chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キョロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/07

  • 始めるなら今!NFTを始めるべき時期について解説!【NFT初心者】

    「NFTを始めるのに適切な時期はあるの?」 「どうせNFTを始めるならお得な時期に始めたい」 今回はこんな悩みをお持ちの方にむけて、NFTを始めるべきタイミングについて解説したいと思います。 個人的には、「始めたいと思ったらすぐにやった方がいい」と思いますが、たしかに始めるに良い時期は存在します。 今回の記事を通して、NFTを始める適切な時期を見極めることができるようになりますのでぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); NFTを始めるべき時期 自分が始めたいと思ったとき 市場全体が落ち込んでいる時 欲しい…

  • NFTは複利運用ができる?「結論できます!」

    「NFTは複利の運用ができる?」 「株ではないのだから複利の運用はできないのでは?」 今回はこうした疑問について解説していきたいと思います。 NFTを投資対象として考え、実際に投資している人も多いと思います。 そんなNFTは複利の力を使うことができるのか、疑問に感じたことがある人も多いと思います。 複利の力を使うことで投資資金は爆発的に増えます。 今回の記事を読むことでNFTで複利の力を使うことができるようになります。 ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); NFTは複利運用ができる? 一つ買うとALがも…

  • NFTを始めたらブログを立ち上げるべき4つの理由

    「NFTを始めたらしておくことはあるの?」 「NFTをより楽しむには何をすればいい?」 今回はこんな方のために、NFTを始めたら同時にブログを解説していくことをおすすめします! NFTとブログは密接な関係にあるため、同時にスタートさせるとより楽しく、よりお得にNFTを楽しむことができるようになります!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); NFTを始めたらブログを立ち上げるべき理由 好きなNFTプロジェクトを応援できる。 NFT好きな人とつながれる。 AL(優先購入権)をもらいやすくなる。 副業として稼げる可能性ができる。 ブロ…

  • 最近買った!買えたNFTを紹介します!!

    こんにちは! 今回は僕が最近購入できたNFTを紹介していきます。 同じNFTを持っている人と仲良くなれたら嬉しいです! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 最近買った!買えたNFTを紹介します!! CHIMNEY TOWN DAO Calligraphy Art NFT First Member CRYPTO FANTASY「甲賀の書」 CNP Rookies-Narukami-Narukami-Rainbow CNP Gotouchi Utsubuse TMAmember 今後購入予定のNFT まとめ 最近買った!買えたNFT…

  • 今からNFTを始めるなら何から始める?【NFT初心者向け】

    「今からNFTを始めるなら何からしたら良いの?」 「NFTを始めたいけど、何からすれば良いかわからない。」 今回はこんな疑問に答えていきたいと思います。 NFTの種類はたくさんありどれを買っていいのか、人気のNFTはすでに高値で取引されているし・・・ということでなかなか始めることができていない方も多いと思います。 そこで今回は僕が今からNFTを始めるとし何からやるのかということについて記事にしたいと思います。 この記事を読むことで、NFT初心者が何から始めればいいのか分かるようになります。 ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle […

  • NFTは投資対象になる?おすすめしない人はこんな人【初心者向け】

    「NFTは投資対象としてどうなの?」 「NFT投資をしてもい人、いけない人ってどんな人?」 今回はこんな疑問に答えていきたいと思います。 最近NFTは勢いが止まりませんが、そもそもNFTは投資対象としてどうなのでしょうか? また、NFT投資に向いている人、そうでない人はどんな人なのか分からないという方もいます。 そこで、NFTは投資対象になるのか?おすすめしない人はどんな人なのかを解説していきます。 この記事を読むことでNFT投資への理解が深まります。 この記事を書いている僕は株式(投資信託・ETF、米国株、日本株、高配当株、新興国株)、仮想通貨などに投資をおこなっています。 別のブログでポー…

  • NFTの情報収集に!Twitterでフォローすべき人3選

    「Twitterを活用して効率よく情報を集めたい」 「NFTの情報を集めるのにチェックするべき人を知りたい」 今回はこんな疑問について答えていこうと思います。 NFTは近年急成長しているコンテンツですが、今はまだ参加している人が少ないので、なかなか情報をゲットしにくいという悩みをお持ちの方がいると思います。 そこで今回はそんな方のために、Twitterでフォローすべき人を何人か紹介したいと思います。 この記事を読むことでTwitterで効率よく情報を集めることができるので、ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({…

