chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
目指せ!年間回収率100%越え! https://lweis-52.hatenablog.com

2017年から競馬を始めた平凡なサラリーマンです。予想スタイルは様々なファクターを取り入れた総合的な予想になります。

レイルイス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/10/31

arrow_drop_down
  • 先週のエリザベス女王杯について

    どうも、先週のエリザベス女王杯は本当に悔しかったですね、、、馬自体は良く頑張りましたが、戸崎騎手の坂の下りからの捌きが個人的にはいまいちでした。あの馬の良さは良い脚を長く使えるところだと思っています。坂の下りからはポジションを追い上げて欲しかったところです。直線に向いたときに大外に走路が取れるように。 直線までに追い上げがうまくいかなかったために外から他馬に被されて内をつくしかできなくなりましたね、、、関東騎手なだけに京都コースでの経験があまりないのでしかたないところではありますが、これからはこういったことも考慮して軸選びをする必要がありますかね。あのオッズでは旨味はありませんから。 ブレイデ…

  • ★エリザベス女王杯 予想★

    本日、エリザベス女王杯ですね。 本命◎は昨日も書きましたが、ライラックです。 対抗○はジェラルディーナでいきます!大崩れがなく、今回ムーア騎手に乗り替わりもプラスです。 単穴▲はブレイディヴェーグ、一発☆サリエラです!ルメール騎手は位置取りと展開、マーカンド騎手は手綱捌きがどうなるか仕掛けどころがが重要ですよね。両馬ともに能力があるのは間違いないので頑張ってほしいですね。 エリザベス女王杯 予想 本命◎ ライラック 対抗○ ジェラルディーナ 単穴▲ ブレイディヴェーグ 一発☆ サリエラ 以上がエリザベス女王杯の結論となりました。 波乱の結果になってもおかしくはありませんが今後もまだまだG1が控…

  • ★エリザベス女王杯 軸馬決まりました★

    どうも、武蔵野Sは当たりました!普通の重賞はなんとかやれているのですが、肝心のG1がやれてませんね、、、私の記事を見て下さった方に有益になるように頑張ります! 明日はエリザベス女王杯ですねー。やっと軸馬がしっくり決まりました!サイン馬券のようなものだと自分は思いこんでおります(笑) 本命◎軸馬はライラックで行きます!出走が決まったときから軸馬候補でした。理由ですが、、、 2度あることは3度あるです!(笑) 戸崎騎手はこれまでライラックに騎乗した2回とも3着になっています。しかも2回とも6枠で!今回も6枠、距離は多少違えど同じ馬で3回ともに同じ枠!戸崎騎手にしてみたらイメージして走りやすいと思い…

  • ★エリザベス女王杯の前に本日武蔵野S★

    どうも、今日は武蔵野Sですね。明日のエリザベス女王杯の前にここは当てておきたいところです。 本命◎はレッドルゼルです。長期休み明けですが、去年も同時期くらいに大井の重賞を勝利したように休み明けは問題ないタイプなので、G1級古馬の貫禄を見せてほしいところです。 馬自体の適性は何よりで、なんといっても横山典弘騎手というのが頼もしいですね。東京のダート1600mは買いの騎手です。レース捌きに期待したい! 武蔵野S 予想 本命◎ レッドルゼル 対抗○ ドライスタウト 単穴▲ ベースセッティング 一発☆ タイセイサムソン △ ベルダーイメル、ヘリオス、ステラヴェローチェ ペースセッティングは前走の勝ち方…

  • エリザベス女王杯 マリアエレーナ

    どうも、今週末の京都は馬場が渋りそうな気がしていますがどうでしょうかねー。エリザベス女王杯の時の馬場って結構渋った状態が多い印象です。 今回はネット競馬のお気に入り馬でもあるマリアエレーナについて書きたいと思います。 大阪杯では5着ととても奮闘しているし、ここ3走も内容的には決して悪くない内容だと思っています。 脚質も先行、差し、追い込みどの脚質でもいけますのでその時の展開と騎手の捌きが合えば相手なりに戦える力は十分持っています! この馬にとって数あるG1の中でも今回行われるエリザベス女王杯が最大のチャンスだと思っています! なんとマリアエレーナは、過去牝馬限定の重賞において4戦すべて馬券に絡…

