chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トレード記録をつけると利益でるかな? https://yudoufu-fx.hatenablog.com/

負けた結果も出しています。fxの素人で間違ったことも 出していますが、自分に対して本音の考えだから、むしろ面白いと思うよ

ひこぼし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/17

arrow_drop_down
  • プログ移動について

    いつも見ていただきありがとうございます。 よく分からないことがいろいろあり、 遅くなりましたが 3月中で、はてなproの更新が切れるため wordpressに挑戦したく進めてまいりました。 引き続き見ていただける方、下のURLより進んでいただければと思います。 すいません。 プログのことで必死になっていたら、ナイアガラにあたってしまいました。 まずい https://fx-pound-dollar.com

  • 2023-2-17 fxポンドドルトレード結果 資金の上昇3波継続中

    いつも見ていただきありがとうございます。 FXの素人が書いていますので、間違っているところがあります。 参考にしないでください。 2月17日トレード結果 本日利益が24971円と順調に伸ばすことができました。 通貨はポンドドルです。 長期のチャートを見ていたら 取りやすかったのかもしれません。 うまい人なら、 もっと利益を伸ばせただろうなと思います。 トレードに入る前に長期のチャート見るのは 大事だと思います。 トレード詳細 今日1回しか取引をしませんでした。 「反発するだろうな」と思っていましたので、 あとは利確をどこまで我慢できるかです。 私は25000円近く取れればいいと思っていましたの…

  • 2023-2-16 FXポンドドル結果 利益が合計20万円超えました。

    いつも見ていただきありがとうございます。 fxの素人が書いていますので間違いがあります。 参考にしないでください。 2月16日トレード結果 今日トレードをして、久しぶりに利益が3万円を超えました。 途中まで売りが強かったため その流れにうまく乗れることができました。 前日2日間結構苦労したので、 金額取れた段階ですぐ逃げました。 3万取れれば上等です。 欲張ってもいいことないよ。多分 詳細 思っていた以上に損失を出した数が多かったと思います。 それでも利益の平均が、損失の平均よりも多いので 良かったのかもしれません。 トレードのうまい人は、こうなるらしいです。 私は稀です。めったになりません。…

  • 2023-2-15 fx ポンドドルトレード結果 危なすぎて面白いよ

    いつも見ていただきありがとうございます。 FXの素人が書いていますので間違いがあります。 参考にしないでください。 2月15日 トレード結果 本日トレードをして15279円のプラスで終わりました。 含み損も無くなりましたが、トレードは褒められたものではない。 危ないことしかしていません。 「よくプラスで終わったな」とゆう印象です。 自分で自分の首を絞めて苦しんでいる感じです。 詳細 結構失敗数が多く、損失額が多くなっています。 平均の損失金額も多くなっています。 失敗続きだったとゆうことだと思います。 もっとスムーズに取引ができないのかなと思います。 今日ポンドドルは下落だったのに なぜか買い…

  • 2022-2-14 fx結果 損を出してブチ切れていた。

    いつも見ていただきありがとうございます。 FXの素人が書いていますので間違いがあります。 参考にしないでください。 2月14日 トレード結果 トレード内容に怒ってしまい、 とてもプログを書く状態でなかったため、 2月15日になって、データをキャプチャー したため前日になっています。 利益確定は2260円です。 ただ最後のトレードでまたやらかして 含み損が18243円のマイナスになっています。 最初15000円近くのプラスでした。 その後トレードに失敗し、プラスの段階で 止めようとしましたが止められず 最後マイナスに転落しました。 やってはいけない行動をしてしまった。 詳細 確定していないので、…

  • 2023-2-13 FXポンドドル結果 利益増えマイナスからの脱出

    いつも見ていただきありがとうございます。 FXの素人が書いていますので間違いがあります。 参考にしないでください。 2月13日 投資結果 長かった、含み損も無くなりようやく今日プラスになりました。 プラス11895円の利益です。 苦しかった。 どうやって含み損を処分して プラスにしようか必死に考えていました。 損失が増える危ない数日でした。 詳細 含み損を約4日間持っていました。 気が付いたことは、含み損を持ってはいけないこと 少ない段階で処分しないと、大きな損失を被る 可能性がある。 精神的にもよくありません。仕事にも影響するんだよね。 毎日が憂鬱。含み損しか考えていませんでした。 でも良い…