  • NFTフリーミントで話題のNFTアートを購入しよう!やり方も解説!【NFT初心者向け】

    「NFTのフリーミントってなに?」 「NFTのフリーミントのやり方はどうするの?」 NFTフリーミントを使って今話題のNFTアートを購入する方法をご紹介します。 この記事を通して、フリーミントについての知識や、フリーミントのやり方が分かるようになります。 ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); フリーミントとは? フリーミントのやり方 フリーミントのメリット・デメリット NFTを安く購入できる・初心者はNFTを始めやすい 利益を出しやすい・損がない 新しいNFTのスタートから関われる 今後注目のフリーミン…

  • NFTの価値何で決まる?買う価値はあるのか解説します!!

    「NFTの価値は何で決まるの?」 「NFTはそもそも買う価値があるの?」 今回はこんな疑問について答えていきたいと思います。 現在、急速に市場拡大しているNFTですが、その価値は何で決まるのか分からない方も多いでしょう。 また、NFTを購入したことが無い人にとっては、NFTはそもそも買う価値のあるものなのかと感じる方も多いと思います。 そこで今回はこの二つの疑問について解説してきますので、ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); NFTの価値何で決まる? NFTを買う価値はあるのか? NFT購入方法 まとめ…

  • CryptpNinja Partners(CNP)の特徴や価格、購入するメリットを解説!

    CryptpNinja PartnersはどんなNFTなの? CryptpNinja Partnersの価格はどれくらい?今から購入するメリットある? こういった疑問に答えていきたいと思います。 CryptpNinja Partnersは大人気のNFTのCryptpNinjaの2次創作のNFTアートです。 今回はこの記事を読むことでCryptpNinja Partnersの特徴や、価格今から購入するメリットについて分かるようになります。 ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); CryptpNinja Pa…

  • NFTのAL・WL(優先購入権)のもらい方を解説!【NFT初心者向け】

    「NFTのAL・WL(優先購入権)はどうやってもらうの?」 「AL・WLのもらい方を知りたい」 今回はこんな方のために、NFTのAL・WLのもらい方について解説していきます。 NFTではALやWLと言われる優先購入権を配布することがあります。 これをゲットできれば、人気のNFTでも確実にゲットできる可能性が増えます。 また、2次流通よりNFTを安く購入できるためNFTをコレクションしていくなら絶対に欲しいものです。 この記事を読むことで、AL・WLのもらい方を知ることができるので、ぜひご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({…

  • CNP Rookies(CNPR)とはどんなNFT?特徴と買い方を解説します!

    「CNPRってどんなNFTなの?」 「CNPRのAL/WL(優先購入権)はどうやって入手するの?買い方を知りたい!」 今回はこんな方のために、CNP Rookies(CNPR)の特徴と買い方について解説していきます。 僕も最近AL(優先購入権)をゲットしたCNPRを購入しました。 レインボーナルカミお迎えしましたー!!眼帯の隻眼です!かっこいい!#CNPR pic.twitter.com/zDMLWGMJ3b— キョロ@投資家・ブロガー (@KzG5w) 2023年2月12日 この記事を読むことで、CNPRの特徴や買い方について分かるようになりますので、ぜひ最後までご覧ください。 (adsby…

  • NFT投資の始め方、どうやって儲けるのか、やり方を解説します。

    「NFTに投資したい」 「NFT投資の始め方を知りたい」 近年凄まじい速度で成長しているNFTですが、この業界に投資して儲けてる人がたくさんいます。 勢いのある市場なので、うまく流れに乗ることができれば一攫千金も夢ではありません。 しかし、どうやって稼ぐのか、イマイチイメージがわかない人も多いかと思います。 そこで今回は、NFT投資の始め方とNFTでどのように儲けるのか、そのやり方について解説していきます。 この記事を読むことでNFT投資の始め方、NFT投資で儲ける方法を知ることができますのでぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle …

  • CRYPTO FANTASYをやってみた!始め方や特徴も解説します!

