chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログの軽量化に努めてます。

    みなさま。 お久し振りです。 浅田です。 今回何故記事を投稿したかというと、 連絡・報告をするためです。 皆さまにお伝えしたいこととは何か。 それは「このブログをできる限り軽量化したい」ということです。 このブログからワードプレスに移った理由は 「重くなりすぎてiPhoneでこのブログを見ることができなくなったから」 でした。 そしてテーマを変えたり色々してきました。 ですがまだ読み込みに時間がかかる。 なので、今日から一部記事を消したりサイドバーをスッキリさせようと思います。 以上です。 ありがとうございました。

  • このブログの更新を停止します。

    今回は深刻なことだと思います。 ……というのも、このブログ、自宅のiPhoneで開いたら 激重過ぎて開くのにかなりの時間がかかってしまうことが分かりました。 なので、ここでの更新を停止します。 これからは、違うブログで更新をしていきます。 ↓引っ越し先↓ adkonohana.com よろしくお願いいたします。 今回は以上です。 ありがとうございました。

  • 【2000円ぐらい】聖リュミエール男子学院 性欲処理担当職員【払わせてください】

    聖リュミエール男子学院 性欲処理担当職員 浅田 こんな豪華なのが無料でいいんですか!!? 今回聴いた作品:聖リュミエール男子学院 性欲処理担当職員 あらすじ 設定 キャラ/※()内は属性 簡潔な感想 メンバーは全員まあまあまともだよ!! ハードなプレイはありません!! 全員ヒロインに夢中な感じ!! 本当に設定・シチュはアレだけどね!! 最後に 今回聴いた作品:聖リュミエール男子学院 性欲処理担当職員 あらすじ 舞台はエリートを育成する全寮制男子校。 ヒロイン(あなた)は、元々は都会で会社勤めをしていた成人女性。 高校時代の先輩・白坂に誘われ、 学院の生活指導を担う事務員に転職したつもりだったが…

  • 【テリブル】おとなりさんちの涼真くん+α【ネイバー】

    注意 今回聴いた作品 おとなりさんちの涼真くん 旦那のいない三日間 ~おとなりさんちの涼真くん~ 登場人物(二作品共通) 簡潔な感想 何て男なんだ涼真くん!! 気を強く持ってヒロイン!! 最後に 注意 今回の作品は、「浮気」「不倫」といった要素を含みます。 フィクションではありますが、苦手な方はご注意ください。 今回聴いた作品 おとなりさんちの涼真くん おとなりさんちの涼真くん 旦那のいない三日間 ~おとなりさんちの涼真くん~ 旦那のいない三日間 ~おとなりさんちの涼真くん~ 登場人物(二作品共通) ▼高瀬涼真(たかせりょうま) お隣さんちの息子。学生。あなたに片思いしており 一度だけチャンス…

  • 【急に断罪が】空っぽ聖女と婚約破棄されましたが、真の力が開花したのであなたなんてこちらから願い下げです!~義姉に全て奪われたけど、銀竜公爵からの溺愛が待っていました~【来たので】

    空っぽ聖女と婚約破棄されましたが、真の力が開花したのであなたなんてこちらから願い下げです!~義姉に全て奪われたけど、銀竜公爵からの溺愛が待っていました~【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー) 作者:安野 吽 スターツ出版 Amazon 今回読んだ作品:空っぽ聖女と婚約破棄されましたが、真の力が開花したのであなたなんてこちらから願い下げです!~義姉に全て奪われたけど、銀竜公爵からの溺愛が待っていました~ あらすじ 主要人物 簡潔な感想 リュミエールとレクシオールたちのやり取りだけ見ていたい(切実) カシウス王太子頭大丈夫?? 最後に 今回読んだ作品:空っぽ聖女と婚約破棄されましたが、真の…

  • 地獄のどこが悪い?をしばらくプレイしました。

    リリースされてからだいぶ経ちましたけど。 地獄のどこが悪い? 開発元:Prettybusy Co.,Ltd 無料 posted withアプリーチ 地獄のどこが悪い?って? ゲーム内容 ゲームシステム 触れ合い 問題点 描写 運営の対応 最後に 地獄のどこが悪い?って? ゲーム内容 触って、動かして、傷跡を残してください。 「ある日神が消え、そのすべての責任は地獄にある」 「ある日神が消え、そのすべての責任はソロモンにある」 「ある日神が消え、そのすべての責任は天国にある」 ある日神が消え去った後、地獄と天国、 そしてソロモンの子孫であるあなたは、 お互いが各々の誤解を抱いたまま永遠の戦争であ…

  • 淫獄団地を読んでみよう!!

    淫獄団地 5【電子特典付き】 (ドラゴンコミックスエイジ) 作者:丈山 雄為 KADOKAWA Amazon 浅田 本編が大いに盛り上がってきた記念に。 序:淫獄団地って? こんなミーム聞いたことないですか? この物語の大まかな内容 面白いけど風評被害が尋常じゃない 破:登場人物 メインキャラクター B級人妻 A級人妻(※) S級人妻 夫キャラやモブ 急:楽しみ方 搾精病棟の世界とつながっている!? SNSの反応も見てみよう!! 終:楽しい変態人妻ライフを!! ※メモ書き程度の個人的な記事です!でも漫画は読んでほしいです!!※ 序:淫獄団地って? こんなミーム聞いたことないですか? A「とにか…

  • 【命知らずの】聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました【料理人】

    聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました (カドカワBOOKS) 作者:神山 りお KADOKAWA Amazon 今回読んだ作品:聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました あらすじ 主要人物 簡潔な感想 いや豚じゃないだろ!!! 命知らずの料理人:リナ 最後に 今回読んだ作品:聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました あらすじ 「俺が喚んだのは【聖女】であって【ブタ】ではない!!」 聖女召喚された莉奈が聴いたのはまさかの罵倒だった。 おまけに王宮で出されるご飯も全然美味しくない! 異世界への怒りが爆発した莉奈は、王宮の厨房を貸しても…

  • 10月の浅田報告。(※有料記事あります)

    忘れそうになりましたが、月末報告です。 今月まとめ 機種変しました FGOのデータが消えました 地獄のどこが悪い? 来月はどうするか 有料記事 今月まとめ 機種変しました XperiaからGalaxyに機種変しました。 画面サイズは少し小さくなりましたが、 コンパクトながらも画面がきれいだったので、 いい買い物をしたと思います。 ただイヤホンジャックがないのでワイヤレスイヤホン一択なのが難点。 音ゲーだとズレちゃうんですよね。 頼む戦国ALIVEくん。ワイヤレスイヤホンに対応してくれ。 FGOのデータが消えました 重大事件かもしれない。 今までメインでプレイしていたFGO垢が、 機種変時のミス…

  • 【弟よ】クールダウナーな義弟に間違って媚薬を飲ませたらおねだりペットになりました【すまん!!】

    【KU100】《女性優位》クールダウナーな義弟に間違って媚薬を飲ませたらおねだりペットになりました 今回聴いた作品:クールダウナーな義弟に間違って媚薬を飲ませたらおねだりペットになりました あらすじ トラックリスト 簡潔な感想 え!?そんなに無垢なの!!? 性癖を植え付けた責任、取ってもらうんだから 最後に 今回聴いた作品:クールダウナーな義弟に間違って媚薬を飲ませたらおねだりペットになりました あらすじ 両親の再婚で家族になった、姉のあなたと義弟の綾介。 まだまだお互いに気を使うような距離感があります。 ある時、あなたが用意した「媚薬」をうっかり飲んでしまった彼。 今までに感じたことのない身…

  • 【相変わらずの】極めた薬師は聖女の魔法にも負けません ~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~ : 5【二人です】

    極めた薬師は聖女の魔法にも負けません ~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~ : 5 (Mノベルスf) 作者:インバーターエアコン 双葉社 Amazon 今回読んだ作品:極めた薬師は聖女の魔法にも負けません ~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~ : 5 あらすじ 主要人物 簡潔な感想 え!?この世界に!? これからどう話が広がっていくのだろう? 最後に 今回読んだ作品:極めた薬師は聖女の魔法にも負けません ~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~ : 5 あらすじ コスパが悪いため回復魔法のエキスパートである聖女を仲間にす…

  • 【学校へ】極めた薬師は聖女の魔法にも負けません ~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~ : 4 【行こう!】

    極めた薬師は聖女の魔法にも負けません ~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~ : 4 (Mノベルスf) 作者:インバーターエアコン 双葉社 Amazon 今回読んだ作品:極めた薬師は聖女の魔法にも負けません ~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~ : 4 あらすじ 主要人物 簡潔な感想 並々ならぬ事情を抱えた少女の研究を……。 凄腕薬師:ロッテが華麗(?)に事件解決!! 最後に 今回読んだ作品:極めた薬師は聖女の魔法にも負けません ~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~ : 4 あらすじ コスパが悪いと、所属していた冒険者…

