chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • インビクタス/負けざる者たち

    <ストーリー> 南アフリカ大統領のマンデラは、アパルトヘイトの影響が色濃く残る国内情勢に心を痛めていた。そこで彼は、スポーツを通して国民の意識を変えようと、翌年に自国で開催予定のワールドカップに向け、弱小ラグビーチームの立て直しに挑み、予想外の快進撃をみせる。 感動 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> one team,one countryラグビーW杯南アフリカ大会で自国チームが勝ち進むことで、何も言わなくてもひとつの祖国が整っていく。大人も子どもも黒人も白人も抱き合って喜ぶ姿に感動した。 「我が運命を決めるのは我な…

  • ワン チャンス

    <ストーリー> 子どもの頃は、デブで歯並びの悪い典型的なイジメられっ子。大人になっても、恋人も友だちも持てない、冴えない携帯電話販売員。彼の名はポール・ポッツ。シャイで謙虚、自信の欠片も持てずにきた彼の、誰にも言えない夢は「オペラ歌手」になること。数々の挫折を繰り返すも、恋人ジュルズという初めての理解者を得、背中を押され、夢の舞台に一歩ずつ近づいて行くポール。遂に憧れのパヴァロッティの前で歌う機会を得るが、「君はオペラ歌手にはなれない」と一蹴され、すっかり自信を喪失する。しかし、愛する妻や友達の励ましに、くじけそうな勇気を奮い立たせ最後の望みをかけて人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・…

  • 96時間

    <ストーリー> 17歳のアメリカ人少女キムが、友人と訪れていたパリで何者かに誘拐された。事件発生時にキムと携帯電話で話していた父親のブライアンは、元秘密工作員の知識と行動力で犯人一味がアルバニア系の人身売買組織で、過去の事例から救出までの制限時間は96時間と判明。娘を救出するために単身パリへ向かうサスペンスアクション。 感動 ⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> テンポが良く、ストーリーは最初から最後まで気が抜けない面白さ。無敵の父親の行動力がずば抜けてい凄く、ゴリ押しのアクションを見るだけでも価値がある。悪人に一切容赦…

  • ライリー・ノース -復讐の女神-

    <ストーリー> ロサンゼルス郊外、夫と娘と3人で幸せに暮らすライリー・ノース。ある日、麻薬組織の襲撃により、一瞬にして家族の命を奪われ、彼女は姿を消した。そして、5年後ライリーは ロサンゼルスに悪党どもに復讐するために再び還ってきた。ライリーVS 麻薬組織。やがてそれは、警察、メディア、そして街中を巻き込む大決戦へと突入する。 感動 ⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> スカッと気分爽快で観れる復讐劇映画。5年間の鍛錬で格闘スキル、武器の知識を身につけ、主婦が完全に殺し屋に仕上がり復讐を開始する。正義を貫く姿がカッコよく…

  • フィールド・オブ・ドリームス

    <ストーリー> <ストーリー>ある春の日の夕暮れ。平穏な暮らしを営んでいた男は、広大なトウモロコシ畑で不思議な声を聞く。その声は、畑を潰して野球場を作れば彼が帰ってくると伝えていた。彼はその声に突き動かされるようにして、その日が来るのを信じて野球場を作り始める。彼はやがて、自分の気持ちを確かめるための旅に出発するが… 感動 ⭐️⭐️⭐️⭐️面白さ ⭐️⭐️⭐️満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> 声の導きに従って行動し続けた結果のラスに感動した。自分の心の声に耳を塞いで、大人らしく生きている人は多いけど、心に従って行動すれば、幾つになっても夢を叶えることができる…

  • ドリームガールズ

    <ストーリー> 音楽での成功を夢見る黒人女性3人組のヴォーカル・グループ「ドリーメッツ」が、音楽業界での成功を狙う野心家の男にスカウトされる。3人はスター・ソウル歌手のバックコーラスとしてデビュー。パワフルなステージは瞬く間に全米中の注目を集め、「ザ・ドリームズ」に改名し華々しいスター街道を歩み始める。しかし舞台の裏で、徐々に不和が広がっていく。 感動 ⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> R&Bのリズム、パワフルな歌声が最高な作品でした。一筋縄ではいかないサクセスストーリーだけど、人間誰でも完璧じゃないところが魅力なんだと…