  • エリザベス女王杯 個人的有力馬6頭

    いやー、アルゼンチン共和国杯とみやこSは自分でも出来過ぎでびっくりしました。しかも京都、東京の10レースも買ったんですけど、それも両方的中して4の4で当たりました。そんな日もあるんですね。 今週は牝馬戦G1エリザベス女王杯ですが、今のところジェラルディーナ、サリエラ、ディヴィーナ、ブレイディヴェーグ、マリアエレーナ、ライラックの6頭です! この6頭の中から本命を選びます。調教内容、枠と当日の馬場状態次第ですね。 現時点で選んだ6頭の中で不安要素が多い馬を挙げるとしたら3歳馬のブレイディヴェーグです。キャリアも浅い上、秋華賞は脚部不安で回避、能力が高いのは間違いありませんが1番人気かというと疑問…

  • みやこS 予想

    本命◎ メイクアリープ 対抗○ セラフィックコール 今回は本命、対抗だけで行きます。個人的にはワールドタキオンに頑張ってほしいです。 メイクアリープには期待しています!それと関西圏でデムーロが人気しているのは信頼度が高いと思っています! それでは頑張りましょう🏇

  • アルゼンチン共和国杯の予想

    アルゼンチン共和国杯の予想 本命◎ マイネルウィルトス 対抗○ ゼッフィーロ 一発☆ ユーキャンスマイル、レッドバリエンテ レッドバリエンテは個人的に期待している1頭ではありますが枠が内過ぎると思っています。ほんとうに騎手の捌き次第だとは思いますが、厳しいのではないかと見ています。55キロと斤量が軽いのでスムーズなら上位でしょうね。 ユーキャンスマイルはこれまでの過去2走アルゼンチン共和国杯で走っていますがいずれも内枠と差し馬ながら恵まれていない状況でしたから今回外枠に入ったことで展開が向けば一発あるのではないかと思っています。 印はしてないですが、ディアステマはディープ産駒なので怖い1頭なん…

  • 今回のみやこSは断然あの騎手で決まり!

    本日、京都競馬場のメインで行われるダートG3みやこSについて書いていきたいと思います。 本命◎は、7番メイクアリープです。前走の太秦Sでは最内からハナを切る競馬をしました。スタートは五分くらいであまりよくないような気もしましたし、ハナを切るまでに結構体力を消耗したのではないかと思っています。 道中のペースも淀みなく流れましたし、厳しい展開だったにも関わらず、5着に踏ん張ったのは強い証拠だと思います。今回ハナにこだわらず、自分のリズムで走ることが出来れば逆転は十分あると見ました。 そしてタイトルでも書いている通り、なんといっても鞍上の幸騎手が心強いです!ここ5年間のみやこSでの成績が非常に良いで…

  • アルゼンチン共和国杯

    気を取り直して、明日東京メインのアルゼンチン共和国杯について書いていこうと思います。ここもハンデ戦なのでまともに予想するのは禁物ですが、今のところ本命候補は17番マイネルウィルトスです。 いままで東京2500メートルは2戦2着でしかもこの2戦ともG2で一方は今回のアルゼンチン共和国杯でのものです。ただいずれも勝ち切れていないだけに今回デムーロ騎手から横山武騎手の乗り替わりかと思われます。ここは素直に鞍上強化と見て良いかとは思います。 横山武騎手はゲート出しも安定していますし、勝負強いし好きな騎手の一人でもあります。テン乗りでも問題ないでしょうね。 マイネルウィルトスに関しては前走出遅れて不利な…

  • 最近は本命がことごとく4着ばかりです、、、

    今日のセントメモリーズもそうですし、最近軸馬の4着というのが続いていて心が折れそうです。今日のファンタジーステークスに関しては波乱も波乱ですが、なかなかかみ合わないものですね、、、涙 石川騎手は本当うまく乗ったとは思いますが、勝ち馬筆頭に上位馬が良く走りましたね。とても残念です。それにしてもなかなか負けが嵩むと資金的にもサラリーマンには苦しいところがあります。明日の重賞ではなんとか挽回したいところですが、G1とは違い普通の重賞でしかもフルゲートともなると非常に力関係を把握するのは難しいですね。 安定した勝ちを狙うには重賞は少し不向きにも思えます。伏兵馬がいるのでなかなか攻略するのは至難です。そ…