  • 【傍観者な】どうも、噂の悪女でございます 聖女の力は差し上げるので、私はお暇頂戴します【悪女かも】

    どうも、噂の悪女でございます 聖女の力は差し上げるので、私はお暇頂戴します【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー) 作者:三沢ケイ スターツ出版 Amazon 今回読んだ作品:どうも、噂の悪女でございます 聖女の力は差し上げるので、私はお暇頂戴します あらすじ 主要人物 簡潔な感想 聖女の力を他人に譲れる(ただし一時的に) 傍観者に悪女は務まらんやろ!!! 最後に 今回読んだ作品:どうも、噂の悪女でございます 聖女の力は差し上げるので、私はお暇頂戴します あらすじ 「お前のような悪女とは婚約を破棄する!」 ――聖女でありながら突然糾弾され、 王太子から婚約破棄を告げられたマリーアンジュ。…

  • 【やっと】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…13【前進??】

    乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 13【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 浅田 劇場版に備えて一巻から一気読みしてました。 今回読んだ作品:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…13 あらすじ 主要人物 簡潔な感想 やっぱりセザール王子もか 闇の魔力に関して一歩?かなり?前進 最後に 今回読んだ作品:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…13 あらすじ 乙女ゲームの悪役令嬢カタリナに転生した私。 破滅フラグをなんとか回避し魔法省で地道に働いているのに、 出戻り悪役令嬢が破滅するゲーム続…

  • 【推しを変えた】推し変厳禁~推し変したら、元推しから生ハメわからせレイプされました~【だけなのに?】

    推し変厳禁~推し変したら、元推しから生ハメわからせレイプされました~ 今回聴いた作品:推し変厳禁~推し変したら、元推しから生ハメわからせレイプされました~ あらすじ 登場人物 簡潔な感想 負の身の上話を聞かされ続ける 短めの音声作品なのに、内容が濃すぎる 最後に 今回聴いた作品:推し変厳禁~推し変したら、元推しから生ハメわからせレイプされました~ あらすじ 人気が出る前の地下アイドルを見つけては、 全力で応援する『推し事』が何よりの楽しみなあなた。 最推しだった『Weather』が最近メジャーデビューを果たしたことで 徐々に興味を失い、最近では新たなグループを推し始めていた。 そんなあなたが疲…

  • 【メンタル】今も昔も隣に住んでる凪兄ちゃんは今日も違う女を抱いてる【ジェットコースター】

    今も昔も隣に住んでる凪兄ちゃんは今日も違う女を抱いてる 浅田 発売を楽しみにしていた作品です!! 今回聴いた作品:今も昔も隣に住んでる凪兄ちゃんは今日も違う女を抱いてる 簡潔な感想 ヒロインのことが大好き、尚……。 SEが不自然?(アプデで修正済) 最後に 今回聴いた作品:今も昔も隣に住んでる凪兄ちゃんは今日も違う女を抱いてる 実家が隣同士の大好きな幼馴染の凪にぃは、 いつからかいつも違う女を連れているようになった。 凪にぃのことがずっと好きだったあなたは そんな凪にぃ、見たくない!! そう思い、進学を機に一人暮らしを始めるが なぜか凪にぃも隣に引っ越してきて…!? 今日も隣から聞こえる情事の…

  • 【本当に】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 1(コミカライズ版)【わからん】

    誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 1(アリアンローズコミックス) 作者:木野咲カズラ,徒然花 フロンティアワークス Amazon 今回読んだ作品:誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 1 簡潔な感想 旦那様、顔変わってない? 女性陣の強さと旦那様のヘタレさは変わらず 最後に 今回読んだ作品:誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 1 「私のお飾りの妻になっていただけませんか?」 貧乏貴族令嬢のヴィオラに突然舞い込んだ縁談は、 まさかの『契約結婚』! 相手は超名門公爵家のイケメン当主、サーシス様。 しかも、サー…

  • おさらいしなければならないラノベが増えた話。

    悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 作者:稲井田そう TOブックス Amazon 今はめふらの原作小説を呼んでます!! 突然舞い込んできたニュース あの小説のコミカライズ版が キャスト見て噴いた 原作小説の思い出 攻略対象というかキャラ全員がおかしかった ストーリーの展開もおかしかった 原作小説のkindle版 最後に 今はめふらの原作小説を呼んでます!! つい先日劇場版情報が公開されたはめふら。 現在おさらいとして原作小説を一巻から読んでいます。 今のところ三巻を読み始めた辺り。 ソラが表紙に居る巻です。 二か月で最新刊まで読めるだろうか……。 iPa…

  • ブログ記事・カテゴリ整理を始めます。

    唐突な話ではありますが。 長く続けてきたブログなので。 どういう感じに整理するか? 記事 カテゴリ どれぐらいかかるか? 最後に 長く続けてきたブログなので。 本ブログ「今回は異常です。ありがとうございました。」は 移転だ分裂だのありましたが、 このはてなブログで長く続けてこれました。 最初は、趣味程度のふざけたブログ(まあ今もだけどね)でした。 お気持ち表明文書くスペース作るぞー!……みたいな。 しかし方向性・ジャンルが少しずつ固まってくるようになると、 気持ち真剣に取り組むようになりました。 そんな本ブログですが、 この度記事とカテゴリ整理という 大掃除のようなことを始めようと思います。 …

  • 劇場版「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」情報が出ました!!

    浅田 正直来ないかと思ってた 9月末にサプライズ!劇場版情報!! 劇場版キャラのキャストも豪華!! 気になるストーリー 浅田が期待している要素 劇場版公開までおさらいしませう!! 原作小説 アニメ 最後に 9月末にサプライズ!劇場版情報!! 🎬#劇場版はめふら🎬📢本予告映像解禁✧★+ +★✧ 劇場版 『乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…』 ✨2023.12.8 [Fri] ROADSHOW✨✧★+ +★✧#はめふらhttps://t.co/U1H4KLEoFs pic.twitter.com/FiShtOB0p5 — 劇場版『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転…

  • 9月の浅田報告。(※有料記事あります)

    8月にできなかった、月末報告をいたします。 今月まとめ ソシャゲ ゆめくろ 戦国ALIVE その他 DLsiteがるまに 来月はどうするか 有料記事 今月まとめ ソシャゲ ゆめくろ 黒妖精イベント開催&妖刀イベント開催。 初の黒妖精イベントは、面倒極まりない。 放置ゲームのようにアイテムを集め、 決まった数を提出する。 何だろうこの…… ツイステのマスターシェフみたいなの……。 特攻黒妖精が居ないとかなり時間がかかるヤバさ。 一日一回体力消費なしで時短ができるんですけど、 それでも時間が足りない。 しかもヤバいのが 「応援ポイントを大量に投入しないとアイテムコンプ不可」 っていうところ。 回数…

  • 【やべぇよ】ガチ恋堕ち異世界 ~よわよわ雑魚ニンゲンを助けてあげたんだから恩人の肉便器になるのは当たり前だよね~【倫理観が】

    ガチ恋堕ち異世界 ~よわよわ雑魚ニンゲンを助けてあげたんだから恩人の肉便器になるのは当たり前だよね~ 今回聴いた作品:ガチ恋堕ち異世界 ~よわよわ雑魚ニンゲンを助けてあげたんだから恩人の肉便器になるのは当たり前だよね~ あらすじ キャラクター トラックリスト 簡潔な感想 スイ トクサ エメル らぶらぶ輪姦 最後に 今回聴いた作品:ガチ恋堕ち異世界 ~よわよわ雑魚ニンゲンを助けてあげたんだから恩人の肉便器になるのは当たり前だよね~ あらすじ 貴方が目を覚ますと、見知らぬ森にパジャマのまま放り出されていた。 ここはどこだろうと歩いているうちに動物を捕える罠に引っ掛かってしまう。 そこに罠を回収しに…

  • 【※本人は】Dear my lovely cat【至って正常です※】

    【特典付き】Dear my lovely cat 今回聴いた作品:Dear my lovely cat あらすじ キャラクター 簡潔な感想 ひたすら猫として可愛がられる これは……ただの狂気ではないな? 最後に 今回聴いた作品:Dear my lovely cat あらすじ 彼氏の浮気が発覚し、友人の理央にやけ酒に付き合ってもらったあなた。 ひどく傷ついていたあなたは、最近ハマっている可愛らしい猫の動画を彼に見せながら 「ねこちゃんになりたい」と呟き眠ってしまう。 目覚めると、知らない部屋にいた。 戸惑っていると理央がやって来て、ここは彼の家だということを教えてくれる。 そして、あなたを「保護…

  • エミリオ(ゆめくろ)のあだ名・罵倒集

    ※超偏見ありますし、浅田が思ったり呟いたりしているだけです!!※ 見た目編 性格編 恋愛・エマちゃん関連編 最後に 見た目編 テンプレの王子様ルックス その体格で両手剣……?心配だな……。 いや陸遜(三國無双)もあの体格で両手剣(双刀)持ちだから大丈夫か CV田丸篤志だけど夢100じゃないから安心やな! うわ顔怖っ!! 絶対覚醒前に戦闘に出してはいけない(戒め) 何が太陽騎士じゃ暗黒騎士じゃねーか 好青年しぐさも怪しい男 性格編 頭 が る ま に こんなのゆめくろじゃないわ!がるまによ!! 対象年齢間違えてるよこんなのじゃ 本当に月覚醒エミリオはCV田丸篤志なんですか!? 実は別名義の人なん…

