chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キョロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/07

arrow_drop_down
  • NFTアートが値上がりする仕組みを解説!NFTアートの買い時はいつ?

    「NFTの価値はどうやって決まるの?」 「NFTはどんな仕組みで値上がりするの?」 株などであれば、企業の業績や世界の状況によって変化しますよね。しかし、NFTはどのように価値がきまるのでしょうか。 そこで今回はNFTの値上がりする仕組みと、価値の決まり方について解説していきます。 この記事を読むことでNFTの値動きの仕組みが分かるようになりますし、NFTの買い時についても理解することができます。 ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); NFTアートが値上がりする仕組み NFTアートを買うタイミング NF…

  • NFT初心者必見!NFTアートの選び方

    「NFTアートを買ってみたいけど、何を買っていいかわからない」 「NFTアートの選び方が分からない」 NFTアートに興味があっても、一体どんなNFTアートを買っていいかわからないという人は多いです。 また、せっかく欲しいNFTアートを見つけても、すでに価値が高まっており、何十万円も払わないと買うことができないということもあります。 せっかくお金を出して購入するので、後悔はしたくないですよね。 そこで今回は、NFT初心者の方に向けてNFTアートの選び方を解説します。 この記事を読めば欲しいNFTアートに出会うことができるので、ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window…

  • THE Mafia Animals Soldiers(TMAs)とは?特徴と買い方を解説!

    「THE Mafia Animals SoldiersTMAsとは?」 「THE Mafia Animals SoldiersTMAsの買い方や入手法を知りたい」 今回はこんな疑問に答えていきます。 TMAsは3月に発売される大注目のNFTです。 名称 TheMafiaAnimals Soldiers(TMAs) 特徴 TMAのジェネラティブNFT ファウンダー Rii2(@rii2_4)さん 発売日 2022年3月30日 ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); THE Mafia Animals Sol…

  • NFTの購入した後は何をすればいい?

    「NFTを購入した後は何をすればいいの?」 「NFT購入した後、どうすれば良いか分からないから購入する気にならない」 最近勢いのあるNFTの市場ですが、購入したは良いけどその後何をしたらいいのか分からない方は多いです。 せっかくNFTを購入してもそれで終わってしまうと、とてももったいないです。 そこで今回はNFTを購入した後は何をすればいいのか解説していきます。 この記事を読むことでNFTを購入した後の楽しみ方や、NFTの活かし方がわかります。 ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); NFTの購入した後は…

  • Ninja Otome by Akezima(NOA)とは?特徴と買い方を解説!

    「NOAってどんなNFTアート?」 「NOAの特徴や買い方について知りたい」 今回はこのような疑問について答えていきます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); Ninja Otome by Akezima(NOA)とは Ninja Otome by Akezima(NOA)特徴 朝と夜でNFTの姿が変わる。 価格が安いジェネラティブNFT イケハヤ氏がマーケターとして参加 メディアミックスの可能性大 Ninja Otome by Akezima(NOA)の買い方 まとめ Ninja Otome by Akezima(NOA)とは…

  • NFTをできるだけ安く手に入れる方法【NFT初心者向け】

    「NFTを安く手に入れたい」 「NFTを高値づかみした時、その後の下落がこわい」 NFTは短期間で大きく値上がりするものもあれば、リリース後で急激に値下がりすることもあります。 せっかくのお金で買ったNFTなので、できれば値下がりして欲しくないですよね。そこで今回はNFTをできるだけ安く手に入れる方法について紹介します。 この記事を読むことでNFTを安く手に入れることができるようになりますので、ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); NFTをできるだけできるだけ安く手に入れる方法 WL・ALの入手方法 N…

  • NFTの偽物を判断する見分け方【初心者向け】

    「NFTの偽物を買ってしまわないか不安」 「NFTの偽物を見分けるにはどうすればいいか知りたい」 近年、急速に盛り上がりを見せているNFT市場ですが、注意しないと偽物を買ってしまうことがあります。 せっかくお気に入りの作品を見つけて、買えたと思ったのに、偽物を つかまされたらショックですよね。 そこで今回はNFTで偽物を見分けるポイントを解説していきます。 この記事を見ることでこれから怪しいNFTを買ってしまい、大事なお金を失うことがなくなるので、ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); NFTの偽物を判断…

  • What's UP JOHN!とは?特徴と買い方を解説します!

    「What's UP JOHN!ってどんなNFT?」 「What's UP JOHN!の買い方を知りたい」 今回はこんな疑問について答えていきたいと思います。 What's UP JOHN!はJOHNというかわいいワンちゃんとストリート文化の融合したNFTで、2023年1月20日にリリースされます。 この記事を読むことでWhat's UP JOHN!についての知識を分かりやすく理解することができるので、ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); What's UP JOHN!とは? Skater JOHNとは…

  • NFTの購入方法を分かりやすく解説します!【NFT初心者向け】

    「NFTを始めたいけど、買い方が分からない」 「NFTの購入方法を知りたい」 今回はこんな悩みに対してNFTの買い方、購入方法を分かりやすく解説していきます。 僕も新年からNFTを買いました。 #LLAC 買えなくて悲しかったけど、めちゃかわいいSBT買えてうれしい!いつか個別のネコちゃんをお迎えしたい!#NFT初買い #NFT pic.twitter.com/8fXL6LOI4n— キョロ@投資家・ブロガー (@KzG5w) 2023年1月1日 慣れてくると簡単ですが、未経験の人にはどうしていいか分からないことも多いですよね。 この記事を読むことでNFTの買い方をバッチリ理解することができま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キョロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キョロさん
ブログタイトル
キョロは今日もNFT
フォロー
キョロは今日もNFT

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用