  • 本日の京都メインファンタジーS予想

    本命(単勝)という点で選ぶのは難しいところですが、ここは臨戦過程が良いセントメモリーズにしたいと思います。 前走のききょうSではメンバー中最速の上がりを使っていますし、距離が後少しあればクイックバイオを差し切ったかもと思わせました。 今回舞台が京都なので阪神よりも差しが効いてくると見て、鞍上もデビュー戦から引き続き石川騎手なのでうまく捌いてくれるだろうと思っています。 多頭数ということもあって最後の直線の位置取りがカギですね。最後方の一気差しはなかなか難しいと思うので理想は最低でも中段よりやや後ろ目で直線を迎えてほしいところ、期待してます! クイックバイオに関しては能力はありそうですが、やはり…

  • ファンタジーS クイックバイオ

    改めて思いますが、フルゲートの予想は難しいですね、、、頭数が増えるともうどの馬にもチャンスがあるように思えてきます。 ただ今、1番人気に支持されているクイックバイオですが、良い馬です。キャリアを積むごとに成長してきているし、距離もだんだん短縮してきて尚よしですね。これもまた川田騎手の馬でしたが、今回は西村騎手に乗り替わりです。 この馬に関しては騎手の手綱捌きがカギになるではないかと思います。川田騎手は本当に乗り方がうまいです。最後の直線にしっかり脚が残るように道中はロスなくうまく手前を変えながら乗っています。さすが勝利数上位の騎手ですね!買ったら来ないのですが、、、(笑) 川田騎手のような騎乗…

  • ファンタジーS クリノハレルヤ

    明日、京都メインのファンタジーステークスに出走するクリノハレルヤは注目したいと思います。キャリアは新馬戦のみですが、勝った相手が小倉2歳Sを勝利したアスクワンタイムです。この新馬戦から2連勝している強い馬です。 クリノハレルヤは新馬戦ではアスクワンタイムを0.6秒差と圧倒して勝ちました。しかも直線ではうまく手前を変えられず左にヨレるといった多少のロスがあっての勝利でしたからこの馬の能力の高いことがわかります。 今回、いきなりの重賞になりますが、新馬戦の2着馬が重賞勝利しているということもあるのでここは期待したいですね。騎手は川田騎手ではありませんが、藤岡騎手なので問題ないと思っています。 私的…

  • 本日のJBC予想

    どうも、久しぶりの投稿ですが、JBCの予想を書いていきます。 JBC9レース 本命◎ アイコンテーラー 対抗○ グランブリッジ 単穴▲ アーテルアストレア JBC10レース 本命◎ リュウノユキナ 対抗○ リメイク 一発☆ ダンシングプリンス ☆ダンシングプリンスは舞台は違えど去年の同レース勝ち馬、今年の成績はいまいちですが、地力では人気馬に引けを取らないと思っています。オッズ的にもおいしいのでスタートを決めて良い位置に付けてほしいですね。 JBC11レース 本命◎ メイショウハリオ 対抗○ テーオーケインズ 単穴▲ ウィルソンテソーロ 9,11レースに関しては馬券の美味がないですが、どうして…

  • ★天皇賞秋 予想★

    本日は大注目の大一番!G1天皇賞秋が東京競馬場で行われます。今年も豪華なメンバーが揃いました。上位馬に関しては正直どの馬にもチャンスがありそうな感じですよね、、、 イクイノックス、ドウデュースが地力では上のような気もしますが競馬に絶対はないですから。 本命◎はジャックドールでいきます。今回の本命は勝ち馬選びではなく軸馬選びになってしましましたが正直勝ち馬◎でいえばイクイノックスになります。 基本、私は馬連ワイド複勝で買うのでイクイノックスを本命にしては馬券的妙味がありません。 ですので対抗○はイクイノックスです。今回はこの2頭の馬連ワイド複勝で勝負したいと思います! 天皇賞秋 予想 ◎ジャック…

  • ★激推し穴馬発見 日曜京都10レース★

    こんばんは。 好走しそうな期待値の高い穴馬を見つけました。明日京都競馬場10レースの古都S、3番タイムオブフライト!現在9番人気ですが、実際はもっと人気してもおかしくない馬。 ここ3走の成績を見るだけだとこの人気は別に普通だと思いますが、これは関東圏でのこと。関西圏で見ると阪神に限りますがなんと複勝率75%と驚異的な数字!複勝オッズ1.3〜1.4倍でも良いのではないでしょうか(笑) それもそれぞれ騎手が乗り替わりしてのこと。このことからとても操縦しやすい馬だということがわかります。チャンスありです。 5走前の阪神3000メートル松籟Sでは勝ち馬と僅差の2着まで持ってきており、しかも最内の悪い馬…