  • 2023-2-10 fx ポンドドル 投資結果 マイナス増えました

    いつも見ていただきありがとうございます FXの素人が書いていますので間違っているところあると思います。 参考にしないでください。 2月10日結果 マイナスが増えてしまいました。 含み損が5000円くらい、損失を7000円くらい出しました。 やっぱりポンドドルは下がるんですね。 上がったところで買いを全部切って 売りだけにしたら助かったかもしれない。 でもそんな勇気はありませんでした。 詳細 どうしていいかわからず、動けませんでした。 金曜日の朝下がっていたので、上がるだろうと思い買いを入れましたが、 その後も下がったみたいです。やらないほうがよかった。 それでも損失の買い1枚を切りましたので、…

  • 2023-2-9 FX ポンドドル結果

    いつも見ていただきありがとうございます。 FXの素人が書いていますので間違いがあります。 参考にしないでください。 2月9日結果 途中まで24000円利益が出ていましたが 最後欲張り含み損が25000円以上あります。 切ることができなかった。 戻ると思っていた。 やっぱり長期はまだ下落なのかも知れない。 詳細 これには含み損分は含まれてません。 それまでは結構うまくいっていた。 損が3回で合計1986円だから まずいと思うところで早めに切っていた。 でも含み損のところが切れなかった。 余計なことをしなければよかった。 証拠金 これには含み損も含まれています 昨日640725円でしたが 今含み損…

  • 2023-2-8 FX結果 ドル円、ポンドドル 負けちゃった

    いつも見ていただきありがとうございます。 FXの素人が書いていますので間違いがあります。 参考にしないでください。 2月8日投資結果 あーあ ついに負けちゃった。12000円近くの マイナスです。我慢していたんだけど ついにダメになった。 このごろエントリーがおかしいと思っていましたが やっぱりマイナスになりました。 修正しないと、またひどいことになる。 詳細 勝ち数と負け数が同じになっています。 入るところがまずいです。 有利なところで入っていない。 買いなら下がったところで、 売りなら上がったところでエントリーできていません。 昨日と同じく帰ってきて反射的に入ってしまった 何でやってしまう…

  • 2023-2-7 FX結果 ポンドドル 損失を防いだだけのトレードです。

    いつも見ていただきありがとうござます。 FXの素人が書いていますので間違っている箇所があります。 参考にしないでください。 2月8日 投資結果 わずかですが145円の利益に終わりました。 利益を伸ばすよりも、まずいところで買いで入ってしまい 下がってしまい逃げられず 戻るのを期待したトレードです。 かっこよく上昇を見越して下がったところで エントリーしたトレードではありません。 それならもっと利益が出ているはずです。 プラスになったところで逃げただけです。 詳細 買いを4枚入れてちょうどプラスになったところで切りましたので 2枚利益、2枚損になっています。 延ばす勇気はありませんでした。 さす…

  • 2023-2-6 FX結果 ポンドドルとドル円 反省点だらけ

    いつも見ていただきありがとうございます。 FXの素人が書いていますので、間違いがあります。 参考にしないでください。 2月6日 トレード結果 今日トレードをして10346円のプラスになりました。 もっと利益がありましたが、損失が続き 利益が半分になりました。入るところがまずい ただ前と違うのは、利益がプラスの段階でトレードを 止めれたことかなと思う。 以前は頭に血が上り、マイナスになるまでやり続け 気づいたらすごい損失になっていた。 それだけでも進歩があったと思います。 詳細 利益の額に比べて損失が多いね。 損失件数が通常よりも多いです。トレードを失敗して 大きな損失になる前に切りました。 プ…

  • 2023-2-3 FX結果 失敗したけどプラスを継続中

    いつも見ていただきありがとうございます。 FXの素人が書いていますので間違いがあります。参考にしないでください。 2月3日 投資結果 本日2月3日トレードをしまして、20038円の利益 になりました。途中トレードを失敗し今日の利益が半分になり そこから再度戻しました。 下手に逆張りしてはいけないことを痛感しました。 詳細 マイナスが多くなってしまいました。 結構苦しんだ1日になりました。 トレンドが強いときは素直に乗ったほうがいいです。 今日はトレンドがそのまま一方向に行ってしまいました。 逆張りが危ない1日でした。 でも抵抗にあたった時、大きく戻りそうで怖いんだけど。 証拠金 証拠金ですが昨…