    「NFTゲームでRPGを遊びたい」 「懐かしいドット絵のゲームを知りたい」 今回はこんな方に向けて、CRYPTO FANTASYを紹介したいと思います。 この記事を読むことで、CRYPTO FANTASYの始め方や、このゲームの概要について知ることができます。 ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); CRYPTO FANTASYとは? CRYPTO FANTASYの始め方 CRYPTO FANTASYの特徴 なつかしさのあるドット絵 ゲーム初心者に優しいコマンドバトル ちょうどいい難易度 Crypto N…

  • SattovaSoulSupporters(SSS)とは?特徴と買い方を解説します!

    「干支をモチーフにしたNFTアートについて知りたい」 「SattovaSoulSupporters(SSS)ってどんなNFTなの?」 今回はこんな疑問について解説していきたいと思います。 Twitterではいろいろな企画で盛り上がっているSattovaSoulSupporters(SSS)ですが、どんなNFTなのか、イマイチよく分からない人は多いです。 しかし、このNFTは今後大注目のNFTなので、この機会に知っておきましょう。 ぜひ最後までご覧ください (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); SattovaSoulSupporte…

  • NFTアートが値上がりする仕組みを解説!NFTアートの買い時はいつ?

    「NFTの価値はどうやって決まるの?」 「NFTはどんな仕組みで値上がりするの?」 株などであれば、企業の業績や世界の状況によって変化しますよね。しかし、NFTはどのように価値がきまるのでしょうか。 そこで今回はNFTの値上がりする仕組みと、価値の決まり方について解説していきます。 この記事を読むことでNFTの値動きの仕組みが分かるようになりますし、NFTの買い時についても理解することができます。 ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); NFTアートが値上がりする仕組み NFTアートを買うタイミング NF…

  • NFT初心者必見!NFTアートの選び方

    「NFTアートを買ってみたいけど、何を買っていいかわからない」 「NFTアートの選び方が分からない」 NFTアートに興味があっても、一体どんなNFTアートを買っていいかわからないという人は多いです。 また、せっかく欲しいNFTアートを見つけても、すでに価値が高まっており、何十万円も払わないと買うことができないということもあります。 せっかくお金を出して購入するので、後悔はしたくないですよね。 そこで今回は、NFT初心者の方に向けてNFTアートの選び方を解説します。 この記事を読めば欲しいNFTアートに出会うことができるので、ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window…

  • THE Mafia Animals Soldiers(TMAs)とは?特徴と買い方を解説!

    「THE Mafia Animals SoldiersTMAsとは?」 「THE Mafia Animals SoldiersTMAsの買い方や入手法を知りたい」 今回はこんな疑問に答えていきます。 TMAsは3月に発売される大注目のNFTです。 名称 TheMafiaAnimals Soldiers(TMAs) 特徴 TMAのジェネラティブNFT ファウンダー Rii2(@rii2_4)さん 発売日 2022年3月30日 ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); THE Mafia Animals Sol…

  • NFTの購入した後は何をすればいい?

    「NFTを購入した後は何をすればいいの?」 「NFT購入した後、どうすれば良いか分からないから購入する気にならない」 最近勢いのあるNFTの市場ですが、購入したは良いけどその後何をしたらいいのか分からない方は多いです。 せっかくNFTを購入してもそれで終わってしまうと、とてももったいないです。 そこで今回はNFTを購入した後は何をすればいいのか解説していきます。 この記事を読むことでNFTを購入した後の楽しみ方や、NFTの活かし方がわかります。 ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); NFTの購入した後は…

  • Ninja Otome by Akezima(NOA)とは?特徴と買い方を解説!