  • ★本日京都メインのスワンS 予想★

    このレースも本当に難しい、かなり混戦なムードでしかも短距離なんでどの馬が勝ってもおかしくないですね、、、 その中でも本命◎は2番武豊騎手騎乗のルガルにしたいと思います。今回3歳ということで斤量も55キロと軽い上に武豊騎手に乗り替わり。 京都も実績ありますし、枠も1番枠!! 個人的には武豊騎手の1番枠は信頼度高め、しかも前に行く馬で主導権を握れれば斤量のアドバンテージもありますしここは3歳馬でもチャンスがあると見ました。 武豊騎手は百戦錬磨の騎手だけあってレースの駆け引きが非常に上手いと思いますので、主導権を握ってしまえば複勝圏内は確実かなと。 調教もバツグンですし、ここは期待したい! 対抗○は…

  • 天皇賞秋予想 今年の札幌記念のジャックドールの敗因は武豊騎手の騎乗ミス!?

    どうも、天皇賞秋はジャックドールに期待していますが、前走の札幌記念ではあれだけの支持を受けながら馬券外になった理由が気になりますよね。 なぜ、凡走したのか、騎手も藤岡騎手ではなく武豊騎手だったのに、、、と、ですが私は今年の札幌記念の敗因は武豊騎手の騎乗ミスであることをレース映像から気づきました。 ユーチューバーやネットの情報では札幌記念は道悪が影響したや、位置取りが後ろ過ぎたなど言っていますが私はずっと疑問に思っていました。 今年の札幌記念時の調教内容は去年と同じくらいのできですし、去年も雨の影響で当日の馬場は渋っており巷で言われている敗因があまりピンときませんでした。 たしかにジャックドール…

  • ★天皇賞秋の枠順確定★ ジャックドールに期待!

    どうも、天皇賞秋の枠順が昨日決まりましたね。期待のジャックドールですが、10番に入ってしまいました、、、 まあでもフルゲートなら5枠になるわけで今年は少頭数ですから、ここは問題ないとして嫌なのは最内に入った岩田康誠の存在。 ノースブリッジが気になるところだか、去年の同レースのタフな展開で4着だったことを考えるとこのメンバーでも期待! 今回は2着馬のパンサラッサもいませんし、イクイノックス、ダノンベルーガは今年は57キロでの出走なのでここはチャンスがあると思ってます。 あくまで馬券に絡むという意味でですが、、、天皇賞秋に関してまた書きます。 それでは〜🏇

  • 競馬★穴馬の見つけ方★日本ダービー、ロジャーバローズ

    どうも、馬券になる穴馬を見つけるのって本当に難しいですよね。私も穴馬探しは好きですが、基本なかなか的中しません。 ですが、レースはG3以上で今までで的中した穴馬でまた使えそうと思った予想の考え方を何回かに分けて書いていこうかと思います。 1頭目は第86回日本ダービーの勝ち馬ロジャーバローズです。12番人気での勝利でした。この馬を軸にできた最大の理由は日本ダービーの前走京都新聞杯です。 京都はコース形態的に差し馬が有利な感じに思いますが、ロジャーバローズはこのレースで逃げて、1着馬レッドジュニアルとタイム差なしの2着に好走しました。 勝ったレッドジュニアルは差しでの勝利。このとき逃げで2着に好走…

  • 競馬、自分独自のファクター持ってますか?

    どうも、今週は秋天ですね。イクイノックスの想定オッズが突出していますね、、、 ところで自分独自のファクターは持ってますか?自分の中でこの条件がきたら反射的に買うくらいの要素です。 私は大外枠に戸崎騎手が入ると反射的に軸にするくらい信頼度が高いです。主に中山、東京競馬場になりますが買ったレースでは人気関係なくほぼ好走して見せ場がありました。 中でも嬉しかったのは今年の安田記念のソングラインです。馬番が決まる前はヴィクトリアマイルを勝ったし、戸崎騎手の連勝はさすがに無いだろうと本命にしようとは考えていませんでしたが、馬番が大外枠に決まった瞬間に問答無用で本命にしました。 大外枠に入ると私の印象とし…