  • 2023-2-2 FX結果 プラスで終わりました

    いつも見ていただきありがとございます。 FXの素人が書いていますので間違いがあります。 参考にしないでください。 2023-2-2投資結果 久しぶりにトレードをして、25758円のプラスで 終わりました。プラスになってひと安心です。 確実に資金を伸ばすことができました。 詳細ですが マイナスが1回だけで、無難に終わりました。 気を付けたことは、先端で入らない、戻ったところで入ることでした。 証拠金ですが、昨日596548円だったので 資金が増えています。 この調子で少しづつ確実に増やしていきたいと思います。 証拠金の推移ですが 今までで最大に増えています。 初めた当初と比較して12万近く増えて…

  • 2023-2-1 FX結果 含み損がようやく終わった。

    いつもお世話になっています。 FXの素人が書いていますので間違いがあります。 参考にしないでください。 FX結果 先週 ポンドドルでチャンスと思い、先端で 売りを一気に全部入れてしまった。 そうしたら入れたところを底にして、そのまま反転してしまった。 ポンドドル1時間足 これではダメだと思い、ゼロになるまでトレードを止めていた。 自分に罰を与えないと、どうしても直らない。 苦しかった。先端で全部トレードするのを止めれればいいが。 資金が増えない理由は、反射的に先端で全部入ってしまうからです。 あとは指標で方向がわからないのに入るからです。 長く苦しい期間が終わりました。 含み損がなくなるまでト…

  • 2023-1-24 FX結果 含み損無くなりました

    いつもお世話になっております。 FXの素人が書いています。 間違った考えや、わからない表記あるかもしれません。 参考にしないでください。 2023-1-24結果 昨日の含み損31229円がなくなり プラス13780円で終わりました。 確実にプラスになってよかったと思います。 長期のトレンドが変化しているので、 含み損の売りが処分できたと思います。 詳細 詳細ですが 含み損は0円で指値を入れていましたので、 仕事から帰って見ましたら、切れていました。 良かった。助かりました。 そのため詳細には、あまり反映されていません。 確実に取りに行き、回数でプラスにした感じです。 失敗できない。 証拠金も先…

  • 2023-1-23FX結果 1回のトレードで全部つぶした

    いつもお世話になっております FXの素人が書いているので参考にしないでください。 今日の結果 コツコツ頑張っていたが、1回のトレードで失敗して マイナスになっている。 本当は切らないとまずいかも。 含み損の結果は反映していません。 含み損以外にも先端で入り大失敗している 何でやってしまうのだろうか。 含み損含んでいますので、マイナスになっています。 本当は切らないとまずい 証拠金ですが、マイナスなので下に下がっていっている。まずい 失敗トレード ポンドドル 5分足 こんなところで売り5枚全部を一気に入れちゃだめだよ。 普通トレード終われば記録していた。 連続でやるとおかしくなるから。でもこの時…

  • 2023-1-20 fx投資結果 プラスで終えた

    いつもお世話になっております。 fxの素人が書いていますので、間違っているところあると思います。 参考にしないでください。 2023-1-20結果 トレードをしまして、10494円のプラスで終わりました。 1月21日土曜日の朝7時以降にデータを採取しましたので 前日になっています。遅かった。 仕事お休みなので寝てしまった。 利益金額少なくてもマイナスにならなければいいです。 トレード詳細 トレードを慎重にすることを心掛けました。 変なトレードをすると、一気に資産を失う可能性があるため 注意するようにしました。 まずは月平均をプラスにするため、確実にトレードすることが重要。 18日の失敗でよくわ…

  • 2023-1-19 FX投資結果 含み損をプラスにしました。

    いつもお世話になっております。 fxの素人が書いていますので間違っている考えがあります。 参考にしないでください。 2023-1-19 結果 昨日の含み損 23870円を669円のプラスで 終わらせました。 苦しかった。 反対に行ったら、どうしようと思っていました。 詳細 全部で5枚入れられるので 昨日3枚まで入れていたので、下がったところで残り2枚を入れ 戻ったところで処分をして合計をプラスにした。 証拠金ですが、昨日534624円だったので、含み損がなくなった分 プラスになりました。 チャート ポンドドルの15分足です どこまで下がるか分からないので、4枚目を上昇トレンドになるまで待ちまし…

