chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
便利道具研究所アルファ https://benridougu.hatenablog.com

便利道具研究所のアルファ版。 便利な道具、情報などを配信していく「なんでもあり」のブログです

個人的主観から色んな記事を書いていこうと。趣味嗜好は哲学、デジタル、ギャンブル、音楽、映画、映像編集などが好きである

便研管理人アルファ
フォロー
住所
那覇市
出身
岐阜県
ブログ村参加

2023/01/20

arrow_drop_down
  • <<便利>> 睡眠時にちょうどいいイヤホン!!

    みなさん、イヤホンとか使い分けたりしてますかね。 よく聞くのは有線型た無線型(bluetooth)で派閥が分かれたりしますよね。 因みに私は有線型は常に鞄に入っており、 最近になって無線型を利用し始めました。 こだわりという程の事でもないのだけども なんか、昔ながらの有線が好きなんですよね。 時代の流れか、最近ではミニピンジャックがついていないスマホとか多くなってきて、やむなくbluetooth に変更した人も多いのでは。 ゲーマーも大体無線になってきましたね。 さて、 そんななか、特化型のイヤホンとかが 最近になって上昇傾向にあるって知ってます? スマホ時代に突入した時は、なんだかんだ、まだ…

  • 「Z」世代とか「Y」世代とか「X」世代とかの話

    <<今回の記事は日記の様なもの>> <<何かを伝えたいとかではないから、適当によんでね>> 今更ながらの話しですけども。。。 「Z世代」とかなんやねんの話し。 調べりゃすぐでますが、 なんで今更そんな話しを持ち出しているのか。。。 先日、スコットランドのお姉さんと話す機会がありました。 メリッサというんですが、 そんな彼女には妹がいるんだと。 その妹には娘がおりまして 「妹は娘に対しての保護が強い。妹はジェネレーション Y だから。。。」 と言うとりました。。。 Generation Y それを聞いたわたくし、 少し考えたあげく、「Z世代」とコネクト致しました。 おおおおおお??? わたしゃ、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、便研管理人アルファさんをフォローしませんか?

ハンドル名
便研管理人アルファさん
ブログタイトル
便利道具研究所アルファ
フォロー
便利道具研究所アルファ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用