  • ゲーミングモニターを購入した話。

    少し大きめの買い物をしたかも。 購入のきっかけ PS4放置してた 阪神タイガースが「アレ」したから 購入したゲーミングモニター 追加購入したもの 使用してみて 最後に 購入のきっかけ PS4放置してた マジで困ってました。 最初「ノートパソコンに繋げば何とかなるっしょ」と思ってたんですが、 浅田が所持していたノートパソコンのスペックが低すぎて マジで使い物にならなかった。 ああいうのはゲーミング系か超最近発売されたような スペック高めのノートパソコンが対象なの!! 浅田くん!それぐらい考えようよ!! ↓浅田が所持していたノートパソコン↓ dynabook.com テレビに繋げばいいだろ!! っ…

  • 【夢の中へ夢の中へ】夢の中でわんこ系後輩に毎日犯されて眠れない~可愛い後輩は絶倫ドSでした~【行ってみたいと思いませんか】

    夢の中でわんこ系後輩に毎日犯されて眠れない~可愛い後輩は絶倫ドSでした~ 今回聴いた作品:夢の中でわんこ系後輩に毎日犯されて眠れない~可愛い後輩は絶倫ドSでした~ あらすじ 発売サークルさん 簡潔な感想 ぐいぐい来る後輩キャラに定評のある声優さん 大丈夫かな?ヒロイン…… 最後に 今回聴いた作品:夢の中でわんこ系後輩に毎日犯されて眠れない~可愛い後輩は絶倫ドSでした~ あらすじ あなたは社会人3年目、この年の春に他部署から移動してきた部下、 音成咲夜(おとなりさくや)の指導役。 素直で明るく、「先輩、先輩!」と懐いてくれる 彼のことが次第に気になってきたある日、 夢に彼が登場する。 現実と同じ…

  • 好きな女性向けボイスYoutuberさんの話。

    いつも通りの唐突な記事です。 最近はYouTube動画を聴き流しながら……。 好きな女性向けボイスYoutuberさんTOP3 1位:家守ふみさん 2位:KOOLEs(クールエス)さん 3位:ひょんさん 総合的に浅田の好みは 最近はYouTube動画を聴き流しながら……。 浅田は作業中YouTubeの動画をiPhoneで聴き流しています。 ジャンルは大体Vtuberさんの歌ってみたやアーティストさん公式のMVとか。 皆さん個性を活かしてめちゃくちゃ聴いてて楽しいです。 作業やゲームが捗るなぁ~~~。 それに加えて聴きまくっているのは 「Youtuberさんの女性向けボイス動画」です。 がるまに…

  • 【この担任、】小悪魔教師♡サイコ【最恐につき】

    小悪魔教師サイコ (1) (COMIC ヤミツキ) 作者:合田蛍冬 ぶんか社 Amazon はじめに 今回読んだ作品:小悪魔教師♡サイコ あらすじ ちなみにこの作品 簡潔な感想 静かなる狂気をお届けする女教師:葛西小春 ざ、ざまぁ……? 最後に はじめに お久しぶりです。 まずはお詫びから。 以前 「月末はDLsiteアフィリエイトの売上報告等を入れた有料記事を投稿する」 と宣言していたのですが。 先月(8月)の報告ができていませんでした。 三日坊主にもならなかった。 大変申し訳ございませんでした。 理由としましては、ソシャゲイベントが立て続けに開催されたからです。 特に大変だったのが、 ミッ…

  • 【お前ら】異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件1 ~王族も貴族も関係ないから真面目に授業を聞け~【笑うなッッ!!】

    読み放題で面白そうなのがあったので。 異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 1 ~王族も貴族も関係ないから真面目に授業を聞け~ (アース・スター ルナ) 作者:井上 みつる アース・スター エンターテイメント Amazon 今回読んだ作品:異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 1 ~王族も貴族も関係ないから真面目に授業を聞け~ あらすじ 簡潔な感想 うぉっ……(スケール)でっか……。 指導を受けた生徒、授業を受けた教師は 最後に 今回読んだ作品:異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 1 ~王族も貴族も関係ないから真面目に授業を聞け~ あらすじ 最…

  • 【イケメンでも】この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い【これはちょっと……】

    浅田 この世界のシステムに勝手に恐怖を覚えました。 この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 作者:暁晴海 TOブックス Amazon 今回読んだ作品:この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い あらすじ 簡潔な感想 この世界のシステムを深く考えてはいけない(戒め) 中身が残念なイケメン勢揃い 最後に 今回読んだ作品:この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い あらすじ 純粋な恋がしたい大学生の私は気づくと幼女・エレノアになっていた。 そこは深刻な女子不足ゆえ超女性至上主義の、 周りにイケメンしかいない世界でめちゃ幸s……いや、危険すぎる! 恋愛経験ゼロの喪女にとっては…

  • 【超布教記事】戦国A LIVEやってみようよ!!【よろしくお願いします。】

    ※強制ではありません!!やるやらないは皆さんの自由です!!※ 戦国 A LIVE:戦国武将が歌で天下統一!リズムゲーム 開発元:10ANTZ, Inc. 無料 posted withアプリーチ 初めに 序:戦国武将が出てくるソシャゲ キャラはぶっ飛んでる? この組み合わせ大丈夫なのか? 破:音ゲー 収録楽曲 難易度 急:サークル・ルーム機能 リアルであるような推し活ができます 自分好みのルームを作りましょう 終:戦国A LIVEは楽しいゲームです! 初めに 浅田 ふえぇん……。フォロワーさん誰も戦国A LIVEやってないよぉ……。 浅田 このままじゃ私が一人で騒いでるだけじゃないか……。 マジ…

  • Dislyte-神世代ネオンシティ-を触ってみたのでレビュー。

    Dislyte-神世代ネオンシティ- 開発元:Farlight Games 無料 posted withアプリーチ Dislyte-神世代ネオンシティ-とは 特徴 触ってみた簡潔な感想 長所 イラストやアニメーション、音楽がかっこいい オートバトル・バックグラウンド周回可能 短所 課金圧がすごい 日本語訳がちょっと変な所が見られる スマホめちゃくちゃ熱くなる 総評 こんな方にオススメ!! Dislyte-神世代ネオンシティ-とは 近未来からのスタイリッシュ都市×神話RPG。 「ディスライトの世界」 活気溢れるスタイリッシュな未来都市、「ジョレイト」。 ある日、「神の遺跡」と呼ばれる謎の遺跡が現…

  • ブログ記事お引越し期間。

    ※今回はただのお知らせ記事です※ 皆さまお疲れ様です。 浅田です。 ビジネスメールのような書き出しで申し訳ございませんが、 唐突なお知らせです。 浅田はこのブログの他に、 流行りのゲームブログを真似たようなゲーム中心ブログを作っています。 アドセンスの入っている奴です。 そのブログなのですが、 今月をもって閉鎖し、 その記事らをこのはてなブログに持ってこようと思います。 理由としましては、 ●収益が見込めない●ネタがない●DLsiteがるまにみたいな成人向けコンテンツくらいしかネタにできない の三点が挙げられます。 以下、その三点の理由の詳細です。 収益が見込めない ネタがない DLsiteが…

  • 【立派なマゾヒストです】さきゅトレ!Lesson.5 ヤヒロ 〜ドMなカレを征服エッチ〜【ありがとうございました。】

    さきゅトレ!Lesson.5 ヤヒロ 〜ドMなカレを征服エッチ〜【がるまに限定特典付き】 今回聴いた作品:さきゅトレ!Lesson.5 ヤヒロ 〜ドMなカレを征服エッチ〜 シリーズストーリー 本編あらすじ 簡潔な感想 想像以上の喘ぎに驚くしかない ヒロインの様子が少しわからなかった 最後に 今回聴いた作品:さきゅトレ!Lesson.5 ヤヒロ 〜ドMなカレを征服エッチ〜 シリーズストーリー 獲物として定めた人間を夢に落とし惑わせ、 吸い取った精気をエネルギーとして生きる淫魔の世界。 この世界では王の許可が下りた淫魔のみが人間界へ降り、 仕事として人間との接触を許される。 そして実践を積み重ね、…

  • 【ダメダメダメ!!!】過剰分泌ドーパミン、クーラーの効かない部屋。【絶対絶対絶対!!!】

    過剰分泌ドーパミン、クーラーの効かない部屋。 ※今回ばかりは、かなり人を選ぶ内容となっている為ご注意ください!!!※ 今回聴いた作品に含まれる描写について 薬物乱用・キメセク 暴言・錯乱 今回聴いた作品:過剰分泌ドーパミン、クーラーの効かない部屋。 簡潔な感想 ひたすらに救われない二人 薬物はダメダメダメ!!絶対ダメダメダメ! 最後に 今回聴いた作品に含まれる描写について !注意! 愛のある無理矢理、薬物乱用描写(キメセク)を含みます。 ほとんど描写はないですが、一応NTRものとなっています。 直接的な言葉、淫語を使用します。 キャラクターが錯乱、嘔吐くなど少々人を選ぶ描写が含まれます。 演出…