  • 2023-1-18 FX結果 全然ダメ

    いつもお世話になっております。 FXの素人が書いていますので間違いがあります。 参考にしないでください。 今日の結果 全くダメ。想像でエントリーしている。 チャートを見ていない。 1月プラスになったので、油断してしまった。 トレードがものすごくいい加減になってしまった。 損失を戻した方法でやっていない。 詳細 含み損残さないでいたのに残してしまった。 負けの件数が多く、平均損失も大きい。 証拠金も減少しました。含み損も入れた状態。 グラフも大きく減少した。 これでは勝てない。またいつものパターンで どんどん下がっていく。 仕事から帰ってきて適当に売りでエントリーして 上がっているのにナンピンを…

  • 2023-1-17 FXトレード結果

    いつもお世話になっております。 FXの素人が書いていますので、間違っている部分あると思います。 参考にしないでください。 2023-1-17 結果 今日FXのトレードをして、16724円のプラスで終わりました。 何とかプラスを続けています。 トレードの詳細ですが、マイナスになるのも1回しかなく スムーズに言ったように見えますが、実際失敗もありました。 ダメだとあきらめたところもありました。 前日証拠金が576,148円だったので増加しています。 今日資金が増えたことで1月の収支も、ようやくプラスになりました。 まだ285円のプラスですが、ようやく日の目を見た感じです。 地中から這い上がってきま…

  • 2023-1-16 FX結果(ドル円)

    いつもお世話になっております。 FXの素人が書いていますので間違った表記があると思います。 参考にしないでください。 2023-1-16結果 今日7400円のプラスで終わりました。 大きく動いたときは仕事で見ることができず、証拠金も少ないことから このくらいの利益でいいと思います。 プラスになればいいです。 証拠金も前日より増えました。 証拠金の増減ですが前日より増えています。 トレード内容 証拠金少ないことから、最高5枚でトレードしています。 必ず分割で入れています。利益よりも損失を増やさないため。 1回でいいところで入れるほど、うまくありません。 自分がチャンスと思ったところは、チャンスで…

  • 2023年 fx どうしよう

    いつも見ていただきありがとうございます。 FXの素人が書いていますので、間違った表記あると思います。 参考にしないでください。 2023年 証拠金が50万近くまでになり ここから少しでも資金を増やしていきたいので 頑張りたいと思います。 利益を出すことより損失を減らすことを一番に考える。 月別の結果 2023年1月合計はマイナス23839円になっています。 昨年11月から、前に比べて損失が減少しました。 だいぶ安定してきました。 そのため今年は月ベースでプラスにしたいと考えています。 ダメなら諦めればいいと思っています。 直近の成績 2日前に50万近くまで下がり、まずいと思いましたが そこから…

  • 2022-10-11 fx投資結果 暴落に巻き込まれました。

    いつも見ていただきありがとうございます。 気になる方はちらっと見てください。お願いします。 fxの素人が書いていますので間違っている個所があります。 参考にされないでください。 2022-10-11投資成績 もうびっくりです。見てみたら大きな損失になっていた 変に欲張ろうとして、余計なエントリーをしてしまった。 止めとけばよかった。 まあこんな時もあるし、記録残さないと何で負けたかわからない。 こんなことはいつもあります。 2日連続の大損で、30万以上無くしました。 私は必ずこうなります。 「順調に利益を伸ばしていたのが 短期間に大きく負け、利益を大きく減らしてしまう。」ことが なんでなんだろ…

  • 2022-10-10 fx投資結果 大きく負けました。

    いつも見ていただきありがとうございます。 気になったら見てください。 fxの素人が書いています。間違ったことも書いてありますので 参考にしないでください。 2022-10-10投資結果 久しぶりに大きく負けました。 118,758円のマイナスです。 何をやっているのか良く分からずに負けてしまった。 証拠金も大幅に減り1,239,750円になりました。 内訳 利益確定はすぐ。損切は延ばしてを繰り返した。 最初1枚から入ればいいのに 負けていたので取り返そうと一気に10枚を入れるトレードを続けていた。 トレンドなんか見ていない。 上がって買い、下がって売りを続けていた。 もちろん先端、一気に10枚…

  • 2022-10-7 fx投資結果 雇用統計 禁止なのにエントリーしました。

    いつも見ていただきありがとうございます。 fxの素人が書いていますので間違いがあります。 参考にしないでください。 2022-10-7投資結果 今日33,904円のプラスで 何とか3万超えるところまで行きました。 禁止していた、指標トレードをしてしまいました。 ダメだね。ルールをすぐ破る。 雇用統計で利益を出してみたかった。 証拠金が1,358,508円まで上がりました。 96万から始めたので、利益が398,508円になり 40万近くまできました。 内訳 今週5営業日 全部プラスで終わらすことができました。 先週も含めると、7営業日連続プラスを続けています。 この頃、プログに「利益がプラスでし…

