chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パチンコ・パチスロ昔話 https://fanblogs.jp/saku1000/

懐かしのパチンコ、パチスロ話です。主に1990~2010年くらいの台が登場します。 どちらかというとマニアックな権利物やハネモノが好きなので、その話題が多く登場します。

saku
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/10

arrow_drop_down
  • クルリンポイ(大一、権利物)

    大一の権利物、クルリンポイです。1回権利物。 垂直型の回転体で6つある穴の一つがV穴。へそのスタートチャッカーで電チューが開いて拾われた玉が、V穴目指すというシンプルな台です。 大当たり後は左右のスタートチャッカーに玉が入るとチャッカーが開き、出玉を獲得できるという流れ。10カウント&16ラウンドです。 回転体になかなか玉が入らない釘になってるのかなあと思いきや、ハネモノばりに当たっ…

  • ハニーフラッシュ7(西陣、一般電役)

    一般電役のハニーフラッシュ7、西陣から1994年に登場! 大当たり確率が1/200と甘めでありながら、出玉が2600個前後と破格な台でした。 いたってノーマル台ながら、甘めな台が転がっていたホールで終日、勝負。 この台は、しっかりプラスの成績でしたねえ。非常にありがたい台でした。 ホールに通っていると釘の状況などが縦の…

  • 【初代】押忍!番長(大都技研、パチスロ)

    さて、誰しもが知る、押忍!番長。吉宗の後に登場した大量獲得機ではないけど、1G連を堪能できる後継機としてホールデビューしました。 吉宗ですっかり1G連の中毒になった面々は、番長にかぶりつき状態。吉宗ほどの波の荒さはなかったので、番長が登場してからは、こちらをよく打ってましたね。 大当たり時は、番長を選んでたな。大当たり中に7が揃った時は、とにかく気持ちいい!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sakuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sakuさん
ブログタイトル
パチンコ・パチスロ昔話
フォロー
パチンコ・パチスロ昔話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用