chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
東カレデートChrome拡張検索 https://tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp/entry/tokyo-calendar-date-chrome-extentions-keyword-search

東カレデートで趣味や関心、共通点からキーワード検索できる「東カレデートChrome拡張検索機能」を開発。 一人でも多く東カレで「意味のあるマッチング体験」をお届けするべく情報発信していきます。

東カレデートで趣味や関心、共通点からキーワード検索できる「東カレデートChrome拡張検索機能」を開発しました。 ゴールド・NEW・アクティブな女性メンバーだけを表示もOK★ 無料体験モニター募集中。

東カレデートChrome拡張検索
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2022/11/20

arrow_drop_down
  • 東カレデートやマッチングアプリで結婚しない方がいい男性の特徴【2023年1月版】

    結婚しない方がいい男性の特徴1つ目、 普段の会話に「結婚」というキーワードが出てこない男性です。 結婚を口にしない男性の気持ちとしては以下が考えられます。 結婚しなくてもあなたと付き合っているだけで十分楽しいと思っている 結婚することで今の生活が失われるのがイヤ あなたと結婚しても幸せな家庭を築けないだろうと感じている こういった男性は結婚に対する優先順位が低く、結婚願望が薄いため「絶対に結婚したい!」という女性の結婚相手にはふさわしくないです。 その他にも、 将来 子供 同棲 などのキーワードが出てこない男性も結婚願望が薄い可能性があるので注意しましょう。

  • 【2023年1月版】東カレデートやマッチングアプリで夏休みまでに彼氏彼女を作る方法

    夏休みまでに彼氏彼女が欲しいなら、ゴールデンウィーク前後からお相手探しを始めましょう。 ゴールデンウィークが終わると梅雨でその後はすぐ夏なので、 「クリスマスやバレンタインで彼女出来なかったけど、夏には可愛い彼女と思い出作りたい!」 「夏休みは彼氏と花火や海とか旅行行って楽しく過ごしたい!」 と男女共に意気込み、 あなたのお相手になるであろう候補も増えるので時期としては最適です。 フジロックやサマソニなどのサマーフェスや、淀川花火や長岡花火のような大型花火大会に彼氏彼女と行けたら最高に楽しいですよ★ 1つ知っておいて欲しいのは、 夏休みや他のイベントでもそうですが、 時期が近づいた土壇場で「彼女欲しい!」「彼氏欲しい!」と喚く人が多すぎます。

  • 【2023年1月版】東カレデートやマッチングアプリで彼氏が出来ない女性の特徴

    東カレデートやマッチングアプリで彼氏が出来ない女性の特徴1つ目、 相手にあれこれ求め過ぎることです。 例えばこんな感じ。 「デート代は絶対に男性が全て出すべき」 「割り勘とかマジで論外」 「旅行で女の子にちょっとお金出させるとかありえない」 「プレゼントもらったけど安過ぎてムリ」 よくいる「自分では何も出来ないが人には要求しまくるバケモノ」ですね。 ちょっと冷静に逆の立場になって考えてください。 あなたが男性の立場なら、こんな怪物みたいな女性を彼女にしたいと思いますか? 自分はこういう彼女なら「鬱陶しい」と思って即別れます。(そもそも2回目のデート以降会わないです) 「アプリしてるとどんどん心が狭くなってることに気付く」と言っている女性もいましたが、 まさにマッチングアプリが生んだモンスターだと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、東カレデートChrome拡張検索さんをフォローしませんか?

ハンドル名
東カレデートChrome拡張検索さん
ブログタイトル
東カレデートChrome拡張検索
フォロー
東カレデートChrome拡張検索

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用