    「NOAってどんなNFTアート?」 「NOAの特徴や買い方について知りたい」 今回はこのような疑問について答えていきます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); Ninja Otome by Akezima(NOA)とは Ninja Otome by Akezima(NOA)特徴 朝と夜でNFTの姿が変わる。 価格が安いジェネラティブNFT イケハヤ氏がマーケターとして参加 メディアミックスの可能性大 Ninja Otome by Akezima(NOA)の買い方 まとめ Ninja Otome by Akezima(NOA)とは…

  • NFTをできるだけ安く手に入れる方法【NFT初心者向け】

    「NFTを安く手に入れたい」 「NFTを高値づかみした時、その後の下落がこわい」 NFTは短期間で大きく値上がりするものもあれば、リリース後で急激に値下がりすることもあります。 せっかくのお金で買ったNFTなので、できれば値下がりして欲しくないですよね。そこで今回はNFTをできるだけ安く手に入れる方法について紹介します。 この記事を読むことでNFTを安く手に入れることができるようになりますので、ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); NFTをできるだけできるだけ安く手に入れる方法 WL・ALの入手方法 N…

  • NFTの偽物を判断する見分け方【初心者向け】

    「NFTの偽物を買ってしまわないか不安」 「NFTの偽物を見分けるにはどうすればいいか知りたい」 近年、急速に盛り上がりを見せているNFT市場ですが、注意しないと偽物を買ってしまうことがあります。 せっかくお気に入りの作品を見つけて、買えたと思ったのに、偽物を つかまされたらショックですよね。 そこで今回はNFTで偽物を見分けるポイントを解説していきます。 この記事を見ることでこれから怪しいNFTを買ってしまい、大事なお金を失うことがなくなるので、ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); NFTの偽物を判断…

  • What's UP JOHN!とは?特徴と買い方を解説します!

    「What's UP JOHN!ってどんなNFT?」 「What's UP JOHN!の買い方を知りたい」 今回はこんな疑問について答えていきたいと思います。 What's UP JOHN!はJOHNというかわいいワンちゃんとストリート文化の融合したNFTで、2023年1月20日にリリースされます。 この記事を読むことでWhat's UP JOHN!についての知識を分かりやすく理解することができるので、ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); What's UP JOHN!とは? Skater JOHNとは…

  • NFTの購入方法を分かりやすく解説します!【NFT初心者向け】

    「NFTを始めたいけど、買い方が分からない」 「NFTの購入方法を知りたい」 今回はこんな悩みに対してNFTの買い方、購入方法を分かりやすく解説していきます。 僕も新年からNFTを買いました。 #LLAC 買えなくて悲しかったけど、めちゃかわいいSBT買えてうれしい!いつか個別のネコちゃんをお迎えしたい!#NFT初買い #NFT pic.twitter.com/8fXL6LOI4n— キョロ@投資家・ブロガー (@KzG5w) 2023年1月1日 慣れてくると簡単ですが、未経験の人にはどうしていいか分からないことも多いですよね。 この記事を読むことでNFTの買い方をバッチリ理解することができま…

  • Crypto Ninja Children(CNC)とは?特徴と買い方を解説!

    Crypto Ninja Children(クリプト・ニンジャ・チルドレン)について知りたい CNCの買い方を知りたい 今回はこんな疑問に答えていきます。 この記事では以下のことが分かります。 Crypto Ninja Children(クリプト・ニンジャ・チルドレン)の特徴 CNCの買い方 ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); Crypto Ninja Children(CNC)とは? CNCの特徴 CNCの買い方 まとめ Crypto Ninja Children(CNC)とは? Crypto Ni…

  • Shikibu Worldとは?プロジェクトの内容と買い方、将来性を解説!!

    「Shikibu WorldってどんなNFTプロジェクトなの?」 「Shikibu Worldってどうやって買うの?」 この記事はこんな疑問について答えるものです。 この記事を読むことで、このNFTプロジェクトの内容や、魅力、具体的な買い方について知ることができます。 ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); Shikibu Worldとは?どんなNFTプロジェクト? Shikibu Worldの将来性 すでにメディアミックスされている 初心者にも買いやすい値段 商標理由が可能 Shikibu Worldの…

  • NFTアート何を買ってい良いか分からな人はイケハヤ氏に注目!

    「NFTアートに興味があるけど何を買って良いか分からない」 「投資目的でNFTを買いたいけど、どれが値上がりするのか分からない」 今回はこんな方のために、イケハヤ氏が関わっているNFTプロジェクトを紹介します。 この方が手掛けたNFTアートや応援しているNFTはほぼ全て値上がりしていますし、販売当初は数百円で買うことができるので、初心者にもやさしい設計になっています。 この記事を読むことで、イケハヤ氏が関わるNFTを知ることができ、きっと買ってみたいNFTが見つかります。 是非最後までご覧ください (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}…

  • LLAC(Live Like A Cat)とは?特徴と買い方を解説!!

