chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
辛子明太子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/17

arrow_drop_down
  • またしてもヴィトンの話

    そして今日は連続更新。 辛子明太子です。 下書きだけしていた記事をupしたいと思います。 ・またしてもヴィトンの話。 出産頑張ったご褒美にヴィトンのバッグをお迎えすることにしたんだけど、オンラインストアで注文したらまたしても傷ありのお品が届きました。 具体的にはパドロック(南京錠)が傷だらけ。 擦り傷が凄く、鍵の方も変色?している。 カバン本体も、1mm程度だけど傷がある。 (これは気にしすぎかなと思ったけど…) 前回買った時はピカピカなものが届いたので、何か嫌だな…安い買い物ではないしな…と思いモヤモヤ。 実はまた値上げギリギリに買ったのですよね。 交換してもらえるならいいけど、返品→再購入…

  • 生まれたよ

    こんばんは、お久しぶりです。 辛子明太子です。 タイトルの通り、無事に出産を終えました。 とか言って、産んでからもう4ヶ月も経ちました。 時の流れは早すぎるなぁ。 首も座り、寝返りも打つようになりました。 成長早すぎるよ…。もっとゆっくりでいいのにな。 産後里帰りはせず、少し病みながらも、最近はお世話にも慣れてきて、ぼちぼち幸せに過ごしています。 子ども好きじゃないワタシがちゃんと愛せるかって不安だったけど、めちゃくちゃ可愛い。 産んでよかった。 両親も初孫にメロメロ、旦那もデレデレです。 また何かあったら書きにきますね。 それでは、アディオス。

  • もう臨月なんだってさ

    お久しぶりです。辛子明太子です。 またしても半年ぶり。 タイトルの通り、もう臨月なんだってさァ。 出産怖すぎるんですけど。本当に終わる? 陣痛怖すぎるんですけど。逃げ出したい。 妊婦生活は、あまり苦労という苦労はなかったです。 つわりもほとんどないし、匂いも結局大丈夫だった。 あ、柔軟剤の匂いだけ嫌になったな。 最近胃液の逆流と、頻尿がだるいかなってくらい。 これ産後戻るよね? 友達もびっくりするぐらい元気で、ちょこちょこ遊びに行っては1万数千歩歩いたりしてました。良いことだ。 体重も今のところ3kgは増えてない感じ。 このまま出産まで行きたいなぁ。元がデヴですのでね。 また無事に出産できたら…

  • 妊娠しました

    お久しぶりです。 辛子明太子です。 タイトルの通りです。 先月終わり頃?妊娠が発覚し、先日心音を確認してきました。 8週に入ったとこみたいです。 今回は絶対妊娠してないだろうし、今回だめなら来年から病院で診てもらおうか〜なんて言っていた矢先に。びっくりでしかありません。 ワタクシの方は、何にも変化がありません。 つわりらしいつわりもなく…。逆に心配。 お酒飲めないのがただただ辛いです。 妊娠ってこんな感じなの? 食の好みも変わらないし、匂いも何ともありません。 まぁ、まだね。安定期にも入っていないから。 油断はできないかとは思います。 でも旦那が喜んでいるようだからよかった。 怖すぎて怖すぎて…

  • 妊活の話

    お久しぶりです。辛子明太子です。 今日は妊活の話。 気付けばワタシもアラサー。 結婚式から約一年経った去年12月、妊活スタート。 と、言っても、ワタシはそんなに焦っていなくて。 旦那氏が子どもを強く望んでいるので、じゃあゆるやかにやってみようか〜と始めました。 そして今年、つい先週。 生理が遅れたので検査薬を試してみると、何とうっすら陽性。 いやまさか。一週期目で授かるとか流石にないでしょ…。と思いつつ、気になったので婦人科へ。 その日は何もわからず、検査をして終了。 また来週来てねと言われ、行ってきました。それが今日。 結果は流産でした。 もう、びっくり。 こんなすぐ妊娠できるもんなのかと。…

  • ヴィトンと戦った話

    ハローお久しぶり。辛子明太子です。 タイトルの通り、ヴィトンと戦った話(戦ってはいない)を備忘録として残そうと思います。 遡ること1ヵ月前、オンラインストアでヴィトンのバッグを買ったのですよ。 (ネオノエかリボリーで迷って結局30万オーバーのバッグを買ってしまった…笑) いざ届いてみるとなんと傷がついている。 高かったのに傷物とか嫌だな~~~と思い、ヴィトンに問い合わせ。 交換して頂けるとのことでバッグを返送しました。 交換品を待つこと1~2週間?クライアントサービスから電話がありました。 全国的に在庫がないので入荷後の発送でいいですか?と。 急いでないのでいいですよ~とワタシ。 この時月の半…