  • ステイタス・アップデート

    <ストーリー> カリフォルニア出身の青年カイルは両親の別居により、母と妹と3人で祖父のいるコネチカット州へ移り住む。自分に自信のないカイルは学校にも馴染めず恋人がいないのが悩み。そんな彼が、ある日不思議な男によって”なんでも思い通りになる世界”に導かれる。男は<ユニバース>というアプリがダウンロードされたスマホをカイルに手渡し、<ユニバース>に投稿したことは全て現実になるという。魔法のアプリを駆使して、望むものを何でも手に入れたカイルだったが、やがて重大なことに気がつく。さらに、人生最大の選択が目の前に迫っていた。 感動 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️ オスス…

  • ピッチ・パーフェクト

    <ストーリー> 個性豊かなガールズアカペラ部のメンバーたちが織りなす友情やプライド、成長を描いたガールズムービー。音楽好きでDJを目指しているベッカは、親の勧めで嫌々ながらも入学した大学で、ひょんなことからガールズアカペラ部に入部することに。個性は豊かだがバラバラなチームメイトたちとともに大会を目指すことになったベッカは、時に周囲と衝突しながらも次第に友情を育ませていく。 感動 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> それぞれのキャラクターが個性的で、掛け合いがとても面白かった。歌の上手さ、パフォーマンスはもちろん、自…

  • 大脱出

    <ストーリー> シルベスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガーがタッグを組み、最新のセキュリティで固められた監獄から脱出を図る男たちの姿を描くサスペンスアクション。世界屈指のセキュリティ・コンサルタント=脱獄のプロとして名をはせるブレスリンは、何者かの陰謀により犯罪者の汚名を着せられ、一度入ったら絶対に出られない「墓場」と呼ばれている監獄に入れられてしまう。その監獄の設計にもかかわっていたブレスリンは、自分を罠にかけた組織の陰謀を暴くため脱獄計画を練りはじめるが、そんなブレスリンの前に、凶暴な囚人たちを束ねるロットマイヤーが現れる。 感動 ⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満…

  • ジョー・ブラックをよろしく

    <ストーリー> 死が間近に迫った大富豪パリッシュ(アンソニー・ホプキンス)のもとに、ジョー・ブラック(ブラッド・ピット)と名乗る死神の青年が現れる。ジョーは旅立つ日を遅らせてもらうことと引き換えに、人間界の案内を引き受ける。娘のスーザン(クレア・フォラーニ)は彼の姿を一目見るなり驚く。ジョーは街で意気投合した青年にそっくりだったからだ。それもそのはずジョーは死んだその青年の肉体を借りてこの世界に降りてきたのだ。その後二人は徐々に愛を深めていく。人間の恋愛を知ったジョーは彼女をあの世に連れて行きたいと葛藤する。苦悩の末ジョーはパリッシュとこの世を後にする。そして彼らと入れ替わりにスーザンと意気投…

  • パーカー

    <ストーリー> プロフェッショナルな強盗として闇社会に生きるパーカー(ジェイソン・ステイサム)は、同じ目的のために集まった4人組と組んで150万ドルの強盗に成功する。しかし、4人組はパーカーに瀕死の重傷を負わせ、分け前を奪って逃走。なんとか一命を取りとめたパーカーは復讐に乗り出すが、4人組の追跡中に出会ったレスリー(J・ロペス)を巻き込み、壮絶な復讐劇を開始する。その背後には恐ろしい刺客が息を潜めていた。 感動 ⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> ジェイソン・ステイサム主演の作品は安定した面白さがある。今回は、結構…

  • 光の旅人 K-PAX

    <ストーリー> 異星人を名乗る奇妙な男と精神科医の交流をSFタッチで描く、心温まる物語。自分は地球から1千光年離れた惑星・K-PAXからやってきた異星人だと称するサングラス男のプロートが病院に送られてくる。彼の治療に当たるのは精神科のパウエル医師。初めは戯言と思っていたパウエルだったが、驚いたことにプロートは、専門家より宇宙に詳しく、また神秘的な力を備えていた。プロートの影響によって、パウエルが治せずにいる患者たちがみるみる回復していく。彼は本当に異星人なのか。パウエルは悩む。 感動 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感…

  • 山猫は眠らない / sniper

    <ストーリー> 海兵隊所属のトーマス・ベケット上級曹長は、ワシントンの指令を受け、極秘のうちに標的を仕留める凄腕のスナイパーだった。過去幾人もの標的を仕留め、そして多くの仲間も失った。パナマの麻薬組織を後ろ立てに政権を狙うアルバレス将軍の暗殺指令を受け、元オリンピック銀メダリストの若きエリート、リチャード・ミラーが、パナマ米軍駐屯地にいるベケットの元で合流する。密林経験のない新人の起用に難色を示すベケット。二人の新旧スナイパーコンビは、任務遂行を受け、ジャングルへと向かう。 感動 ⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> トム・…