  • 【※ネタバレ※】ドS組は問題児ばかりっっ!!~エッチな子だけど先生は負けません!!~【負けます】

    ドS組は問題児ばかりっっ!!~エッチな子だけど先生は負けません!!~ 今回読んだ作品:ドS組は問題児ばかりっっ!!~エッチな子だけど先生は負けません!!~ 簡潔な感想 ドS園児(!?)二人に翻弄されるえむ先生 ガッツリ系エロなんです 最後に 今回読んだ作品:ドS組は問題児ばかりっっ!!~エッチな子だけど先生は負けません!!~ 異世界にあるパコパコ幼恥園。ここには問題児ばかりが集まる、『ドS組』が存在した。 ひょんなことからこのクラスへ赴任した主人公えむ先生は、 ちょっとエッチなクラスメイトのみんなに戸惑うも、仲良くなろうと頑張るがーーー!? 簡潔な感想 異世界転生+常識改変+エロって感じの作品…

  • シーブリーズのリンスインシャンプーを使ってみた件。

    浅田 スーパーハゲ散らかしタイム!! ※これは浅田の体験日記です※ 始めに 使ってみた感想 洗髪時 ドライヤー後 総合的な感想 最後に ※おまけ※ 始めに 皆さま、この夏はいかがお過ごしでしょうか。 物凄く暑い日々が続いてますよね。 昔猛暑・酷暑に見舞われた多治見市でインタビューを受けた子が 「これでへばっていては、多治見では生きていけない」 と言っていましたが、 浅田の脳内では 「これでへばっていては、〇〇(浅田の地元)では生きていけない」 というワードが飛び交っていました。 togetter.com 今月中旬ごろに京都へ旅行に行くんですけど、 果たして気候は大丈夫なのでしょうか。 台風も日…

  • 7月の浅田報告(※有料記事あります)

    以前記事で言ってました、 「有料記事つきの月末報告」を投稿します。 今月まとめ ソシャゲ FGO ゆめくろ 戦国ALIVE 新作ソシャゲ DLsiteがるまに 来月はどうするか ※有料記事 今月まとめ ソシャゲに振り回された月でした。 FGOは8周年。 戦国ALIVEはイベント開催頻度がとんでもない。 ゆめくろは突然の特別ガチャ。 DLsiteがるまには今月大人しかったかも。 8月多分特大セールが来るだろうから、 がるまには嵐の前の静けさって感じかな。 ソシャゲ FGO 塔イベコンプリートできませんでした……。 スケジュールの問題もあったんですが、このイベント自体「おいおい」って感じだったんで…

  • 【さようなら】ガチ恋堕ちアイドル ~代理とはいえマネージャーなんだから担当アイドルの性欲処理をするのは当たり前だよね~【倫理観】

    ガチ恋堕ちアイドル ~代理とはいえマネージャーなんだから担当アイドルの性欲処理をするのは当たり前だよね~ ※発売されたばかりの作品なのでネタバレ注意!!※ 今回聴いた作品:ガチ恋堕ちアイドル ~代理とはいえマネージャーなんだから担当アイドルの性欲処理をするのは当たり前だよね~ あらすじ 登場人物 簡潔な感想 ヒロインに堕ちた男たちが可哀想に思えてくる お兄ちゃんも……。 最後に 今回聴いた作品:ガチ恋堕ちアイドル ~代理とはいえマネージャーなんだから担当アイドルの性欲処理をするのは当たり前だよね~ あらすじ 貴方は1か月の間代理でアイドルグループ「Scarlet Zone」のマネージャーになっ…

  • 【切ない】Sweet Bug~アンドロイドの涙~【愛しい】

    Sweet Bug~アンドロイドの涙~ 浅田 本当に、本当に切ない……。 今回聴いた作品:Sweet Bug~アンドロイドの涙~ あらすじ 登場人物 簡潔な感想 初めて得た感情は尊いものだけれど ヒロインは罪を背負うことに 最後に 今回聴いた作品:Sweet Bug~アンドロイドの涙~ あらすじ 舞台は科学技術が発展した未来の、世界最高峰の研究所。 ヒロインは「極めて人間に近いアンドロイドの実現」を目標に、日夜研究に勤しんでいた。 その努力の結晶であるアンドロイド『ルーク』は、 日々感情を学んでいった結果、 開発者であるヒロインを崇拝し、敬愛するようになっていた。 研究・開発は実に順調に進んで…

  • 【のんのん】宮廷を追放された小さな魔導具屋さん~のんびりお店を開くので、規格外の力と今さら言われてももう遅い~(1)(2)【のんびり】

    浅田 この主人公、四歳!? 宮廷を追放された小さな魔導具屋さん~のんびりお店を開くので、規格外の力と今さら言われてももう遅い~【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー) 作者:鬱沢色素 スターツ出版 Amazon 今回読んだ作品:宮廷を追放された小さな魔導具屋さん~のんびりお店を開くので、規格外の力と今さら言われてももう遅い~ あらすじ(1) あらすじ(2) 簡潔な感想 人間を憎んでいる系の人外があっさり仲間になってた 追放した奴が分かりやすい悪人なのが救い 最後に 今回読んだ作品:宮廷を追放された小さな魔導具屋さん~のんびりお店を開くので、規格外の力と今さら言われてももう遅い~ あらすじ…

  • 【純愛】裏アカ生徒にハメ撮りされちゃいました【奴隷】

    浅田 夏セールとか来たら爆買いしようかな。余裕があればだけど。 裏アカ生徒にハメ撮りされちゃいました 今回聴いた作品:裏アカ生徒にハメ撮りされちゃいました 簡潔な感想 始終生徒に振り回されっぱなし 本当に歪んでいた純愛 最後に 今回聴いた作品:裏アカ生徒にハメ撮りされちゃいました 札原広生は、「裏アカウント」、いわゆる裏アカを使い、 自撮りのアダルトコンテンツを配信している学生。 教師であるあなたは、広生を注意するため、人のいない場所に呼び出したものの、 彼の策略にハメられ、「行為」に及んでしまう。 後日、その時のハメ撮り映像を裏アカにアップされ、弱みを握られたあなたは、 広生に決して逆らうこ…

  • 【逃げるのは】元勇者一行の会計士【無理でしたね】

    【電子限定おまけ付き】 元勇者一行の会計士 【イラスト付き】 (一般書籍) 作者:梅したら 幻冬舎コミックス Amazon 浅田 おっさん受けは久しぶりかな。というかBL自体が久しぶりかも……。 今回読んだ作品:元勇者一行の会計士 あらすじ 簡潔な感想 攻めの一族の風習に驚く 本編は短い 最後に 今回読んだ作品:元勇者一行の会計士 あらすじ 「平和になったし、もういいか――」 エンケ・ロープスは、30歳の頃から幼い勇者たちの保護者役兼会計士として 世界を救うための魔王討伐の旅に同行していた。 その旅立ちから10年……、ついに一行は魔王を倒し、世界は平和に導かれた! だからこそ、エンケは逃げ出す…

  • 某戦国音ゲーでホモを想像した自分を責めたい

    ※今回はこのブログが「成人向けブログ」であるに相応しいぐらいヤバい文言が書かれているので閲覧注意です※ 浅田 一応タイトルは伏せておきます。リリースされたばかりのゲームなので、検索して間違って辿り着いて事故った……。なんてことにならないように。 はじめに 某戦国音ゲーについて簡潔に紹介 このソシャゲの問題児 片倉小十郎 彼の主君はたいへんドスケベであった 片倉小十郎の問題行動 基本主君:伊達政宗のことしか話していない 個別ストーリーがひどすぎる(誉め言葉) 他の武将の個別ストーリーに入ってくる ホームボイスだけではなくボイス全体が気持ち悪い(誉め言葉再び) ソシャゲ自体は穏かです!!(※一部を…

  • 【司祭の前に……】乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~リチャード編~【私だって男ですよ】

    浅田 僧侶枠のアニメはdアニメストアでしか見れないのか、困ったな……。 乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~リチャード編~ 今回聴いた作品:乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~リチャード編~ 大まかな設定 サークル 簡潔な感想 司祭と交わる色欲の夜に……。 え!?これハッピーエンドなんですか!? 最後に 今回聴いた作品:乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~リチャード編~ 大まかな設定 主人公(ヒロイン)は乙女ゲーム世界に転生し 聖女(乙女ゲーム主人公)の付き人として生活するモブ令嬢。 魔王を倒す為には聖女の協力が必要なのに、 乙女ゲーム主人公は男嫌いに改変さ…

  • 新しくブログを作ろうとしている人に。

    ※注意※超自分語りです はじめに ここでいう所での無料ブログ・有料ブログ 無料ブログは「はてなブログ」 有料ブログは「WordPress」 無料ブログより無料(+課金)ブログか有料ブログ 無料ブログは広告がウザい Googleアドセンスを入れたいならWordPressの方が断然いい DLsiteのアフィリエイトだけなら無料ブログでいいと思う 浅田が至った結論は 最後に はじめに この記事では、終始ブログの話をします。 浅田はインフルエンサーや超有名ブロガーじゃないので、 深く考えて読む必要はありません。 ここでいう所での無料ブログ・有料ブログ 無料ブログは「はてなブログ」 このブログは「はてな…