  • 2022-10-6fx投資結果 約3万の利益です。

    いつも見ていただきありがとうございます。 fxの素人が書いていますので間違いがあります。 参考にしないでください。 2022-10-6投資結果 今日fxのトレードをして、前日と同様3万近くの 31,318円の利益でした。 いつの間にか、3万近くが目標金額みたいになってきました。 始めた当初は15000円近くだったのですが、 証拠金の上昇3波が出たあたりから、3万近くになっています。 証拠金が増えたからかな。 無理しない範囲で確実にトレードできればいいのかなと思っています。 証拠金ですが1,324,604円になりました。 96万から始めたので364,604円の利益になっています。 前日5日の内訳…

  • 2022-10-5 fx投資結果 約3万のプラスです。

    いつも見ていただきありがとうございます。 fxの素人が書いていますので間違いがあります。 参考にしないでください。 2022-10-5投資成績 今日トレードをして30480円のプラスになりました。 こつこつトレードをして、マイナスにならなければ いいと思っています。 いつも大きい金額が取れるほどうまくないし、 メンタルが持ちません。 証拠金の金額ですが、1,293,286円に増えています。 130万に届きそうなところまで来ました。 利益は96万から始めましたので333,286円になりました。 気を抜いたら、大損するので注意が必要。 内訳です。 最初のエントリーで38000円近く取れたので、止め…

  • 2022-10-4 fx投資結果 9807円の利益です。

    いつも見ていただきありがとうございます。 fxの素人が書いていますので間違ったとこもあります。 2022-10-4fx結果 今日9807円のプラスでした。 メンタルがまずいと思い、マイナスになる前に止めました。 ズルズルいってマイナスになるパターンだったので 1万切った段階で逃げました。 証拠金は1,262,806円と微増して 96万から始めたので 合計の利益が302,806円とついに30万超えました。 長かったですね。何とかここまで来ました、 私がプログを始めたのも、自分に甘く、利益が出たお金を 大きく動くときに入れてしまい、いつも無くして 結局資金が減っていたから。 自由は難しい。どこかで…

  • 2022-10-3 fx投資成績 確実に利益を上げましょう。

    いつも見ていただきありがとうございます。 fxの素人が書いていますので間違いがあります。 参考にしないでください。 2022-10-3投資成績 今日30315円の利益でした。 内容は褒められたものではありません。 33000円の損失をだして、そこから泥臭く戻し 30000円まで利益が行きました。 合計は1,252,999円まで行き 96万から始めたので292,999円の利益です。 損失が大きすぎる。もう少し減らさないと大損するかも。 ポンドドルで、損切りを早くしないといけない 33000円近くまで我慢してしまった。 しかし損切りしなかったら、今日マイナスでした。危なかった。 損切りは大事です。…

  • 今までの証拠金の推移と今後の計画(上昇3波でました)

    いつも見ていただきありがとうございます。 fxの素人が書いていますので、間違っている個所があります。 参考にしないでください。 プログを始めてからの証拠金の推移を 日毎でグラフにしてみました、 現在 上昇3波が発動し証拠金が増加しています。 3波が出るとは思っていなかった。 96万から始めて現在122万で利益率が27%増加しています。 稼働日14日で利益率27%はできすぎだと思います。 プログでアウトプットするのは、それなりの効果が あるのでしょうか。 とにかく今は「ほっと」しています。 あと証拠金のグラフもダウ理論とかエリオット波動で 説明できるのが不思議です。 最初指標トレードで失敗して下…

  • 2022-9-30 fx投資結果 連続でプラスです。

    いつも見ていただきありがとうございます。 fxの素人が書いていますので間違った部分あると 思います。 今日14万の利益でした。2日連続利益が10万超えました。 ポンドが、かなり動いているので、うまく波に乗れたのではと 思います。 エントリーしたところが悪いところもあり、久しぶりに損切の回数が 利益の件数より多くなった。注意しないと大損する。 今の証拠金ですが、1,222,684円まで上がり、 96万から始めたので、利益が262,684円まで上昇しました。 今までで最高の利益です。 めずらしいこともあるもんだ。 ポンドドルの5分足です。 偶然うまく波に乗れたと思います。 先端で入っているところが…