  • 菊花賞は残念、、、

    残念↓↓↓ 皆が言うように過去の成績からも川田騎手は長距離が苦手かもしれませんね、、、スタートあれだけ良くてあそこまでポジションを下げるとペース的に厳しくなるのはわかります。 池添騎手は惜しかった、途中で捲ってポジションを上げていったんですけどねー。 本当に悔しい、それにしてもルメール騎手はさすがの騎乗でした。判断が素晴らしいし、馬が強かった、、、ドゥラメンテ産駒はこのコース得意なんでしょうかね。 しかも関東馬3頭で決着↓(笑)これが自分の中でありえなかったので関西馬にこだわってしまったところもありますね、反省して次に活かすしかない。 競馬は難しいし、勝負に絶対はないということやね、、、。 来…

  • 菊花賞、本命は関西馬で!

    菊花賞の本命はサトノグランツでいきます!前回記事の手前の話に関してはサトノグランツは問題ないし、手前を変えるのは本当にスムーズです。 この馬の良いところはなんと言っても闘争心です。直線で他馬に並びかけられたときの負けん気、そして前傾姿勢のフォームから繰り出す最後の伸びが強みだと思います。 川田ジョッキーとも合っていますし、混戦ムードなので騎手の腕とこの馬の勝負根性に賭けたいと思います!スタートを決め好位に付けれるとチャンスあります。 対抗はソールオリエンス、適性能力、レースセンスや底力などバランスよく同世代でも1つ頭抜けていると思います。不安材料は輸送だけですが、鞍上は今や日本の競馬界をリード…

  • 菊花賞、ハーツコンチェルトは3着が限界

    タイトルのとおり、前の記事でハーツコンチェルトは距離適性があると書いたのですがハーツコンチェルトは3着が限界でむしろ3着も難しいんではないかという答えになりました、、、 私も昨日まで巷やユーチューバーの方たちらの情報を見てハーツコンチェルトは神戸新聞杯で外々を回されて直線伸びなかったんだ、だから今回は距離適性もあるしロスなく運べばー、なんて思ってたんですが、、、 その理由はハーツコンチェルトの走り方、手前の変え方に問題があると気づきました。あくまで自分の憶測ですが、ハーツコンチェルトはこれまで左回りのコースでのみ3着以内に入っています。 このことにすごく疑問を感じていました。 ハーツコンチェル…

  • 今年の菊花賞も、、、難しいですね

    個人的に今年の菊花賞の予想で難しくなっているのは人気サイドに関東馬が多いことと、加えてダービーの1〜3着馬が関東馬ということ。 ですが、ダービーではあったとしてもさすがに関西圏でのG1で関東馬3頭の決着はありえないと思っています。むしろ全馬飛んでもおかしいと思いませんが、今年のダービー出走の関東馬は関西馬にとって強敵であることは間違いないでしょう。 ダービー3着のハーツコンチェルトは長丁場の菊花賞がこの馬にとって最も適性のある舞台にも思えます。京都コースは脚質的にプラスだと、、、 その中でも唯一、現在3番人気の関西馬サトノグランツを推したいと思います。父は菊花賞馬のサトノダイヤモンド、この舞台…

  • 菊花賞の前に今日は富士S!

    マイルチャンピオンシップのステップレースになる富士S。今年も粒ぞろいで予想の難しいレースとなりましたが、菊花賞の前にここは当てておきたい! どの馬にも勝つチャンスがありそうですが、私の本命はレッドモンレーヴです。レースを使われるごとにレベルが上がっているし、前走G1安田記念を経験できたのはかなりプラスだと思ってます。 安田記念では最後の直線でも他馬に負けず劣らずの良い上がりで6着、掲示板に入った馬たちはガイアフォースを除いて皆G1の勝ち馬であるのでとてもレベルの高いレースだったのではないでしょうか。 ここは勝ってマイルチャンピオンシップに向かいたいところです。期待しています! 後、気になる馬で…

  • ★菊花賞でもルメールが驚異の成績★

    どうも! 今年の菊花賞に出走する関東馬が9頭と非常に多いということとただ関東馬の成績がいまいちということを前の記事で書きました。 次は騎手についてですが、菊花賞でもルメールの成績がほんとうにすごい! 菊花賞に過去7回騎乗して複勝率はなんと70%超え、連対率は驚異の80%、もし仮にルメールを3連系で買わないということは単純に7割の当たりを捨てているということになるので恐ろしい、、、。 関東馬、関西馬騎乗にかかわらずルメールはきちんと結果を残しているのでやはり騎手としての技術は一級品なんでしょうね。 そういったことからも今回のドゥレッツァは注目の1頭だと思います。今回大外枠になってしまいましたが、…

