chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
NOFUNEAT
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/02/22

arrow_drop_down
  • 2024/04/10の稼働結果(Lキン肉マン)

    どうもNOFUです。 本日は04/10の稼働結果について書いていきます。 といってもこの日の稼働はLキン肉マンのみ ですが稼働内容が濃かったので是非最後まで読んでくださると嬉しいです。 04/10の稼働結果 ではここから示唆データです! 最後に 04/10の稼働結果 この日はイベ日後の朝一稼働から始まりました。 最近よく書いてる据えに変わったお店です。 このお店は最近の稼働でイベ日当日のみ 全リセするという事が分かりました。 なので今日はイベ日後なので据えだと思い、 前日バッファ示唆が出ていたキン肉マンを狙っていましたが、 なんと本日は全リセ。 何故全リセなのか様子を見ていくと 色々な台がサイ…

  • 親との時間(04/07の稼働結果)

    どうもNOFUです。 今回は、最近の出来事と 04/07の稼働結果について書いていきます。 親との時間 04/07の稼働結果 最後に 親との時間 突然ですが皆様は家族、親や兄弟 もしくはお子様を大事にしていますか? 僕は嫁がいますが子供はいません。 僕の大切な人は嫁だけであり、 正直親も兄弟もどうでもいいと 思ってしまっているド畜生です。 この考えが悪いのはわかってます。 ただ僕が大切なのは嫁だけなのです。 でも中にはこういう考えの方もいらっしゃるかもしれません。 僕は単純に親と兄弟と仲が良くなく、 それゆえの気持ちかもしれません。 しかし、最近親と食事に行く機会がありました。 親というのはオ…

  • お店の変化(04/04の稼働結果)

    どうもNOFUです。 本日は最近の出来事と 04/04の稼働結果について書いていきたいと思います。 お店の変化 04/04の稼働結果 最後に お店の変化 突然ですが、皆様はホールの変化に気づいたことがありますか? 小さい変化と言えば台の配置が変わったり、 新しい店員さんが増えたりと変化に気づいたことがあるかと思います。 しかし、そんな小さな変化が起こっているだけでも ホールの状況が大きく変化しているかもしれません。 大概のことは考えすぎに当たると思いますが、 ホールの変化に気づけただけで他のお客さんより 有利に立ち回れるかもしれません。 今回僕がお話するのはよくいくホールさんでの変化についてで…

  • 諦めない心 2nd(03/31、04/01、04/02稼働結果)

    どうもNOFUです。 お久しぶりです。 前回のブログから日が空いてしまいました、、、 あっ、でも稼働は休まず行ってましたよ! ただただ稼働疲れですぐに寝てしまうのと、 PCの起動に気力がでずでした。 単純にめんどくさかったんですねきっとw しょうがないです、人間だもの。 本日は03/31 04/01 04/02の稼働結果と 最近の出来事について書いていきたいと思います。 諦めない心2nd 03/31の稼働結果 04/01の稼働結果 04/02の稼働結果 まとめ 諦めない心2nd 皆様は諦めない心を持てていますか? いつかに 「諦めない心」 というタイトルでブログを書かせていただきました。 no…

  • 立ち振る舞い

    どうもNOFUです。 今回は本日の出来事と稼働結果について書いていきます。 立ち振る舞い 本日の稼働結果 最後に 立ち振る舞い 皆様お久しぶりです。 前回のブログから少し日が空きましたが、毎日欠かさず稼働しています。 (、、、、2日休みましたw) 現在19,000枚ほどプラスです。 「稼働しているのにブログはどうした!」への答えは、 ただただ稼働疲れで寝てしまうこともありますし、 起きててもPCゲームにハマってしまいそちらに時間を使ってしまっています。 (ウルティマオンラインとリュートピア) 朝の7時ぐらいまでプレイしてしまうので稼働は昼からになってしまっています。 はい、ブログと稼働ともにサ…

  • チャレンジ精神

    どうもNOFUです。 今回は最近の出来事と本日の稼働結果について書いていきます。 チャレンジ精神 チャレンジ結果 本日の稼働結果 最後に チャレンジ精神 突然ですが皆様は何かに対してチャレンジしたことはありますか? もちろん生きていく上でチャレンジする機会は 当たり前のように訪れます。 そして、そのチャレンジは自ら捨てる事も出来ますし、 果敢に立ち向かうことも個人の自由です。 しかし、いざ立ち向かうとすると失敗が訪れたり、 その失敗が恐く怖気づく場合もあります。 もちろん僕も失敗というものが恐く、 「立ち直れないんじゃないか?」と考え、 自らチャレンジすることは少なく、 挑戦から逃げることが多…

  • 優先順位

    どうもNOFUです。 今回は本日の出来事と稼働結果について書いていきます。 優先順位 本日の稼働結果 まとめ 最後に 優先順位 皆様は生活に対しての優先順位はありますか? 仕事優先や遊び優先、人によれば学業優先や人さまざまかと思います。 僕の優先順位はまず一番に嫁です。 その次が稼働です。 嫁が休みの日は基本的に一緒に行動しますし、 嫁が仕事の日は基本的に稼働します。 稼働の日は嫁とランチ後に稼働や、 寝ている嫁を起こさず家を出る日もありその日によりけりです。 しかし、よくある例外があります。 それは「嫁が仕事の日でもランチ後にそのまま帰る」という事です。 文字だけで書くと何を言ってるのか分か…