    「LLAC(Live Like A Cat)という言葉を聞くけど、何か知りたい」 「LLACの購入方法を知りたい」 LLACは12月28日に販売されるNFTプロジェクトで、NFTの初心者でも参加しやすいと話題になっています。 しかし、NFTを始めたばかりの方にとってはこのプロジェクトの特徴や買い方が分からないということもあります。 そこで、この記事ではLLACの特徴や買い方まで丁寧に解説していきます。 ぜひ最後までご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); LLAC(Live Like A Cat)とは?(基本情報) L…

  • CNPの2次創作おすすめ5選【NFT初心者向け】

    「CNPを買いたいけど、高すぎて手が出ない」 「CNPの2次創作で良いから、NFTを買いたい」 今回はこのような方に向けて、CNPの2次創作でおすすめを紹介していきたいと思います。 この記事を読むことでお気に入りのCNPの2次創作を見つけることができます。 ぜひ最後までご覧ください。 またNFTアートを買ってどうするの?と言う方や楽しみ方がイマイチよく分からないという方はこちらを始めにご覧ください。 www.kyoronft.com CNPの2次創作おすすめ5選 CNP Jobs CNP Students CNP Rookies CNP Rebprn NounishCNP CNP2次創作の買い…

  • メタマスクのダウンロード方法を手順ごとに解説!【NFT初心者向け】

    「NFTを買うにはメタマスクが必要って聞いたけど、どうやって用意するの?」 「メタマスクのダウンロードの方法が知りたい」 今回はこんな方のために、メタマスクのダウンロード法について解説していきます。 NFTを現状で購入するには、購入した仮想通貨をメタマスクと呼ばれるウォレットに送金する必要があります。 しかし、NFTを買ったことのない人にとってはどうやってダウンロードすれば分からない方も多いと思います。 この記事を読むことでメタマスクのダウンロード方法がバッチリ理解できます。ぜひ最後までご覧ください。 メタマスクのダウンロード方法 メタマスクのダウンロード法(PC) メタマスクのダウンロード法…

  • クリプトスペルズってどんなゲーム?やってみた感想!

    (引用元)日本最大級ブロックチェーンゲーム(NFTゲーム)「クリプトスペルズ」 「NFTゲームのクリプトスペルズってどんなゲーム?」 「クリプトスペルズは面白い?」 今回はこんな疑問をお持ちの方のために記事を書きました。 クリプトスペルズは日本初のNFTカードゲームですが、そのルールや面白さが分からないのでなかなか始めていないも多いと思います。 そこで今回はクリプトスペルズがどんなゲームなのか、詳しく解説していきます。この記事を読むことでクリプトスペルズの知識が深まり安心して遊ぶことができるようになります。 ぜひ最後までご覧ください。 クリプトスペルズってどんなゲーム? クリプトスペルズのルー…

  • NFTアートが買えるサイトおすすめ5選

    「NFTアートを買いたいけどどのサイトで買って良いのか分からない」 「NFTアートを購入できるおすすめのサイトを知りたい」 今回はこんな方のために、NFTアートを購入できるおすすめのサイトを紹介していこうと思います。 NFTアートが盛りがっていることは知っているけど、NFTアートを買ったことがないと、どこで買ったらいいか分からない方も多いと思います。 この記事を読むことで、NFTアートを買えるサイトについての知識を得ることができます。 「そもそもNFTアートって買ってどうするの?」と言う方はまずはこちらの記事を読んでみてください。 www.kyoronft.com NFTアートが買えるサイトお…

  • NFTトレカおすすめ6選!買い方・将来性も解説します

    「NFTのトレカを買ってみたいけど、どんなものがあるか知りたい。」 「NFTトレカの買い方が分からないので、教えてほしい。」 今回はこんな方の疑問に答えていきます。 NFTトレカは近年盛り上がっているNFT分野なので興味を持っている人も多いと思います。 そこで今回はNFTトレカの買い方やおすすめを紹介していきます。この記事を読むことでNFTトレカの買い方や、買ってみたいNFTトレカが見つかります。 ぜひ最後までご覧ください。 NFTトレカおすすめ6選 ソラーレ NBA Top shot SKE48 BABYMETAL ももいろクローバーZ クリプトスペルズ NFTトレカの将来性 NFTトレカの…

  • OpenSeaのガス代はいくら?ガス代を安くする方法・発生タイミングも解説!