  • 今年の菊花賞はなんと9頭の関東馬が出走

    タイトルのとおり、今年の菊花賞は17頭中9頭が関東馬、、、過去20年間でも7頭が最多でしたがそれを上回る出走馬の半分以上が関東馬となりましたね。 その上、現段階のオッズでは人気どころに関東馬が集中しているようですし、予想がますます難しくなるような感じです。 過去の関東馬の成績を見るとたとえ人気している実力馬でも普通に飛んでますしね、、、やはり関西馬が有利なように思えます。 以上ですが、次回もこの話題で興味深いことがあるのでそのことについて書きたいと思います。 それではまた!

  • 今週は菊花賞!

    秋華賞はほんとに悔しかったー、軸にしたドゥーラはハーパーとハナ差の4着、、、言葉が出ませんでした。 唯一の失態は全くノーマークだったマスクドディーヴァ、あれだけの実力馬とは、、、 今週の菊花賞、ルメール騎乗の馬ですが、今までのレース映像をみる限りまだ底を見せてない感じですねー 今のところ軸はこの馬から行こうかと、もう少し人気するような気もしますが、今までのレースをみる限り騎乗騎手が明らかに大事に乗っていて菊花賞を見据えた陣営の意図が見えます。 楽しみな1頭ですね〜 菊花賞 収支−5100円

  • 怪物の圧勝で決まるのか!注目の秋華賞★

    いよいよ、秋のG1がスタートしますね! 秋華賞はリバティ1頭を除けば、力が拮抗している感じ、、、 ただその中でもドゥーラは一発の決め手があると思ってます。常に終いは堅実に足を使い、オークスではタフなレースでありながらもリバティに次ぐメンバー中でも上がり3ハロンが34秒1と抜けていましたし、前走のクイーンSでは古馬相手に豪快な末脚で勝ちました。 ペース59秒台前後である程度流れると見ているので3コーナーからの騎手の捌き次第にはなると思いますが2着まではあると思ってます。 仮にリバティが不利を受けるようなら1着も! スタートを五分以上で決めてリバティをマークしながらなるべく前目に付けてほしいと思い…

  • 府中牝馬ステークス

    開幕してから間もないこともあって東京は前に有利な馬場になってる感じですね。 直線が長い馬場ですが、ここはタケシを本命にしたいと思います。 前走のエプソムは大外枠だったにもかかわらず非常に強い競馬をしたと思ってます。今回は前に行きたい馬もいなさそうですし、枠的にも楽に前へいけると見ました。 府中牝馬ステークス予想 ◎ルージュエヴァイユ ○ディヴィーナ ▲シンリョクカ △プレサージュリフト ★ストーリア 人気は割れていますが、秋華賞の前にここは当てておきたいところです!

  • 秋華賞

    こんにちは! いやー、京都大賞典はワイドが的中しただけでマイナス収支でした、、、 直線に向いて残り1ハロンまではアフリカンゴールド残るんじゃねって思ったんですけど京都コースは逃げ馬にそう甘くなかったですね~ それでも最後まで粘ったアフリカンゴールドはよく走ったと思う 今週は秋華賞、今のところ個人的にはコナコーストかなと思ってます。前走は力が出しきれず惨敗でしたが、巻き返しに期待! 収支 -2900円

  • 競馬を楽しむ

    初めまして、これから主に競馬の重賞予想を中心に記事を書いていこうと思います。 目指すは、競馬を楽しみながら年間回収率100%を超えられるようにしたいと思ってます。 私はサラリーマンで競馬歴は今年で6年目になります。 馬券の買い方は試行錯誤中です。予算に関しては娯楽費の範囲(手取り年収の6~10%)で考えてます。私の場合、大体月2万ほどです。 さっそくですが、本日の京都大賞典の予想は、、、 本命 ヒートオンビート 対抗 ボッケリーニ ▲ ディープボンド 穴馬 アフリカンゴールド です。 アフリカンゴールドが楽にハナを切れれば残ると考えてます。 券種は単勝、ワイド、馬連、3連複で買います。 それで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レイルイスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レイルイスさん
ブログタイトル
目指せ!年間回収率100%越え!
フォロー
目指せ!年間回収率100%越え!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用