  • AIR / エア

    <ストーリー> 1980年代、ナイキのバスケットボール・シューズは人気がなく、業績不振に陥っていた。CEOであるフィルからバスケットボール部門の立て直しを命じられた社員のソニーが目をつけたのは、無名の選手マイケル・ジョーダンだった。のちに世界的スターとなるマイケルだったが、当時はNBAの試合に出たこともない新人で、さらに他社ブランドのファン。そんな不利な状況をもろともせず、ソニーは今までのルールを変える一発逆転の賭けと取引に出るのだった。 感動 ⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> エアージョーダンの誕生秘話。こんな事が…

  • 幸せのレシピ

    <ストーリー> ニューヨークの高級レストランで料理長を務める一流シェフのケイト。ある日、姉が突然の事故で亡くなり、遺された9歳の姪のゾーイを引き取ることになる。一方、仕事では彼女とは対照的な陽気なシェフ、ニックが副料理長として加わり、彼女の聖域を脅かし始める。完璧主義の彼女の生活に、思いがけない狂いが生じていく。 感動 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> キャサリン・ゼダ・ジョーンズの美しさが終始光っていた。 ケイトが完璧主義から姪の面倒を見ていくにつれ、どんどん優しく人間らしくなっていくのと同時期に、ニックが現れたこ…

  • マイ・ボディガード

    <ストーリー> 米軍の対テロ部隊で長年暗殺任務に従事し、心と体に大きな傷を負ったジョン・クリーシーは、生きる希望を失っていた。そんな彼を見かねた部隊の先輩レイバーンは、クリーシーに誘拐事件が多発するメキシコシティに住む、実業家ラモスの娘ピタの護衛の仕事を紹介する。はじめは仕事に対して乗り気でなく無愛想なクリーシーだったが、無邪気で優しく聡明なピタに少しずつ心を開いていく。そしてピタが誘拐犯に拉致されたとき、クリーシーの過激な追跡が始まる。 感動 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> デンゼル・ワシントンの演技…

  • キャッシュトラック

    <ストーリー> 現金輸送専門の武装警備会社に新人警備員として雇われた寡黙な男。試験をぎりぎりで合格した彼は周りから特に気に留められる存在ではなかった。ある日、彼の担当していた輸送車が強盗に襲われ、彼は驚異的な戦闘スキルで犯人を皆殺しにする。周囲が疑心暗鬼に陥る中、全米で最も現金が動く日“ブラック・フライデー”に多額の現金が警備会社に集まるのを狙った強奪計画が密かに進行していく。 感動 ⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> 世界一格好いいハゲ。 好きな俳優であるジェイソン・ステイサムとガイ・リッチーの作品。入り口は、影…

  • 42 〜世界を変えた男〜

    <ストーリー> 4月15日。大リーグではグラウンドにいる全員が背番号「42」をつける。どのチームの、どの選手も。敵も、味方も、関係なく。「42」それは、大リーグで唯一の、全球団共通の永久欠番。その裏側に、鳥肌の立つようなドラマがあった。 人種差別が横行していた1947年のアメリカで、ある球団がメジャーリーグ初となる黒人選手と契約する。背番号42番の彼は、周囲から苛烈な差別や避難を受けるが、その野球への姿勢は、次第に人々の心を動かしていく。 感動 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> なぜメジャーリーグで42が…

  • グリーンブック

    <ストーリー> 時は1962年。ニューヨークのナイトクラブで用心棒を務めるトニーは腕っぷしはもちろんハッタリも得意で、ガサツで無学だが、家族や周囲から愛されていた。 ある日、トニーは「神の域の技巧」を持つ天才ピアニスト、ドクター・シャーリーのコンサートツアーの運転手として雇われる。まだまだ人種差別が根強く残る時代になぜか、黒人にとって制約と危険の多い南部を目指すシャーリー。 粗野で無教養なイタリア系用心棒と、インテリな天才黒人ピアニストという何もかも正反対な二人が、黒人用旅行ガイド〈グリーンブック〉を頼りに、ふたりはツアーへ旅立つ。 感動 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐…

  • 幸せなひとりぼっち

    <ストーリー> 孤独な老人が隣人一家との触れあいを通して再生していく姿を描いたスウェーデン発のヒューマンドラマ。愛する妻に先立たれ、悲しみに暮れる孤独な毎日を送っていた老人オーベ。辛いことの連続でついに自殺を試みようとするも、引っ越してきた隣人のおかげで断念する。何かと問題を持ち込んでくるパルバネたちにうんざりするオーベだったが、次第に彼らに心を開くようになり、やがて妻との思い出を語りはじめる。 感動 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> 人の本質というのは、周りの人が示してくれると学べる映画だ。オーヴェは一見、頑固…