  • 2024/03/03の稼働結果

    どうもNOFUです。 本日は特に変わった出来事はなく、 稼働に集中した1日でしたので、 2024/03/03の稼働結果について書いていきます。 本日の稼働結果 最後に 本日の稼働結果 本日はお昼頃からの稼働です。 家でセブイレのお手頃な焼きそばを食しホールへ直行! 今日は色々ぶん回していきます! 1台目 傷物語 -148枚 まずは朝一リセ狙いで傷物語 0G~200Gのゾーンで当選 降臨はついてきませんでしたが引き戻しで100枚上乗せ そのまま駆け抜け終了 2台目 Lリンかけ +102枚 ラッシュ間1150G現130Gの台 すぐに当たり50G以内で当たり即ラッシュ! しかし、銀七1つ獲得で何事も…

  • 満足のいく稼働

    どうもNOFUです。 今回は3/1の出来事、稼働結果について書いていきます。 満足のいく稼働 本日の稼働結果 まとめ 満足のいく稼働 突然ですが皆様は、その日沢山勝てれば勝ち逃げに走りますか? それとも更に勝ちを増やすために稼働を続けますか? 一般に遊技されてる方は勝ち逃げに走りたい方が 多くいらっしゃるかと思います。 しかし、専業はその日にどれだけ勝っていようと負けていようと 時間が許される限り打てる台があれば稼働を続けるのが当たり前です。 用事や優先することがあれば話は別ですが、、 僕もその日大勝ちすると収支を減らしたくないが故に 稼働を抑えたいと思ってしまうこともあります。 しかし、打て…

  • 諦めない心

    どうもNOFUです。 今回は、今週の立ち回りについてと 今月の打ち納報告について書いていきたいと思います。 諦めない心 うちの嫁 今月の打ち納報告 まとめ 最後に 諦めない心 皆様は パチスロを打っていた際 心が折れた事、折れかけた事はありませんか? 一般の方は負けすぎたり、当たりが重い、 その時はどうしても心が折れるかと思います。 分かります。僕自身専業より養分歴の方が長いので よく心が折れ、仕事もやる気が出ませんでした。 人間だからそう思うのも当たり前であり しょうがないと思います。 専業であってももちろん負ける日があります。 色々拾えた日にも関わらず全台にボコボコにされる日もあります。 …

  • 良心の限度

    どうもNOFUです。 今回は2/24での出来事、稼働結果について書いていきます。 良心の限度 稼働結果 最後に 良心の限度 突然ですが皆様は他のお客さん、店員さんに対して どの程度の良心的な対応をしていますか? もちろん私たちプレイヤーは個人で打ちに行っているので わざわざ他人のプレイに関与する必要はありません。 ですが、それであっても人として他のお客さんや店員さんに対して 少しでも良心的な対応を心掛けたいと僕は思っています。 この日、私は新ハナビの6願いをして打っていました。 その途中、最近よくお話するおばあちゃんと この日も話す機会がありました。 このおばあちゃんは、黄門ちゃま喝2で怒髪天…

  • マイオカルト

    どうもNOFUです。 今回は2/23の出来事と稼働結果について書いていきたいと思います。 マイオカルト 稼働結果 最後に マイオカルト 突然ですが皆様はパチスロでのマイオカルト(自分の中での)はありますか? オカルトといえばよく出てくる話は、 ・ハマった後の台は噴く ・連荘後はハマる ジャグラーやHANAHANAでは ・よそ見をしてれば光る ジャグ連という言葉でさえオカルトのようなものです。 天国モード等存在しないのですから。 オカルトというものは悪いことだけではなく、 その台を楽しむためにマイオカルトが存在するなら問題ないかと思います。 しかし、私たち専業は間違いなくオカルトに捉われず 稼働…

  • 稼働量への焦り

    どうもNOFUです。 今回は2月22日での稼働についてお話したいと思います。 稼働量の焦り 稼働結果 最後に 稼働量の焦り 皆様は仕事が休みの日は何をしていますか? この記事を読んでくださってる方は 休みの日はパチスロを打っている方が多いかと思います。 しかし、我々パチスロを仕事としている専業は打つことが仕事です。 では、専業の皆様はいつ、休みを取っていますか?? スロ専業も元はスロ好きであり時間があれば沢山打っていたはずです。 ただ休みとなるともちろん打つ事を休むという事です。 皆様は稼働を休むと焦りが出てきませんか? 今回はそんなお話です。 僕の休みは基本決まっていません。 行きたくない日…

  • 初めての経験

    どうもNOFUです。 今日は2月20日での遭遇した出来事、 稼働についてお話ししたいと思います。 遭遇した出来事とは、、 2月20日の稼働結果 最後に 遭遇した出来事とは、、 皆様は他のお客さんに目押しを頼まれたり、 もしくは自ら目押しをしてあげた事はありますか? もちろん頼まれたからと言って必ずしなければいけない訳でもありませんし 今や店員さんに指で合図してもらってる方もいらっしゃるので その場に出会うことも少ないかもしれません。 (昔は店員さんが押してもOKでしたが法律の関係かで押せないルールに) 昔は他のお客さんが目押しに困っていれば押してあげると 飲み物やたばこを奢ってくれる、 いわば…

  • 初めまして。

    初めまして ニート専業のNOFUです この記事を使ってまずは自己紹介を書いていきたいと思います。 すごく長くなってしまいますがよろしく願いします 初めまして ニート専業のNOFUです ニート専業 パチスロ歴 スロ人生 スロット…バイト…お金… このままじゃダメだ…… 最後に ニート専業 初めまして、NOFU(のふ)と申します まず専業なのにニートとはそれまたどういったことなのか、とも思います スロ専業とはスロの稼ぎのみで生活している人のことを指すかと思いますが まぁ自分自身胸を張って「働いている」、「仕事についている」、「稼いでいる」とは言えないのでニートということで生きています (世間的にニ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NOFUNEATさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NOFUNEATさん
ブログタイトル
ニートNOFUのスロ専業の1日
フォロー
ニートNOFUのスロ専業の1日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用