chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
現役JK Akineのだらだら日記 https://darajk.hatenablog.com/

現役の高校生ブロガーです。 視覚過敏と適応障害を持っており、学校生活との両立、受験のこと、病気のことなどをだらだらとつぶやいています😆 視覚過敏だって、適応障害だって、普通のJKだし!!!!

だらだらJK Akine
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/27

arrow_drop_down
  • 最近オーディオブックにはまっているという話

    こんにちは! 暑さで溶けそうになっているだらだらJK Akineです😵 今回は、私が今ハマっているオーディオブックについてみなさんにシェアしたいと思います! 私は視覚過敏で本を読むことが困難なので最近は全く読書をしていませんでした。 ですが、先日私でも読書ができる画期的なサービスに巡り合いました!! それが、オーディオブックです! どんなものかというと、ずばり「聴く読書」です。本をプロの声優さんなどが朗読した音声を聴くことができるサービスです(^^♪ 私はもともと本を読むのが好きだったので、このサービスに出会ってからは毎日聴いています。 オーディオブックを提供しているのは、 amazon「Au…

  • 【適応障害】勉強もせずに夏休みにやりたいこととは?

    こんにちは! だらだらJK Akineです! 今回は私の近況報告も兼ねて夏休みにやりたいことを喋ろうと思います笑 【近況報告】 はじめましての方に軽く自己紹介すると、私は適応障害と視覚過敏を持った高校三年生です。大学に進学したいと思っているので今は受験生です。 適応障害と視覚過敏については以下の過去記事をご覧ください! 【視覚過敏】紙が眩しいって感覚、わかる? - 視覚過敏と適応障害持ちの受験生 【適応障害】一応受験生なAkineの悩み - 視覚過敏と適応障害持ちの受験生 【適応障害】私が適応障害になるまで - 視覚過敏と適応障害持ちの受験生 本題にはいります。新年度になってからは調子が良くて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だらだらJK Akineさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だらだらJK Akineさん
ブログタイトル
現役JK Akineのだらだら日記
フォロー
現役JK Akineのだらだら日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用