chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
loco room https://locoroom.hatenablog.com

アラサーが愛するコスメたちをレビュー。PCブルベ夏です! まだまだメイクは発展途上。自分に自信を持てるメイクを目指しています。

loco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/09

arrow_drop_down
  • 極細線もピタッと決まるベスコスアイライナー

    こんにちは、locoです。 ずっと気になっていたの、、、♡ デジャヴュ/ ラスティンファインショート筆リキッド ベスコスなんと14冠の受賞歴を誇る人気のアイライナー。 ブラックブラウンを使ってみました。 筆丈が5mmと短いので、細い線もぶれにくいのが特徴! かなり細く描けるので、下まつ毛の書き足しにもぴったり◎ 正直、こんなに細くかけるの!?と驚きました。 皮膚の皺に入って滲むなんてこともなく、ピターっと綺麗な線。一度でしっかり発色します。 もう、脱帽!! ラインキープ剤高配合で 汗、皮脂、擦れに強い処方です。 実際使ってみて、炎天下で汗をいっぱいかいても一日中!アイラインはしっかりキープされ…

  • デコルテの先行乳液で滑らか肌に♡

    ご無沙汰しています。locoです。 またコスメ投稿を少しずつ再開していきます! よろしくお願いします☺️ 今回紹介するのは DECORTÉ/ イドラクラリティ コンディショニングトリートメント ソフナー ER しっとりタイプ 見て見て💜 イドラクラリティのシリーズはくすみピンクのデザインがかわいいんです! 化粧水と合わせて購入しました。 デコルテの乳液は 拭き取り化粧水→導入美容液→乳液→化粧水 と、化粧水の前に使うのが特徴。 コットンに2プッシュして、撫でるように使います。 ベタつかず、肌がもちっとするのをすぐに実感できて◎です。 化粧水の馴染みも良くなりますし、肌のしっとり感もより感じられ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、locoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
locoさん
ブログタイトル
loco room
フォロー
loco room

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用