  • イコライザー

    <ストーリー> 元CIAエージェントのマッコールは、今はホームセンターで働くごく普通の真面目な人間として生活していた。ある夜、なじみのカフェで娼婦の少女テリーと出会い、彼女を囲うロシアンマフィアの非情さに、内に眠っていた正義感が目を覚ましていく。かつてのマッコールは、身のまわりにあるあらゆる物を武器に変え、警察では解決できない不正をこの世から瞬時に消してしまう彼は19秒で世の中の不正を完全抹消する「イコライザー」と呼ばれる男だった。 感動 ⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> 好きな俳優の1人であるデンゼルワシン…

  • ホリデイ

    <ストーリー> クリスマス直前。恋に破れたアイリスとアマンダ。傷心の2人はインターネットの“ホーム・エクスチェンジ”というサイトで出会い、お互いの家を交換して相手の家具や車を自由に使えるという休暇を過ごすことにした。ロンドンとロサンゼルス、真逆の環境で2週間暮らすことになった彼女たちの前に、気になる男性が現れて出会い、思いもかけないラブストーリーに発展する。 感動 ⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> ほっこり幸せな余韻を残してくれる映画。こうなれば良いなという展開が心地良い。何かを変えたいなら行動すべき。素直になること…

  • マイ・インターン

    <ストーリー> 舞台はニューヨーク。華やかなファッション業界に身を置き、プライベートも充実しているジュールス。そんな彼女の部下に会社の福祉事業として、シニア・インターンのベンが新人としてやってくる。最初は社内で浮いた存在になってしまう彼だったが、その穏やかな人柄によって徐々に皆と信頼関係を築き、やがて彼の心のこもった仕事ぶりと的確な助言を頼りにするようになる。 感動 ⭐️⭐️⭐️面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> 登場するのが優しい気持ちの人ばかりで観ていて幸せな気分になる。アン・ハサウェイがとてもキュートなのと、ロバート・デ・ニーロが…

  • 最強のふたり

    <ストーリー> パラグライダーの事故で首から下が麻痺してしまった富豪の男と、介護役として男に雇われた刑務所を出たばかりのスラム出身の黒人青年の交流を、笑いと涙を交えて描く実話がもとのドラマ。まったく境遇な異なる2人が衝突しあいながらも、友情で結ばれていく実話がベースの感動ドラマ。 感動 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> 普通なら出会うことのない2人が、次第にお互いにとって大切な存在に変わっていく。テンポもいいし笑えて音楽もいいから見やすくて面白かった。ダンスのシーン良くて、車で2人ノリノリのアースウイ…

  • モンスター上司

    <ストーリー> 職場の上司からハラスメント受け続け、限界に達していたニック、デイル、カートの3人。彼らは怪しげな男からアドバイスを受け、それぞれの上司を抹殺する計画を遂行することに。しかし計画は思わぬ方向に進み、さらなる問題を引き起こしてしまう。 感動 ⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> 映画のタイトルが気になったのと、モンスター上司2もあったので1作目が好評だったと思って観た作品。パワハラ、セクハラ、バカハラ、上司を殺してしまいたいほど、酷いハラスメントを受け仕返しをするバカバカしさ。とても楽しめた作品でした。2作目…

  • エクスペンダブルズ

    <ストーリー> シルベスター・スタローン、ジェット・リー、ジェイソン・ステイサムら新旧のアクションスターが集結した戦争アクション大作。自らをエクスペンダブルズ(消耗品)と名乗る凄腕傭兵部隊は、ソマリアの凶悪な武装海賊を討伐したあと、南米のビレーナという島国の軍事独裁政権を打倒するために現地へと赴く。だが、そこではかつてない危機が彼らを待ち受けていた……。共演にミッキー・ローク、ドルフ・ラングレンほか。ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガーなど豪華俳優が出演。 感動 ⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感…

  • アリー/スター誕生

    <ストーリー> 歌手になることを夢見みつつそれを諦めかけていた女性が、有名ミュージシャンの男との偶然の出会いが、彼女の人生を大きく変える。 彼に才能を見いだされ、ウエイトレスから一気にスターダムを駆け上っていく。激しく惹かれ全米のステージで一緒に歌う幸せな日々を過ごすが、次第に自分を見失っていき、愛と成功のはざまで、最後に彼女がつかんだものとは… 感動 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> ジャックとアリーの出会いとスターに駆け上がるまでの過程がとても良かった。垢抜けないレディー・ガガがとても可愛く愛らしかった。そし…