  • 半年ぶりだってぇ

    こんにちは、お久しぶりです。生きております。 辛子明太子です。 特に代わり映えのない毎日を過ごしております。 2021年も半ばまで来ましたよ!はえ〜… あっという間に歳をとっちゃうねえ。 最近の変わったことと言えば、旦那の転職が成功し収入がめちゃくちゃ上がったことです。 (その分死ぬ程残業している…お疲れ様です) あと他は…特にないなぁ。笑 相変わらず仲は良いです。 ワタシも旦那も、二人でいることを苦に思うタイプではなくて、一人の時間が欲しいとも思わないんですよね。 ワタシの友達が家に泊まりに来て、1日目は買い物やカラオケ、2日目は3人で映画鑑賞をしたんですが、これが旦那は嫌だったらしく。 友…

  • 結婚式しましま

    おはこんにちこんばんみ。辛子明太子です。 またまたお久しぶりですね。 タイトル通りなんですが、先日無事に結婚式をしました。 at沖縄なのでした。イェーイ。 楽しかったよ〜綺麗だったよ。すっごくよかったよ。 本当にやってよかった。 少しは親孝行できたかなーって思います。 よいお式だった。 ダイエットと美容、頑張った。 美容面は直前にニキビできまくってガン萎えしたww 結局コンシーラーで隠してもらったよ。悲しみ。 エステもとりあえず通った。 効果はあんまりわからなかったけど行くに越したことはないよね精神です。 ダイエットは、初めてドレス着た時から10kgくらい落とせたかな。 もっと痩せたかったけど…

  • カツカツもカツカツよ

    こんにちは、辛子明太子です。 一ヶ月?いや、約二ヶ月ぶりくらいかしら。 毎度毎度お久しぶりでございます。 入籍から半年経ち、結婚式の準備も順調?に進んでおります。 ドレス決まったよー!!長かった… 特に憧れも興味もなかったからサクサク決まるかと思いきやめっちゃ悩んでしまった…笑 小物類もあと半分集めれば終わりってところ。 あと週末初エステです!ドキドキ。 さて、今日はワタシを悩ませているお金問題について。 皆様一ヶ月の食費ってどんなもんなんでしょう。 色んなブログを見させて頂いているけど、酒飲みの方あんまりいないんだな〜と思いました。 まあ、我が家は二人とも飲みますからね…特にワタクシが。 だ…

  • 近況

    お久しぶりです。辛子明太子です。 入籍から5か月程経ちました。早いもんだな〜。 さて近況ですが、特に変わりもありません。 コロナの影響で旅行などができなくなった程度で、自分たちに変わりはないかな。 式についてもやる予定は変わらず、ドレス選びに難航している感じです。 まだなーーんも準備してないよヤバイ…エステ行かんと…。 あ、脱毛は始めたりしておりました。クッソ痛いね。高いね。 6月はケンカが多くて精神的に辛かったかな。 旦那がお金の価値や我が家の経済状況を把握してないことが原因でずーっと揉めてました。 今は和解した感じです。 たまにブラバってキレ散らかしたりもするけれど、自分のしたことにちゃん…

  • ドレス試着したよ〜

    こんにちは、辛子明太子です。 コロナウイルスが心配なこの頃ではありますが、特に気にせず過ごしております。 手洗いうがいはしてますけど、ちょっと前には普通に旅行したりしました。 とりあえず早くマスクを手に入れたいところですね。 さて、着々と結婚式の準備が進んでおります。 2月に第一回目の打ち合わせがあったのですが、式の具体的な内容云々より先にドレス決めるんすね。知らんかったわい。 いきなり試着するのね!知らんかったわい。 まあそんなこんなで。ワタクシぽっちゃりなんですけど着れるものがあって一安心です。 ていうかあれだね、ドレスめっっっちゃ悩むね。 普通に結婚式する人すごいわ。ワタシ三着も選べない…

