上京してから そろそろ1ヶ月・・・ 同居サポートも 最初の頃とは少し違ったものになってきています 息子から「HELP」要請があった時は どうにもこうにも 夫婦2人では家庭生活が回っていませんでしたが 今はいろんなことが少し落ち着き 少しのサポートがあれば 夫婦2人で家庭を回せるようになってきている感じです 私もそろそろ1度田舎に帰省したいので 直接 お嫁ちゃんに直談判することにしました (息子では埒が明かないので・・・・笑) さてさて、 お嫁ちゃんの反応は??? \6/11まで2000円OFF&P5倍/ ソファー 2人掛け コンパクト レザー おしゃれ ソファ フロア 北欧 フロアソファー フ…