  • 【なくそう】ルミ君は地球人ちゃんの素敵な飼い主【人権】

    なんか物凄く非人道的な発言をしてしまったような気がしていますね。 今回聴いた作品:ルミ君は地球人ちゃんの素敵な飼い主 ストーリー サークル 簡潔な感想 地球人は下等生物だから ルミ君は本当に素敵な飼い主 最後に ルミ君は地球人ちゃんの素敵な飼い主【繁体中国語脚本付き】 今回聴いた作品:ルミ君は地球人ちゃんの素敵な飼い主 ストーリー 想像したことはあるだろうか。 「自分も誰かのペットになって、溺愛されて暮らしたい」と。 毎日、毎日、自由気ままに寝て、遊んで、飼い主に愛される。 そんな毎日を夢見たことがあるだろうか。 ある日、その夢は叶うことになる。 ルミルフスと名乗る異星人の男は、あなたを捕獲し…

  • 【本当に】元カレパラドックス もう絶対に別れない 身体に俺のこと植え付けてあげる♪【無理矢理です】

    元カレパラドックス もう絶対に別れない 身体に俺のこと植え付けてあげる♪ 今回聴いた作品:元カレパラドックス もう絶対に別れない 身体に俺のこと植え付けてあげる♪ あらすじ サークル 簡潔な感想 究極のプラス思考を持つ彼 声優さんの演技も相俟って危険さが増し増しに 最後に 今回聴いた作品:元カレパラドックス もう絶対に別れない 身体に俺のこと植え付けてあげる♪ あらすじ メンヘラ×ヤンデレ×セックスが最高・・・っ 「君にずっと会えなくて寂しかった」 1か月前に別れを切り出された元カレに言われた言葉。 「俺が間違ってた」一度は愛した彼の悲しそうな様子につい同情してしまう。 そして絆されるが最後……

  • 【今すぐ】最強絶倫デカチ●ポに脅されています~好きになった人は狼の末裔でした~【考え直してほしい】

    最強絶倫デカチ●ポに脅されています~好きになった人は狼の末裔でした~ 今回読んだ作品:最強絶倫デカチ●ポに脅されています~好きになった人は狼の末裔でした~ あらすじ サークル 簡潔な感想 序盤の少女漫画感を返してほしい あーもう(彼)めちゃくちゃだよ 最後に 今回読んだ作品:最強絶倫デカチ●ポに脅されています~好きになった人は狼の末裔でした~ あらすじ 「この人…絶対わざとだ!!」 ビジネス街近くのお弁当屋で働く主人公:檜扇モモ(ひおうぎ もも)は 常連客の会社員:一初菖蒲(いちはつ あやめ)に絶賛片思い中。 ある日、ひょんなことから菖蒲の会社へお弁当のデリバリーへ行くことになるが、 そこに待…

  • 【大丈夫。】イジメの時間【快楽堕ちだよ。】

    イジメの時間 浅田 何が安心なんだよ、って感じですけどね。 今回読んだ作品:イジメの時間 あらすじ サークル 簡潔な感想 男子は全員Sだけど結構…… 頑張れ翼ちゃん! 最後に 今回読んだ作品:イジメの時間 あらすじ 陰キャな私が関西弁のドSなイジメっ子達に目をつけられて… 関西弁ドS言葉攻め&嫉妬溺愛本気ピストンーッ! 恋愛もエッチもしたことない地味で陰キャの私が 好きな人に呼び出されて体育館倉庫に向かうと… そこにはクラスのドSでイケメンなイジメっ子達がいて 「え、なんで本田君たちがここに?」 「なんでって俺らが呼び出したんやもん」 無理やりおっぱいをイジメられて嫌なのにっやめて欲しいのにっ…

  • 【虹ピクミンは】転生したらスライムだった件1【納税しない】

    転生したらスライムだった件1 (GCノベルズ) 作者:伏瀬 マイクロマガジン社 Amazon 今回読んだ作品:転生したらスライムだった件1 転生したらスライムだった件1総評 え!?あの見た目ってそういう経緯で!? 最弱モンスターが最強になっていく 最後に 今回読んだ作品:転生したらスライムだった件1 何という事もない人生を送っていた三上悟は、 通り魔に刺され37年の人生に幕を閉じた……はずだった。 ふと気がつくと、目も見えなければ、耳も聞こえない……。 そんな状況の中、自分があの“スライム”に転生してしまった事に気づく。 最弱と名高いモンスターである事に不満を感じつつも、 お気楽スライムライフ…

  • DLsite GWセールが始まりました!!

    さぁみなさん。 がるまにさんに媚びる時間です。 DLsite GWセール開催!! ヤンデレ音声作品もいっぱいありますよ!! 浅田が個人的に気になる作品5選 センセ、俺とえっちしよ。〜放課後は中出しのお時間です〜 この人おまわりさんです! ~杉崎浩二の狂愛洗脳プログラム~ 常識湾曲 ~貴女は今日からセッ〇ス担当/憧れの先輩と仲良し同期に、濃厚精液で種付けされて~ 【KU100】童貞ヤンキーから子作りセックスの授業を迫られて ~教師である私を脅して強制交尾したけどすっかりハマったみたいです~ 元カレパラドックス もう絶対に別れない 身体に俺のこと植え付けてあげる♪ GWもがるまにを楽しみましょう!…

  • 【若者の】劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)【人間離れ】

    劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト) 高山みなみ Amazon 劇場版名探偵コナン新作上映記念。(大嘘) ※昔の作品ですがネタバレ注意※ 前菜 簡潔な感想 あれ?怪盗キッドメインの映画じゃないか? 定番の爆発 色々ヤバい男:京極真 やっぱりゲスト声優枠が……。 最後に 前菜 浅田は送料目当てにAmazonプライムに加入しています。 しかしそれだけでは会費がもったいないので映画やアニメをちょこちょこ見ています。 このブログで投稿していた「はめふら」を始め、 「ビーストテイマー」、「テッカマンブレード」、「ドンブラザーズ」に「仮面ライダーギーツ」を見ています。 でも「テッカマンブレード」は浅…

  • 【カナタ】聖女さま?いいえ、通りすがりの魔物使いです!~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~【魔物使いさ】

    久しぶりにラノベの感想をば。 聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~ (カドカワBOOKS) 作者:犬魔人 KADOKAWA Amazon 今回読んだ作品:聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~ 聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~総評 チート少女の暴走×無双 魔王……。 最後に 浅田 はいはいつよいつよい……。 今回読んだ作品:聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~ 「聖女」の再来と名高い少女・カナタ…

  • 新年度が始まってもがるまにはがるまにでしたね……。

    新年度からレ〇プはちょっと……。 蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~ 【戦隊ブルー×敵女幹部】快感から逃げられない強制お仕置きセックス ”イイコ”になるまで連続絶頂 敗北イきさせられました 婚約者の弟に身も心も奪われて ~ いじわる淫語 ❌ よしよし敬語責め ❌ ささやき寝取られ ~ ヤンデレヤンキー君の恋心こじらせ限界レイプ 感度300倍~初対面なのに終わらない濃密トロトロSEX~ 遅い挨拶で申し訳ございません。 新年度が始まりましたね。 新社会人の皆さん、頑張っていきましょうね。 浅田はもう新とかつけられない存在となっておりますが。 さーていつものがるまにランキング視…

  • 【悲しい】TELL ME WHY?【切ない】

    TELL ME WHY?【特典音声付】 今回聴いた作品:TELL ME WHY? TELL ME WHY?総評 分かりやすい二面性持ち彼 こ、怖い……。 特典まで聴くと……。 最後に 今回聴いた作品:TELL ME WHY? それはある夏の出来事。 帰宅途中、暴漢に襲われたあなたは 偶然付近を警ら中だった警察官、マツエ タダヨシに救われる。 恐怖に震えるあなたは取り乱し、今後の不安を涙ながらに訴える。 「苦しんでいる人を助けるのが我々の仕事ですから。 俺が、あなたを守ります!」 そう約束してくれた彼の姿はまさに正義のヒーローだった。 優秀な警官であったマツエの働きかけもあり、 その日からアパー…

  • DLsiteエイプリルフール企画「DLsi都」都市国家設立!

    www.dlsite.com 浅田 トンチキな都市国家が成立してしまった……。 前菜 都市国家「DLsi都」とは DLsi都民カード 地域振興券(クーポン) エイプリルフール企画だから 最後に 前菜 新年度が始まりましたね。 といっても今日は土曜日なんでスッキリしないんですけど。 そして今日はエイプリルフール。 様々な場所でエイプリルフール企画が行われています。 くそみそテクニックアニメ化とかビビりましたよね。 有り得ないだろ!とすぐにツッコミを入れられるはずなのに、 前日に 「ミルモでポン!舞台化」というトンデモニュースが舞い込んできた為に 「もしかすると、もしかして……?」と頭がバグってし…

  • お題「ブログ名の由来を教えてください!」

    お題「ブログ名の由来を教えてください!」 記事の最後の文 「今回は以上です。ありがとうございました。」 をもじっただけです。 異常なので別におかしくはないですよね。 以前はもっと中二病な名前だったんですよ。 でも今の方が安心するので。 中二病で安心とは……。

  • お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

    お題「はてなブログをはじめたきっかけ」 始めたきっかけは、 「お気持ち文を書く時の媒体が欲しかった」。 Twitterってよくお気持ち文が出てくるでしょう。 あれでよくはてなブログが使われてたんですよね。 だからいつか書くであろうお気持ち文の為にはてなブログを始めた。 しかし実際お気持ち文でよく使われていたのが はてなブログではなくはてな匿名ダイアリーだということが分かり、 浅田は一体どうすりゃよかったんだろう……。 今回は以上です。 ありがとうございました。

