一「サヨナラ日劇ウェスタン・カーニバル」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、crownさんをフォローしませんか?

ハンドル名
crownさん
ブログタイトル
四十を過ぎても…萩原健一な時々
フォロー
四十を過ぎても…萩原健一な時々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用