  • けっこんしましま

    こんにちは、辛子明太子です。 遂にワタクシ、入籍致しました。 いや〜、びっくり。苗字変わった!慣れない! 元の苗字好きだったから複雑← 旦那ちゃんが嬉しそうに指輪をつけているところを見てほっこりしました。 慣れない指輪だから付けていられるかなーなんて言ってたのにね。 これからは二人で頑張っていかなきゃならないわけだし、気を引き締めていこうと思います。 がんばるぞっ

  • 結婚式の日取りを決めたり、契約したり…

    こんばんわんこそば。辛子明太子です。 タイトルまんまです(またか) 結婚式ってはよ契約した方がえぇんちゃ〜う?? じゃあ話聞きに行こうぜ〜〜 …で、その日に契約しました( ) うん、人生何があるかわからん。 因みに金は無え。 どうにかなるやろと思っとる。 はい、リゾ婚するんだと思います。ワタクシ。 そもそもあんまり地元でやりたいという気持ちが無かったワタシ。 彼は結婚式に対して特に希望なし。 え〜〜、じゃあリゾ婚すんべ〜〜? 来週話聞きに行こ〜✩ヨロ!! って言ってその日に決めた。 細かいことは全く決まってないし、これからだよ。 先日顔合わせを終えたところ。 (結婚式よりだいぶ前に入籍するため…

  • プロポーズされました

    明けましておめでとうございます。 辛子明太子でございます。 元カレ備忘録が中途半端ですが、タイムリーな話題をお届けします。 タイトルまんまです。 昨年末にプロポーズされました! いや〜〜、なんか大人になってしまった気分…。 初めて左手の薬指におっきなダイヤを付けた時、なんとも言えない気持ちが心を満たしました。 ワタシ達、ちょっと変わった道のりを歩んできてまして。 〜同棲編〜 ・付き合って一週間で同棲を意識し、お金について話し合い。給料も晒し合い。 ・いつ一緒に住む?となり、じゃあキリ良く半年記念日あたりから!とまとまる。 ・なかなか同棲することを家族に言い出せないワタシ。しかし彼氏はソッコー家…

  • 過去を語る③~元カレ備忘録part.2~

    ハロウハロウ。辛子明太子です。 ちょっと時間ができたので、今日は前回の続きを書いていこうと思います。 前回の記事はコチラ↓ http://karashimentaico.hatenablog.com/entry/2019/11/06/100150 ・元カレ⑤(同級生) クズ男(元カレ④)と別れる別れないでもだもだしていたとき、何となく恋愛相談をしていた。 (なんでそうなったのかは忘れたけど、係が一緒でアドレス交換もしていたし、少しは親しかったので) そうこうしている内に元カレ⑤と段々親しくなる。 彼のことが気になっていたおかげで、最終的にクズ男に別れを告げられても落ち込むことなく、「OKOK!…

  • 過去を語る②~元カレ備忘録~

    おはようございます、辛子明太子です。 最近は筆が乗っているので(?)割と更新率が高いです。 さて、先日書いた元カレ’sエピソードのこと。 元カレ⑤との付き合いがだいぶ濃い(し、今もトラウマとして残っているし付き合った期間も長いし)のでちょっと綴ろうかなと。 ついでに全員とのなれ初めとかその辺もちょろちょろ書いていきます。 (誰得やねーんって感じだけど、自分が後から見返しても面白いからねw) ほないくで。 ・元カレ①(同級生) 中2の夏?あまり話したこともなかったけど話しかけられてメアドを交換する。 そっからそのまま告白されて付き合って、速攻で別れた。 ・元カレ②(同級生) 中1の時なんとなく好…

  • 過去を語る

    こんにちは。辛子明太子です。 最近なかなか更新率よくない? よくなくなくなくなくなくな~い?(今夜はブギー●ック) おふざけはさておき。 あんまりね、友達に身の上話をするのが得意じゃなくてですね。ワタクシ。 なのでここに吐き出してみようかなと。 すごく久しぶりに思い返してみる。 ①と②はどっちが先だったかいまいちわからない…多分合ってると思う。 元カレ①…中2?の夏に初めてできた彼氏。同級生。1週間くらいで別れた(もはや付き合ったのか謎) 元カレ②…中2?の秋に付き合った彼氏。同級生。イケメン。1ヵ月?くらいで自然消滅した。 元カレ③…中2の終わり?あたりで付き合った彼氏。5コ上(今思うとやば…