  • 2022-9-29 fx投資成績 久しぶりのプラスです。

    いつも見ていただきありがとうございます。 fxの素人が書いていますので。間違いがあります 9-29の結果は113866円のプラスになりました。 前日2日間のマイナスで利益がほとんどなくなってしまい マイナスにならないようにしました。 とにかく助かった。 96万から始めたましたので、利益が122683円と戻ってきました。 本当に無駄なトレードをして損失をしてしまう 悪い流れを断ち切らないと利益が残りません。 今回も勝ったけど無駄なトレードがあります。 ただ枚数が少なく、大きな損失にならなかっただけ。 ポンドドル5分足です。 利益出て安心したのか、最後に底の先端で売りを入れてしまった。 大きな陰線…

  • 2022-9-28 fx投資記録 元に戻っちゃった!

    fxの素人が書いていますので間違ったところもあります。 あまり参考にはなりません。自分の記録のため 今日、ついにメンタル崩壊して 元の値に戻ってしまいました。積み上げたものが崩れた瞬間 今日マイナス69311円になり 合計は 968817円と始めた96万近くに戻ってしまいました。 あー ショックがでかすぎる。 頑張って、こつこつやってきたの何だったんだろう。 全くの水の泡。 まだマイナスになってないだけ助かっている。 9-23に15万取れて、その後からおかしくなった。 大きく取れた後必ずペースが崩れ、損失が大きくなります。 変な自信が出てくるのかな。気が大きくなるのかな。 こうなるのを想定して…

  • 2022-9-27 fx投資結果

    fxの素人が書いていますので、間違っていることが多々あります 参考にされないでください。 2022-9-27投資結果 今日大幅に負けました。止めとけばよかった。 メンタルが全然安定しないときにトレードしてしまった。 詳しくは書けませんが、役に立ってるだろうと思っていたことが 全く役になっていなかった衝撃で、「もう何でもいいよ」と 自暴自棄の気持ちでトレードしてしまった。 これでどうなるか。一人でやってる以上感情のままトレードをしてしまい 止める人がいない。 結局大幅なマイナスが出るまでトレードしてしまう トレードもめちゃくちゃ チャートを見て、チャンスだと思うところで大きい枚数を一気に入れ マ…

  • 2022-9-26fx投資結果

    いつも見ていただきありがとうございます。 fxの素人が書いていますので、間違ったことを載せているかも 知れません。そのため参考にされないでください。 2022-9-26 投資結果 本日31,025円のプラスでした。 利益も96万から始めて191,450円になりました。 目標金額を15000円あたりに置いていますが 2倍近く取れてしまいました。本当は危ないです。 値幅が大きいので3万近くまで行ってしまいました。 後半大きな下落に巻き込まれ70pip近くマイナスになりました。 エントリーが1枚だったので7000円近くの損で収まりました。 ラッキーでした。 今の相場は、値幅がかなり動いているため、枚…

  • 2022-9-23 fx 投資結果です。

    fxの素人が、トレードの中で思ったことを書いているため 間違いがあるかも知れません。むしろ自分のための記録です。 9月23日の投資結果 今日154,714円の利益になりました。 桁が一つ違うので自分でもびっくりしています。 ただうれしいかといえば、そんなことはありません。 むしろ「何でこんな苦しいこと、やらないといけないのか」です。 利益は大きくなっていますが、損失も最高額になっています。 2日前のFOMCで大失敗した時よりも損失額は 大きくなっています。 途中で大きな損失を出してマイナスになったんです。 パソコンの前で、また頭を抱えていたんです。 最後は、相場に助けられただけです。 合計金額…

  • 2022-9-22 fxトレード記録

    fxの素人が書いていますので間違いがあります。 参考にされないでください。 9月22日投資結果 9月22日は17718円の利益で終わりました。 何とかプラスで終わりました。 合計金額も、逆噴射による大きなマイナスを取り戻し ようやくスタートライン96万に戻ってきました。 長かった。無駄なトレードが、どれだけ収支に影響するか よくわかりました。 私の意見ですが、利益が残らないのは手法とかではないと思う。 トレードする人自身の問題だと思います。 私も人のことは言えませんが。 私の場合は、「やるな」と決めている指標でトレードするからです。 今のところ合計5711円の利益です。 ついに利益が出ました。…