  • 【サンド!】寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない【パラセクト!】

    寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない (カドカワBOOKS) 作者:伊垣久大 KADOKAWA Amazon 今回読んだ作品:寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない 寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない総評 強くなっていく過程が(色んな意味で)分かりやすい ちょっと盛り上がりに欠けるかもしれない……。 最後に 今回読んだ作品:寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない ニートの栄司が転生して得たのは、他人の経験値を何倍にもして得るスキル【寄生】。 そこで閃いた。「寄生相手と一緒に冒険すれば超効率的に強くなれる!」 他人を助けて自分も強くなる、極楽…

  • 新着お題「おまいらの思い出のFLASH教えろください」

    お題「おまいらの思い出のFLASH教えろください」 もうお題文からいにしえな香りがしているんだよなぁ……。 思い出というか今でも好きで見ているFLASHは 「日本ブレイク工業社歌逆再生」ですね。 www.youtube.com 元々の日本ブレイク工業社歌がインパクト大なのに、 逆再生という「何が何でも面白くしてしまう仕掛け」を施してしまったFLASH。 「冷える」連呼、「寒い」連呼 そして間に挟まれる「あっ子供や」……。 作業用BGMとして滅茶苦茶重宝してます。 どちゃくそ五月蠅い中で作業しとるんか浅田は。 当時のアスキーアートのクオリティにも驚きますので、 この「日本ブレイク工業社歌逆再生V…

  • お題スロットを試してみる。

    お題「これ買いました」 はてなブログさんが提供してくださっているコンテンツを試してみようと思います。 今回挑戦したお題は「これ買いました」。 というわけで浅田の最近買ったものを紹介します。 いたずらキツネの発情マーキング~こんこん中出し恋旅行~ うーん……いつもの、かな? この彼、気が昂ったりすると素の関西弁が出てくる。 浅田は関西弁系の音声作品をあまり聴かないのですが、 急に興味が湧いたので購入。 獣人発情セックスという がるまにのランキング上位によく出てくるジャンルの作品。 狐なのでモフモフ耳と尻尾をアピールしてくる兄ちゃんです。 獣人発情となると、 どうもガツガツヒロインを犯してくるイメ…

  • FGOに嫌気が差した人に無双シリーズを勧めるのはやめろ

    真・三國無双8 オールシーズンパスエディション オンラインコード版 コーエーテクモゲームス Amazon Twitterで何度も何度も回ってくるからムカついて書いてしまった。 言っておくけどこれをきっかけに無双クラスタに凸するのだけはやめてね。 前菜 無双シリーズって史実そのままなの? 戦国無双 真・三國無双 FGOに嫌気が差したなら無双はしない方がいい 史実じゃねーよwww キャラいじりはかなりあるぞ キャラの関係がコロコロ変わるぞ 最後に 前菜 結論を先に言うと、 絶対に勧めるな。 これ色んな要素詰まってるので、まあまあ詳細に話すと 史実に沿えと怒ってる人に無双を勧めるの? キャラいじりに…

  • 【優しい】Mirage~ヴァンパイア/彼女は貴方を独占したい~【百合の世界】

    Mirage~ヴァンパイア/彼女は貴方を独占したい~ 浅田 ついに発売されましたか! ⚠発売されたばかりの作品なので、ネタバレ注意⚠ 今回聴いた作品:Mirage~ヴァンパイア/彼女は貴方を独占したい~ Mirage~ヴァンパイア/彼女は貴方を独占したい~:総評 他作品に比べて優しい世界 熱い百合 最後に 今回聴いた作品:Mirage~ヴァンパイア/彼女は貴方を独占したい~ 「たくさん愛を注いで──幸せにしたほうが、美味しい血が飲める。 だから、私は決して獲物を傷つけない」 ────────────────── 貴方は新人の黒服として、ナイトクラブで働いている。 夜の女帝として名を馳せているエ…

  • 【これ】アイ★チュウ(Switch版)を遊ぶ。【マジ!?】

    浅田 タイトル通りです。今回はこのゲームの感想です。 アイ★チュウ -Switch D3 PUBLISHER Amazon 序:アイ★チュウとは? アイ★チュウ アイ★チュウ Étoile Stage 破:アイ★チュウ(Switch版)について システム ストーリー キャラ イベント・ガチャ 急:良かった所・悪かった所 良かった所 アプリの要素をほぼそのまま移植した感じ ディスクを集めやすい 悪かった所 ノーツが頻繁にすっぽ抜ける ガチャ・イベントに解放条件有り 本編ストーリーに追加要素なし 終:オススメしたいゲーム「アイ★チュウ」 個性的なアイドルがいっぱい 推しと恋愛しちゃいましょう! 序…

  • 【貴方って本当に】獣人な激重クズ義兄は泥棒猫を許さない~大好きなので寝取り交尾でわからせても良いよね?~【最低の屑ね!!】

    獣人な激重クズ義兄は泥棒猫を許さない~大好きなので寝取り交尾でわからせても良いよね?~ 今回読んだ作品:獣人な激重クズ義兄は泥棒猫を許さない~大好きなので寝取り交尾でわからせても良いよね?~ あらすじ 販売サークル 獣人な激重クズ義兄は泥棒猫を許さない~大好きなので寝取り交尾でわからせても良いよね?~総評 義妹の努力も容赦なくぶち壊し台無しにしていく 救いはないんですか!?……ないね。 まとめ 今回読んだ作品:獣人な激重クズ義兄は泥棒猫を許さない~大好きなので寝取り交尾でわからせても良いよね?~ あらすじ 両親が研究所で創られた獣人の「瑠衣くん」を里親として引き取って早数十年。 義兄妹の関係と…

  • 未亡人ヒロインモノの音声作品、貴女ならどっちを選ぶ??

    未亡人とは 浅田が聴いた未亡人ヒロインモノ二作品 クソガキと未亡人~ままびとの愛~ 娘の彼氏に別れるよう告げたら性奴隷にされました 貴女ならどっちを選ぶ?? まとめ 未亡人とは こちらの記事を引用いたします。 https://www.famille-kazokusou.com/magazine/manner/28 簡潔に言うと、「夫に先立たれた女性」。 しかし今は使うべきではない言葉だそうです。 語源は殉死の慣習にあるため かつて中国では、夫が亡くなったときは妻も命を絶つ 『殉葬(じゅんそう)』という習わしがありました。 そして、この習慣に背いて生きる女性は、 自分のことを「夫が死んだのにまだ…

  • 【今度は】今度は絶対に邪魔しませんっ! (1)(2)【周囲が邪魔】

    今度は絶対に邪魔しませんっ! (1) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) 作者:はるかわ陽,空谷玲奈 幻冬舎コミックス Amazon 今回読んだ作品:今度は絶対に邪魔しませんっ! (1)(2) あらすじ 作者 原作者 漫画担当 今度は絶対に邪魔しませんっ! (1)(2)総評 選択を間違えない、と意気込んでいるからよかった ユラン……? まとめ 今回読んだ作品:今度は絶対に邪魔しませんっ! (1)(2) あらすじ 誇り高く美しい公爵令嬢ヴィオレットは異母妹メアリージュンへの嫉妬から罪を犯し、投獄される。 断罪され、牢の中で自分の心と真摯に向き合ったヴィオレットは己の罪を悔いる。 すると…

  • Youtubeで見かける動画の話。

    別に恐怖動画とか検索してはいけない系の動画じゃないんですけどね。 Youtubeでこんな感じの動画を見たことありませんか? こういう系の動画の基本的な内容 大体の流れ これ実話なの?? これってスカっとするの?? 結婚経験のない浅田が言うのも何だけど…… 最後に Youtubeでこんな感じの動画を見たことありませんか? 皆さんはYoutubeで、 「いらすとやの立ち絵を多用したサムネの動画」 を見たことありますか? 浅田は何度か見かけたことがあります。 というかかなり見かけました。 いつぞやの「ゆっくり解説動画」並に。 「〇〇をしていた××、▽▽なことにwwww」みたいなタイトルが、 一際目を…

  • 【お願い】ヤンデレな元推しに犯される~Y●●Tuberからの愛ゆえの強引生ハメ中出しセックス~、もっとヤンデレな元推しに犯される〜嫉妬執着で堕とされる特濃中出しセックス〜【話を聞いて】

    ヤンデレな元推しに犯される~Y●●Tuberからの愛ゆえの強引生ハメ中出しセックス~ 【CV:二回戦中】もっとヤンデレな元推しに犯される〜嫉妬執着で堕とされる特濃中出しセックス〜 ⚠ネタバレ含みます。 ヤンデレな元推しに犯される~Y●●Tuberからの愛ゆえの強引生ハメ中出しセックス~ もっとヤンデレな元推しに犯される〜嫉妬執着で堕とされる特濃中出しセックス〜 総評 マジで些細なことで病むミッチくん22歳 成人向けヤンデレ天国と言っても過言ではない 最後に ヤンデレな元推しに犯される~Y●●Tuberからの愛ゆえの強引生ハメ中出しセックス~ ■01【元推しとの再会と告白@会議室】(5:00) …

  • ブログやサイトを持っている方はDLsiteアフィリエイトを利用してみてはいかがでしょうか?