  • 過去記事を見返して笑っとる

    こんにちは。辛子明太子です。 タイトルまんまです。 過去の自分と今の自分、全然状況が違くて面白〜!! いや、ほんとに悩んでたんですよ2年前は。 今が幸せだからこうやって笑えるのでしょうね。良かったよほんと…。 あのまま別れられず結婚まで行っちゃってたら地獄だっただろうしな。 何でかと言うと、今年の5月に海外旅行するってのが今年の初めくらい?に決まっていて(元カレとじゃなくて友達とね)、それが終わって日本に戻って来たらプロポーズしようと思ってたんだって。元カレ。 いやもうほんと良かったよ…指輪なんか買ってくれちゃってようもんなら断れないでしょ…。 今は元カレも吹っ切れたような気がするので、結果的…

  • 同棲始めて約2か月

    毎度お久しぶりです。辛子明太子です。 8月の初めから同棲を始めて、早くも2か月が経とうとしております。 順調かと聞かれたらまあまあと答えますが、 (それなりにお金がカツカツ、家事で忙しい) まあそんな要素なんて始める前から分かっていたことですしね。 お金に余裕は無いなりにもちょこちょこ飲みに行ったり美味しいもの買ってきたり遊びに行ったりしておりますよ。 毎日楽しいです。 ただまあ生活リズムはガラッと変わりました。 意外と早起きできるんだなワタシ… あと思ってたより料理できるんだな…とも思ったり。 色々とびっくりすることも多いです。 また気まぐれに同棲生活のことなんぞ記していこうかと思います。 …

  • 同棲はじめます

    お久しぶりです。辛子明太子です。 タイトルまんまですが、同棲することになりました!笑 現在付き合って5ヶ月とちょっとです。はや! なのでランキングのカテゴリも"同棲・半同棲"に変更しました。 確かにね、付き合って一週間経たない内から一緒に住む話は出てたんですよ。漠然とね。 それがここ1、2週間で一気に話がまとまってですね、内見しよう〜となり問い合わせまで完了した感じです。 一緒に住んで軌道に乗ったら入籍しよっか〜とまでなっております。はや!!スピード婚ですね。 というわけで、たぶんこれから目まぐるしく生活が変わるのだと思います。 それでも仲良くやっていければな、楽しく過ごしていけたらな、と思い…

  • ここ二ヶ月のこと

    お久しぶりです。 辛子明太子です。 彼と付き合って二ヶ月が経ちました。 時の流れというのは全く早いものですね…。 この二ヶ月、相変わらず怒涛の日々を過ごしていましたよ。 ・付き合って一週間で彼のお母様に紹介される(そのままお泊まり) ・その翌週もお母様のところにお泊まり ・その翌週に自分の両親に彼氏がいることをカミングアウト(別に隠してなかったけど、ワタシの方の実家にも挨拶に来るなんて話をしていた為早々に暴露) ・彼のお友達を交えて飲み会(ここで付き合って一ヵ月が経過) ・彼のお母様たちと一緒に小旅行(仮)に行く ・その翌週ワタシの実家にご挨拶(酔っぱらったノリで連れて行きました) ・で、今週…

  • 怒涛怒涛のエブリデイ

    こんにちは、辛子明太子です。 1月後半〜現在までの約1カ月、怒涛の勢いで環境が変わっていったのでまとめます。 そして後で見返して笑います。 <1月> ・例のアプローチ男子と飲み会にて出会う ・その日にLINE交換 ・翌日から毎日LINEが来るのでそれなりに返す <2月> ・急な呼び出しで飲み会へ。そこに彼も来ていて、共通の話題で盛り上がる ・LINEにて気になっていると告げられる ・後日二人きりで会う ・告白される ・ワタシには彼氏がいると話を流す ・別れるまで待つと言われる ・周りの後押しもあり、彼氏に別れを切り出す ・彼氏怒る、泣く ・ここで同い年彼と付き合う(別れ話真っ只中) ・最終的に…

  • ズルイやり方

    こんにちは、辛子明太子です。 最近、びっくりなことに同い年の男性からアプローチを受けています。 久々なことで内心ドッキドキ。 やっと彼氏と別れられるタイミングがやってきたのだろうか? 自分は傷付かずに次へ次へ相手を乗り換えて行くの、本当にズルイと思います。 でも、中学〜20半ばの今まで、ずっとそうやってきたんです。ズルイ奴です。 一人でいることが苦手なのです。 浮気はしないよ。ちゃんとケジメつけてから次へ、って感じですが。 皆さまはそんなズルイことをしないのでしょうか? ワタシは学歴が高かったり、ステータスが大好きな人間です。あと年上の人が好きです。 それはきっと、自分にないものだから。 でも…