  • アンチャーテッド

    <ストーリー> 都会で生き抜くスキルに長けたネイサンは、ベテランのトレジャーハンターのサリーから、500年前にフェルディナンド・マゼランが収集した財宝を探そうと誘われる。窃盗から始まった二人のトレジャーハントは、自分や自分の一族こそが財宝の政党な相続人だと信じている。 冷血漢サンティアゴ・モンカーダより先に財宝を見つけるための、世界各地を舞台にした熾烈な競争へと展開してゆく。ネイトとサリーが手がかりを解読して世界最古の謎の一つを解決できれば、50億ドル相当の財宝を発見するだけでなく、長年行方知れずになっているネイトの兄を見つけることもできるかもしれない。だがすべては、二人が協力し合えるかどうか…

  • マリー・ミー

    <ストーリー> 世界的歌姫のキャットは、大観衆の前で音楽界の超新星バスティアンと結婚式を挙げる予定だった。しかしショーの直前、婚約者バスティアンの浮気がスクープされ、失意のまま登壇したキャットは、観客の中の1人の男性に突然プロポーズするという驚きの行動に出る。 新たなお相手は、平凡な数学教師で、前代未聞のギャップ婚に周囲は大混乱となり、お互いを知るところから始まった結婚生活は前途多難な道のりになるラブストーリー。 感動 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> ジェニファー・ロペスとオーウェン・ウィルソン2人とも…

  • ジェクシー! スマホを変えただけなのに

    <ストーリー> スマホに搭載された機能により、スマホにストーキングされてしまう男を描いたコメディ。 子どもの頃からスマホ依存症で、恋人も友だちもいないフィルが、スマホを機種変更した。新しいスマホにはすべての個人情報を把握し、生活すべてをコーチングする機能「ジェクシー」が搭載されていた。 フィルの生活のすべてを一方的にコーチングするジェクシーに、フィルは振り回されるが、やがてジェクシーのおかげで恋人ができ、生活は劇的に変化していく。しかし、ジェフに恋人ができた途端に嫉妬に狂ったジェクシーが豹変するラブコメディ。 感動 ⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 …

  • 最高の人生のつくり方

    <ストーリー> 大人のラブストーリー。自己中心的で頑固な不動産が妻を亡くして以来ひとりきりで暮らしてきた。そんな彼のもとに突然、疎遠になっていた息子が9歳の孫娘を預かってほしいと頼む。途方に暮れながらも、親切な隣人女性リアの助けを借りて孫娘と一緒に暮らしはじめる。そして奇妙な3人の生活が始まる中、リアや孫娘の存在が、オーレンの頑な心を少しずつ解きほぐしていく。 感動 ⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> 本当は心優しい人が、妻を亡くして孤独になり自分の殻にこもってしまっているが、孫娘や素敵な人間関係によって自分を取り戻し…

  • ミセス・ハリス、パリへ行く

    <ストーリー> 夫を戦争で亡くした家政娘のハリスがクリスチャンディオールのドレスの美しさに魅せられてパリへ向かう。しかし、デイオール本店は厳しい現実が待っているがハリスは夢をあきらめきれない。ハリスの冒険は周りの人たちを巻き込んで、すてきな奇跡を起こして行く。 感動 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> 心が温まるほっこりとした元気と勇気をもらえる映画。 夢を決して諦めないハリスの姿は出会った人々の心を動かしていき、ハリスの人柄や行動でまわりを巻き込んでいくのが見ていて素敵。

  • チケット・トゥ・パラダイス

    <ストーリー> 離婚した元夫婦がある日、最愛の娘から、卒業旅行先のバリ島で出会った地元の青年と結婚するという突然の報告を受ける。彼らはバリ島に向かい、娘の結婚を阻止しようとするラブコメディ。 感動 ⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> 仲がいいのか悪いのか、予想通りのハッピーエンドでラストが気分爽快。 アメリカ映画は幸せな気分にさせてくれます。

  • ティファニーの贈り物

    <ストーリー> 別の誰かに贈られるはずの婚約指輪が一人の女性の人生を変える物語 感動 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 面白さ ⭐️⭐️⭐️ 満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ <個人的感想> 王道のラブストーリー。ハッピーエンドでとっても素敵な物語。 幸せな気分になれる作品。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ogunaviさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ogunaviさん
ブログタイトル
アマゾンプライムビデオ 何観るか困った時の ogunavi diary オグナビダイアリー
フォロー
アマゾンプライムビデオ 何観るか困った時の ogunavi diary  オグナビダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用