    浅田 今回はいつも以上に真面目にやっていこうと思います。 注意:あくまで一つの意見・提案です。強制するものではありません。 前菜 序:DLsiteアフィリエイトって? アフィリエイトの手順 1:作品紹介 2購入してもらう 3報酬ゲット 破:DLsiteアフィリエイトを利用する前に 紹介・宣伝媒体の登録は簡単! 報酬はほぼ勝手に発生すると考えて良し! 報酬の受け取り方法が選べる! 急:注意点とその他使えるもの 注意点 その他使えるもの 最後に 前菜 明日村 DLsiteで漫画や音声作品を購入するのはもう日常ですわね。 その感想などをブログやSNSに投稿することも多くなりました。 結羽 浅田 それ…

  • 高圧的な男に愛されてみませんか?【S男系音声作品紹介】

    浅田 個人的にはあまり好きの部類ではありませんが。 ここで紹介する作品は、 大体「Sっ気のある男がヒロインを責めたり溺愛したりするもの」です。 「こんなのS男じゃない!!ただの暴力男だわ!!」って方には たいへん申し訳ございませんが、他の的確に紹介してくれる記事をあたって下さい。 (※愛が重すぎる)執着系腹黒ドS部下に犯されてえっちな調教されています 二重ペット契約=監獄で= 特典トラック付き(出演:土門熱、テトラポット登) Sadistic Rulers (※M向け)監禁調教孕ませよちよちレイプ~狂愛ドSセフレ部下のものになるまで強制連続絶頂洗脳~ 祝福されない!?ドS義弟に媚薬とオモチャ使…

  • 【未練を】能無しと捨てられましたが、真の聖女は私でした~聖獣と王様と楽しく働いているのでお構いなく!~【断ち切れ!】

    能無しと捨てられましたが、真の聖女は私でした~聖獣と王様と楽しく働いているのでお構いなく!~【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー) 作者:藤 実花 スターツ出版 Amazon 今回読んだ作品:能無しと捨てられましたが、真の聖女は私でした~聖獣と王様と楽しく働いているのでお構いなく!~ あらすじ 作者 能無しと捨てられましたが、真の聖女は私でした~聖獣と王様と楽しく働いているのでお構いなく!~総評 「家族」という要素がたっぷり 自分を追放した国は……。 まとめ 今回読んだ作品:能無しと捨てられましたが、真の聖女は私でした~聖獣と王様と楽しく働いているのでお構いなく!~ あらすじ 聖女とし…

  • 【強い】クソゲー悪役令嬢 滅亡ルートしかないクソゲーに転生したけど、絶対生き残ってやる!【女】

    クソゲー悪役令嬢 滅亡ルートしかないクソゲーに転生したけど、絶対生き残ってやる! (いずみノベルズ(NextPublishing)) 作者:タカば インプレスR&D Amazon 今回読んだ作品:クソゲー悪役令嬢 滅亡ルートしかないクソゲーに転生したけど、絶対生き残ってやる! あらすじ 作者 クソゲー悪役令嬢 滅亡ルートしかないクソゲーに転生したけど、絶対生き残ってやる!総評 キャラのやりとりが見ていて楽しい 11歳ってことを忘れてしまうぐらいかっこいい まとめ 今回読んだ作品:クソゲー悪役令嬢 滅亡ルートしかないクソゲーに転生したけど、絶対生き残ってやる! あらすじ 病死した女子高生、小夜子…

  • 【タイトルと】婚約破棄してやろうじゃないの!!~私は自由に暮らします、今さら溺愛なんてお断りです~【内容が違う】

    婚約破棄してやろうじゃないの!!~私は自由に暮らします、今さら溺愛なんてお断りです~ (ベリーズファンタジー) 作者:ごろごろみかん。 スターツ出版 Amazon 今回読んだ作品:婚約破棄してやろうじゃないの!!~私は自由に暮らします、今さら溺愛なんてお断りです~ あらすじ 作者 婚約破棄してやろうじゃないの!!~私は自由に暮らします、今さら溺愛なんてお断りです~総評 着地点が曖昧というかコロコロ変わるっていうか……。 主人公が身勝手に思える まとめ 今回読んだ作品:婚約破棄してやろうじゃないの!!~私は自由に暮らします、今さら溺愛なんてお断りです~ あらすじ 王太子と婚約中の聡き令嬢・ティア…

  • 1月からエナジードリンクを飲み続けた女の話。

    ※今回の記事は終始健康によろしくない内容となっております。絶対に真似してはいけません。フリとかじゃなく、本気です。 エナジードリンクを飲み始めたきっかけ 飲んだエナジードリンクの種類 ◆モンスターエナジーシリーズ ◆ゾーンエナジーシリーズ ◆レッドブルシリーズ ほぼ毎日飲み続けたことによって起きた浅田の身体の異変(?) かえって眠くなりやすくなった 尿の色が半端なく明るい 小さくゲップしただけで鼻の中に激痛が走る 絶対にダメ!!エナジードリンクの過剰摂取。 最後に エナジードリンクを飲み始めたきっかけ 元々浅田は元気いっぱいに動くことがない生き物でしたので、 朝から夕方まで万全の状態で働くこと…

  • DLsiteの音声作品をアプリで聴けるようになったぞ!!

    ↓公式ホームページ↓ www.dlsite.com ↓アプリ↓ DLsite Sound 開発元:EISYS,inc. 無料 posted withアプリーチ 浅田 待ってたんですよ!こういうの!! DLsiteから音声作品をもっと楽しめるアプリが登場!! このアプリで改善された点 背景色が目に優しい バックグラウンド再生が可能、画面を閉じても音が途切れない サムネが大きい 浅田は全力でこのアプリを推したい DLsiteから音声作品をもっと楽しめるアプリが登場!! 音声作品を最高の環境で楽しむ DLsitePlayから生まれた、もっと音声に没入しやすいアプリが新登場! もう強い。 今まで浅田は…

  • 新作ソシャゲ「ファイナルファンタジー XV: War for Eos」は面白いのか?

    しばらくプレイしてみた感想です。 前菜 序:ファイナルファンタジー XV: War for Eosとは? これってスクエニから出てるソシャゲなの? 何か原作と違う部分が多々見られるんだけど……。 異界送りしなきゃダメだろ 何で昼にシガイが出るんだよ 破:ゲームシステム ジャンルはMMORPGだそうです。 領地を充実させてバトルしてキャラを強化していこう! ギルドの皆さんと助け合いましょう 急:良い点・悪い点 良い点 めちゃくちゃ支援してくれるから比較的スムーズに進められる 運営が無茶苦茶アイテムくれる 悪い点 原作と乖離していて不安になる 通知がウザすぎる 最後に ※まだ配信されたばかりのソシ…

  • Wordpressが不安定すぎる……。

    あとアフィ系かな。 またドメイン関係で消えた……。 もうはてなブログに頼るしかあるまいて。 しばらくはもうワードプレスに触れたくないです。 サーバーとドメインでわちゃわちゃややこしいことしたくないんじゃ。 浅田はもうDLsiteアフィリエイトやA8みたいなのに頼るしかないわ。

  • 何でトーマスを見て笑ってしまうんだろう……。

    浅田の超個人的な記事です。 チャーリーとエドワード Amazon はじめに じこはおこるさ 大入道トーマス チートバグトーマス 魔改造トーマス MODきかんしゃトーマス まとめ はじめに www.gamespark.jp つい先日「ホグワーツ・レガシー」というゲームにて 「ほうきをきかんしゃトーマスに変えるMOD」が公開されました。 動画を見てみたら 「ほうきに跨った途端姿がトーマスに変わってふわふわ飛んでいる」 という姿に笑いが止まりませんでした。 海外で作成されたこのMODに完敗してしまいました。 ひとしきり笑った後、 浅田は 「そういえば浅田きかんしゃトーマスで笑ったのはこれが初めてじゃ…

  • 色んなソシャゲを触ってみた話。

    続けられるかどうかは知らんけど。 (この姿勢でいつもやってます。) 新しくリリースされたソシャゲもあれば、 「え!?今更やるんですかぁ!?」となるモノも。 手当たり次第にやりました。 多分色々やると思います。 合わなければ即アンインストールしますので。 ブルーアーカイブ 無期迷途 ソウルリベンジャーズ まとめ ブルーアーカイブ ブルーアーカイブ 開発元:Yostar, Inc. 無料 posted withアプリーチ お前ら笑うなっ!! ……ではなく。 つい最近までアニバーサリーで 無料10連ガチャ(最終日に一気に100連することも可) をしていたことで話題になっていたり、 シスター姿の女性が…

  • DLチャンネルにまとめを投稿しました。

    今回、初めてDLチャンネルにまとめ記事を投稿いたしました。 あんまり過激な記事ここでは書けないからね。 成人向けブログとは……??? ch.dlsite.com 思いっきり書きました!! 是非ご覧ください!! 今回は以上です。 ありがとうございました。