  • 予告編ですわよ

    辛子めんたいちゃまでござい! 今日、日中、時間あったらめちゃくちゃ愚痴を書き綴りたい。 とりあえず気持ちを落ち着けるために寝る。 寝たら機嫌直るタイプの人間なので、また気が変わるかもしれないから。 でもそれにしても、この件は書きたい。 理解者を得たい(笑) おやすみなさい

  • アケオメ2019

    明けましてましたわよ。 辛子の明太子でございます。 いや〜、迎えちゃいましたね2019! 自分的に2018年は不遇すぎたので、2019年を迎えられて嬉しいです。 今年は変わるぞって気しかしません。珍しくポジティブ。 今年はね、今のうちにしかできないことをたくさんやろうって思っています。 若さ的にも体力的にも金銭的にも、今だからこそできることを。 自由が効く内にやりたいこと全部やろうと思っています。 その最たるものが旅行かな〜! ずっと行きたかった岡山に行きます。 あと、初めての海外に行きます!多分!アジアだけどね! たのしみ。超たのしみよ。 生きててよかったなぁと思える。 人間らしい感情を取り…

  • せっかく登録したんだけどさ

    チャオ!辛子明太子です。 せっかくブログランク?登録したんですが、リンクの貼り方がわからず(笑) 土日にPCから試してみようかと思ってます。 さて、何でこんな時間にブログを更新しているか疑問に思うことでしょう。 何故かと言うと、風呂で寝落ちしてたからです!!!F○CK!!! いや〜なんなんだろうね。生理前だからなのかな?今日は運動できなかったから疲れてるなんてこともないしね。 ほんとつくづく自分が嫌いになりますね。 ホルモンバランス悪すぎか? 話は変わりますが、ワタシすごい乾燥肌なんですよ。特に頭皮がヤバくて。 メッチャ痒いの!年がら年中。 皮膚科行っても治る兆しなく。高校時代からずっとほった…

  • たまには書いてみようか

    ご無沙汰してます。辛子明太子です。 早いもので2018年もそろそろ終わり。 今年も色々なことがありました。 恋愛面は相変わらずです。幸せになることも別れることもないです。 来年こそは状況を変えたい。強くなります、ハイ。 今の目標はですね、痩せることです!ハイ。 太ったってだけで周りから責められるの腑に落ちないですよね。心底腹がたつ。 オメーに関係ねーだろうがよ〜〜!!!って感じです。 自分が一番気にしとるわクソボケェ〜〜!! 悔しかったのでゆるゆるやってたダイエット(春から4〜5kg痩せてそこからゆるゆるやってた)を今一度しっかりやろうと思って、ランニングマシンでウォーキングを一時間やりました…

  • ネガティヴここに極まれり

    ご無沙汰してます。辛子明太子です。 久しぶりの更新なのにネガティヴな記事。 こんな自分嫌だなぁ、心に余裕がないなぁ、変わりたいなぁと思いつつ吐き出し。 恋愛的な面で、今全然幸せじゃなくて、 男に依存して生きるのも嫌だけどやっぱり寂しいから愛してくれる人が欲しくて。 自分が幸せなときは人が羨ましいと思うことなんてないのに、自分が幸せじゃないときは途端に周りが羨ましいくなるんだよね。 まさに、隣の芝生は青い。ですね。 もー、幸せな同僚が羨ましくて! 同僚に彼氏がいないときもずっと羨ましかったけど。 (ワタシ、友達が少ないんです。信頼できるような友達はいないんだよね。同僚はもうそれはそれはたっくさん…

  • ネガティブに名前を付けたくない

    こんにちは。とゆーかこんばんは? 辛子明太子です。 昼間にざっと書き殴った記事を加筆修正しています。 で、気付いたんですけど、こんな小さなワタシの世界(ブログ)ですら猫被ってるなって。 こんな小さな世界では、批判する人も、正しい道を説く人もいないというのに。 (人気ブログになったらわかりませんけど、それはないでしょう。笑) ここ最近、びっくりするくらいネガティブです。 ・何をしても気が晴れない ・遊んでいても楽しくない ・常に自分の悪いところを考えている ・浮き沈みが激しい ・仕事から帰ったら昼寝をしてしまう(身体が疲れることはほぼないし、激務でもない) ・ストレスを緩和しようと飲酒量がアホほ…