    NFTを取引するにあたって、多く方がOpenSeaを利用していると思います。 しかしながら、NFTを始めた人はこのような疑問を持つ方も多いです。 「Open seaのガス代はいくらくらいが相場なのか?」 「ガス代の発生するタイミングについて知りたい」 そこで今回の記事では、ガス代の意味から丁寧に解説していきます。またOpenSeaのガス代を安くする方法についても解説していきます。 この記事を読むことで、ガス代についての知識がばっちり身に付きます。ぜひ最後までご覧ください。 OpenSeaのガス代とは OpenSeaのガス代はいくら? ガス代の確認方法 OpenSeaでガス代が発生するタイミング…

  • クリプトニンジャの価格はいくら?2次創作がねらい?

    「クリプトニンジャって聞いたことあるけど、いくらで買えるの?」 「クリプトニンジャの価格が知りたい」 今回はこんな方のためにクリプトニンジャの価格やそれでも欲しい人は何をねらうべきなのか解説していきます。 この記事を読むことでクリプトニンジャの現在の価格や、2次創作の情報について知ることができるので、ぜひ最後までご覧ください。 クリプトニンジャの価格 クリプトニンジャとは クリプトニンジャの2次創作 まとめ クリプトニンジャの価格 クリプトニンジャの現在の最低価格は88ETH(イーサリアム)です。 この記事を書いている11月11日現在1ETH=17万円なので、クリプトニンジャの最低価格は約15…

  • NFTの転売は儲かる?メリット・デメリットを解説!

    「NFTの転売は儲かるの?」 「NFTの転売のメリットやデメリットについて知りたい」 今回はこんな方の質問に答えていきたいと思います。 この記事を読むことでNFTに投資するメリットやデメリット、リスクについて知ることができます。 また、正しい投資の知識を得ること詐欺の被害にあい、大事なお金を失うこともできます。 ぜひ最後までご覧ください。 NFTの転売は儲かる? NFT転売のメリット これから伸びていく市場に投資できる。 値上がりしやすい仕組みがある。 偽造が不可能なので商品に信頼性がある。 NFT転売のデメリット 税金面で不利 値上がりするNFTの知識が必要 手数料が高い 損切りが自由にでき…

  • アイコンにしたいNFTアートおすすめ10選

    「SNSのアイコンをNFTにして個性を出したい」 「アイコンにできるかっこいい・おしゃれ・かわいいNFTアートを知りたい」 今回はこんな方のために、SNSのアイコンにおすすめしたいNFTアートを紹介します。 NFTアートを使うことでよりSNSやネットの世界を楽しむことができます。 www.kyoronft.com この記事を読むことで、お気に入りのNFTアートを見つけることできるので、ぜひ最後までご覧ください。 アイコンにしたいNFTアートおすすめ選 Kawaii SKULL Neo Tokyo Punks CNP(Crypto Ninja Partners) Pixel Heros X BL…

  • NFTアートって何に使うの?使い道と楽しみ方を解説!

    「NFTアートって何に使うの?どう楽しめばいいの?」 「NFTアートの使い方が分からないから購入に踏み出せない」 今回はこのような方に向けて、NFTアートの使い方や楽しみ方について解説していきます。 テレビやSNSでNFTと言う言葉が多く聞かれるようになりましたが、イマイチ何に使うのかわかりませんよね。 この記事を読むことでNFTアートの使い方や楽しみ方がバッチリ分かるようになるので、ぜひ最後までご覧ください。 NFTアートの使い道 投資目的で転売する。 SNSのアイコンにする。 メタバース空間で展示する NFTアートの楽しみ方 コレクションする。 コミュニティに参加する まとめ NFTアート…

ブログリーダー」を活用して、キョロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キョロさん
ブログタイトル
キョロは今日もNFT
フォロー
キョロは今日もNFT

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用