  • 【重要なお知らせ】

    お久しぶりです。 ずっとWordPressの方で更新をしていたのですが、 緊急事態が発生しました。 何と、 本日午後に WordPressのブログ管理画面が開けなくなってしまいました。 サーバー・ドメインを取っている所の画面から管理画面に飛んでも、 エラー続きでアクセスができません。 このままだと、WordPressでのブログ自体がなくなってしまうかもしれません。 というわけで、しばらくあっちの方は復旧できないか様子見。 そしてこちらで記事投稿をしていこうと思います。 よろしくお願いいたします。 2023年2月10日 浅田

  • 移転しました。

    タイトル通りです。 はてなブログでの記事投稿に限界が来ていたので、 Wordpressに移行しました。 konijo558.site ↑新ブログ↑ 内容は変わらないので、新ブログでもどうぞよろしくお願いいたします。 今回は以上です。 ありがとうございました。

  • ユアマジェスティをプレイしてみました。

    今回はお試しプレイみたいなモノですので、 いつもやってる茶番劇みたいなのは使用しません。 (コード入力面倒くさいし……。) 前菜 序:どんなゲーム(ストーリー)なの? ◇ゲーム序盤の定番:町や村が焼け落ち! ◇ピンチに陥った主人公たちの元へ来てくれたのは王様たち! ◇戦闘中に必殺技を発動すると……? ◇王様故、大体主人公に当たりが強め 破:キャラ強化面 ◇強化は王様・肖像画どちらも必要 ◇周回はオート戦闘可能 急:王様には二つの顔が? ◇正義と狂気 ◇すっげぇ情緒不安定に見える王様たち 終:おすすめする点と困る点 おすすめ ◇キャラ人数が固定されている ◇ストーリーは定番中の定番 困る ◇覚え…

  • 11月はがるまにで音声を買ってみよう!!(提案)

    明日村 突然で申し訳ありませんが、本当に今おすすめなのでお知らせしますわ!! がるまにさんへの媚の売りどころなので、本当にお許しください!! 結羽 今がるまにで音声作品をまとめ買いするとお得です!! このブログで紹介した音声作品も対象商品です!! (※愛が重すぎる)執着系腹黒ドS部下に犯されてえっちな調教されています 体育教師:葛城先生の保健体育の授業 -保健教諭のあなたは俺のデカ〇ラオチ〇ポケース- Mirage~ユニコーン/彼は貴方を独占シタイ~ Apparition ~九尾狐/彼を愛してはイケない~ 魔王軍師は異世界勇者を溺愛する -淫紋を刻まれて強制発情- 愛執の檻(CV:黒井勇) お…

  • 体育教師:葛城先生の保〇体育の授業 -保健教諭のあなたは俺の〇カ〇ラオチ〇ポケース- を聴きました。

    えー……。ついに来てしまいました。 結羽 明日村 これで規制入ったら絶望的ですわよ。公式が伏字してくれてるのがせめてもの救いというべきか。 ああ~~!!問題なく終わってください!!! 結羽 前菜 秘密の共有(※) 救いの無い展開とヒロインの目覚め 最後に それでは続きを読む、から感想です。

  • 魔王軍師は異世界勇者を溺愛する -淫紋を刻まれて強制発情- を聴きました。

    明日村 前回、「デカ……以下略」の記事を投稿するかも……と言っておりましたが、日和ってしまい、別作品の記事になりましたわ。まぁ声優さん同じ方ですし問題ないでしょう。 作品特定されるようなこと言わないでくださいよ!! 結羽 前菜 恋心を抱いた相手は実は敵側の軍師 電撃受けまくりでヒロインの身体が心配 元からの関係性もあっての悪堕ち 最後に それでは続きを読む、から感想です。

  • あに×びっち を聴きました。

    これはド直球なタイトルですね…… 結羽 明日村 大丈夫ですわよ。もっとすごいタイトルの音声作品購入してますし。「デカm……」とか…… ギャ―――!!!! 結羽 前菜 妹が終始押せ押せなのかな?と思いきや…… え!?そんな過去話が!!? 最後に それでは続きを読む、から感想です。

  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!? を読みました。

    バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!? 作者:琴子 TOブックス Amazon 前菜 努力する主人公が好きだし、彼女の周囲も好意を抱いていってる ヤンデレは気持ち程度(まあ序盤だし) リアルな学園行事描写……。 最後に それでは続きを読む、から感想です。

  • 「ヤンデレ」な読み放題女性向けラノベのサンプルを読んでみました。

    突然のことで本当に申し訳ございません。 浅田、誕生日に購入した音声作品のショッキングさと、 とあるニュースに脳を破壊されてしまった為、 元々更新の遅かったブログの更新が更に遅れてしまうと思います。 ちなみに今の心の拠り所が 淫獄団地とゲーミングち〇ぽ華道部しかない という危険極まりない状態です。 なので、今回は、 以前よりトップ記事に置いていた 「ヤンデレ」な読み放題女性向けラノベのサンプルを読み、 読んでみたくなったかどうかの判定をするという ほぼ原点回帰したような内容の記事を投稿します。 まああとで感想とかとは関係ない記事投稿するとは思いますが、 すみませんが、しばらくそのような感じで、 …

  • 誕生日、そして近況報告。

    タイトル通りです。 誕生日 スプラトゥーン3始めました ツイステ再開しました それでは続きを読む、からスタートです。

  • 美しきヴィラン国王が白雪姫を恋に堕とす方法 -媚薬の林檎- を聴きました。

    明日村 童話ベースの音声作品いきますわよ!! さぁ今度は穏かなものでありますように!! 結羽 前菜 ヴィラン好きのヒロインが出会ったのは病んだ国王様 これ……めでたしめでたし、でいい? 最後に それでは続きを読む、から感想です。

  • アベル 平凡な僕がヤンデレモテ男と異母兄に執着され続け、きょうも眠れない: 捧げ物は愛と狂気 (farm) を読みました。

    アベル 平凡な僕がヤンデレモテ男と異母兄に執着され続け、きょうも眠れない: 捧げ物は愛と狂気 (farm) 作者:佐治尚実 farm Amazon 浅田 今回は珍しくBLです。ヤンデレって入ってないとあんまり見ないかな……。 お前の好みって一体何なんだろうな?このブログ成人向けなのに全年齢の作品ばっかり見てるし。 イマフさん 前菜 誤字が目立つ QYK(急にヤンデレが来たので)……。 結局、どういうことだってばよ!? 最後に それでは続きを読む、から感想です。

  • Apparition ~九尾狐/彼を愛してはイケない~ を聴きました。

    明日村 結羽さん!わたくしたちの初仕事ですわよ!! はい!でもタイトルがヤバそうな作品ですね!? 結羽 前菜 弱っているヒロインに手を差し伸べる優しい人 このまま彼に溺れるのは……。 人と人でない者の愛 最後に それでは続きを読む、から感想です。

  • ヤンデレ獣人騎士は幼馴染のちっぱいちゃんを逃がさない を読みました。

    ヤンデレ獣人騎士は幼馴染のちっぱいちゃんを逃がさない【完全版】 (アマゾナイトノベルズ) 作者:羽鳥 むぅ アマゾナイトノベルズ Amazon 浅田 突然のネタバレになりますが、この作品、「ヤンデレ成分」がかなり薄いです!! な、なんだってェー--!!? イマフさん 簡潔な感想 よかった点 ◇レイモンドがひたすら優しい よくなかった点 ◇レイモンドのどこがヤンデレなんだ! ◇マーガレットがちょっと流されやすすぎかもしれない 最後に それでは続きを読む、から感想です。

  • 音声作品・女性向けソシャゲについてお知らせ。

    本当に小さなことなのですが、お知らせです。

  • 制作者として責任を持ってヤンデレルートを潰します! を読みました。

    制作者として責任を持ってヤンデレルートを潰します! (夢中文庫プランセ) 作者:日向そら,笹原亜美 夢中文庫 Amazon 浅田 ついにヤンデレラノベ企画に突入!! お、遅すぎる……。 イマフさん 簡潔な感想 よかった点 行動や思考が比較的冷静 よくなかった点 これってハッピーエンドなのか? ラストがめちゃくちゃ急ぎ足に思える 最後に それでは続きを読む、から感想です。

  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~ を読みました。

    ヤンデレ……。まだ……? イマフさん 浅田 あともうちょっと……もうちょっとだから……。(消え入りそうな声) シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~ (Mノベルスf) 作者:柚子れもん 双葉社 Amazon 簡潔な感想 良かった点 スッキリ感がすごい メインキャラいい人ばかり 良くなかった点 頻繁にネガティヴになる主人公が苦手な人は注意かも…… 最後に それでは続きを読む、から感想です。

  • 妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り? を読みました。

    積みラノベ……あと何冊だ? イマフさん 浅田 多分、2冊だと思う……(´・_・`) 妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り? (カドカワBOOKS) 作者:柏てん KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 良かった点 話の流れややり取りがくどくなかった 元婚約者の知能が著しく下がっていなかった でろでろ甘々じゃなくて良かった 良くなかった点 少しさっぱりしすぎかもしれない 妹側の情報が少しどころかかなり足りない 最後に それでは続きを読む、から感想です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、浅田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
浅田さん
ブログタイトル
今回は異常です。ありがとうございました。
フォロー
今回は異常です。ありがとうございました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用