  • 余裕がないのです

    心に余裕がない!アレだからか!!? 小さいぞ自分!!!弱いぞ自分!!! てなわけで。カリカリ、モヤモヤ。 晴れないぜ心、荒れてるぜ気持ち。 例の既婚男性(41)に、 "◯◯社と飲むんだってね〜イイネー" "どこに飲みに行くの?ww" みたいなこと言われてひっじょーに心が荒れております。 ……知らんがな!誘われてないから!! 勝手な思い込みで話進めるのやめて下さいよ!! …って説明しても聞きやしねー。 もう! めんどくさいな!! こういうときは寝るに限りますね。 おやすみなさい!!ドチクショウ!!

  • 明けましてました

    更新しないまま時間が経っちゃった。 辛子明太子です。 最近は特に変わりなく過ごしています。 彼氏とも付かず離れず。一応話し合いは年末にしてきたんですけれども、結局なあなあに。 前記事で既婚男性(38)に言い寄られているなんて書きましたけど、既婚男性(41)も段々ヒートアップしてきたみたいで、最初は当たり障りなかったのに今はこちらの方がヤバイです。ガンガン来られてます。 ワタシは不倫はしないんだよ〜。 だってずるいデショ? 自分は結婚してて、チャンスがあれば若い子をつまみ食いなんて。 絶対お誘いには乗らないよ。いくら、毎日口説かれようともね!(毎日口説きますって宣言されました) まあ、色々ありま…

  • モテ期?いやいや

    どうも。辛子明太子です。 ちょっとお久しぶりかも。 実はちょっと悩んでることがあって、周りに言ってもあまり深く捉えてもらえないのでここに書きます。 得意先の38歳の既婚男性に言い寄られています。 既婚です。子持ちです。2人。 そいつ、彼女何人もいるらしくて。 まあ確かにモテそうな雰囲気はある。 でも本当に苦手なタイプすぎてキツイ。 ワタシは不倫する気もないし。 最初は会社の飲み会で出会って、その日にちょっと襲われかけて。怖かったから逃げたんだけど、その後二次会で「付き合おう」連呼。 彼氏居るんで〜って流してその日は切り抜けた。 でも暫くして電話掛かってきて、飲みに行きましょう。って。 それも軽…

  • 前を向こう

    とりあえず、向き合ってみようって気持ちになれた。から、ちゃんと話し合ってみるよ。 寂しいけど、楽になれる。やっとモヤモヤが晴れる。 前を向かなくちゃ。 そういえばね、B'zの新しいアルバムの一番最後のトラック。 まんま今のワタシのようで、聴いていると目が潤んでしまう。 あまり普段は、どんなアーティストでも歌詞とか、そこまで自分に当て嵌めて共感したりしないのだけど。 これは本当、気持ちまんますぎて。 ライブで聴いたらとてつもなく泣いてしまいそう。 B'zーPurple Pink Orange http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=k-171129-011

  • 今思うこと

    恋愛ってさ、煩わしいよね。 最初は好きで付き合ったのに、どうしてかダメになってしまう。 今、それで悩んでいて。 三年付き合った彼氏と、別れる別れないで話し合おうとしているところです。 ダメだと思ったきっかけは些細なことだけど、ワタシの中ではもう別れるって決めて、早半年。 ズルイ奴なんです。言えないもの。 ズルズル付き合うのが良くないなんてわかるよ。お互いの為にならない。 でもさ、言えないよ。別れようって、言うの辛いよ。 もう気持ちはないけど、最後まで向こうは優しいから。 ワタシあまり友達いないから、彼氏いなくなることに寂しさも感じてしまうし。 うーん、難しい。小さいことかもしれないけど、小心者…

  • 始めてしまえばいいじゃないの

    初めまして。 辛子明太子です。 20代前半のOLです。 人生は日々辛かったり楽しかったり。 今のワタシは猛烈にやるせなさを感じていて。 だから吐き出しちゃえばいいじゃんって。 吐き出す場所が欲しくて。 それで始めてみました。ブログ。 Twitterとかさ、知り合い見てるじゃん? そういう煩わしさ取っ払って本音語りたいから。 つらつら書いていこうと思います。 どうぞ、よろしく。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、辛子明太子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
辛子明太子さん
ブログタイトル
明太リティ<mentality>
フォロー
明太リティ<mentality>

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用