  • 2022-9-21 fx投資結果 またやらかした。

    fxの素人が書いていますので、間違っている個所もあり おかしなところがありましたら、笑っといてください。 自分のため あーあ やっちゃいけないと決めたのにまた指標発表で 入って大きく負けてしまった。 指標前は7000円のプラスで止めていた 指標で大きく動き40000円近く負けた。 深夜の3:00に起きちゃったんだよね。 FOMCがありました。アメリカの金利の発表がありました。 何でトレードしちゃうんだろう。 指標で確実に取れる才能はありません。 もちろん研究もしていません。何でやるんだろう。バカじゃない。 確実に取れるところで入って終わらせればいいのに ほんと人間てギャンブル好きだね。 損する…

  • 2022-9-22 fx結果 主にポンドドル

    fxの素人が書いていますので、間違っているところが あるかも知れません。 今日14079円の利益で終わりました。 何とか利益で終わらせています。 96万から始めたトレードも、指標発表の動きで5万以上の損をして ようやく元値近くまで戻ってきました。 今日元値に「戻せるかも」と思いましたが、こうゆうとき損をしますので 目標金額でやめました。淡々とやった方がいい。 プログを書き始めてからの記録です。 プロではないのであまりよくありません。 やはりマイナスがゼロにはなりませんね。 大きなマイナスから立ち直っているところです。 5分足のポンドドルのチャートです。参考になりません。 エントリーは本当に下手…

  • 2022-9-19 fxトレード記録

    fxの素人が書いていますので間違っていることが多々あります。 参考になりません。むしろ自分に対して書いています。 9月19日は13,731円の利益でした。 このくらいの利益でいいと思う。欲張るといいことないよ。 プラスで終わればいいと思っている。 毎日少しづつでも積み上げていけば、利益は残るよ。 でもこれができないんだよね。だから投資は難しい。 fx始めてすぐの人は、トレードしたくてしょうがないと思います。 だから理解できないと思う。 ある程度痛い思いをしないと、トレードは止められないと思います。 96万から始めたトレードも大きく負けたこともあり、まだマイナスですが 確実に戻ってきている。 投…

  • 2022-9-16 fx結果

    素人が発信しているので間違っているとこもあり、 あまり参考になりません。自分に対して書いているので おかしなところがあるかもしれません 9-16は12595円の利益でした。 昨日大きく負けたのでまだマイナスですが、 重要なのはコツコツ利益を上げていくこと。 積み上げていくこと。一攫千金はギャンブルであり 投資ではありません。 結構地味なんだよね。 私も動画で、大きく利益を上げているのを見ておかしくなった。 96万から始めていますので、合計はまだマイナス 昨日が負けすぎ。反省しないと あまり参考にはなりませんけどドル円の5分足 まだ先端で入っているところがありますが、 何個か戻ったところから売り…

  • 2022-9-15 fx結果

    投資の素人がやっていますので間違ったことも書いており 参考にはなりません。むしろ自分のため 5万6千円負けました。 残高も915872円に落ちました。 最初9000円まで利益がでていましたが、 指標が21:30頃あり相場が上下した。 その波がどうなるかわからず、3万近く損切をしてしまった 損切した後さらに下がり先端で入ってしまった それが逆に行きまた損切にあってしまぅた 負ける癖がつきすぎている 先端で入ってしまう。枚数を一気に入れてしまう 分割で入れれば対処できたのに 最初1枚目は結構間違いがある。どうしても先端で 入りやすくなる。見ていて入った後気づく。 普通は1枚入れて様子を見るが、 損…

  • 2020-9-14 結果

    fxの素人です。うまくありません。みても参考にはなりません。 2020-9-14 トレードをしました。 96万から始め、若干金額に誤差が出ました。なぜこうなったかわかりません。 利益金額少なくてもいいんです。マイナスにならなければ 毎日の積み重ねが重要なの。 トレード記録も載せますが、多分参考にはなりません。もちろん失敗もして います。▲が買いエントリーか売りの処分 ▼が売りのエントリーか買いの処分。枚数は表示されません。 先端で入っているのがあり、難しいです、

  • 現在96万です。どこまでいくかな

    素人の意見です 参考にしないでください 現在96万あります 毎日コツコツトレードしていくらになるか 無くなるか。頑張りたいとおもいます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひこぼしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひこぼしさん
ブログタイトル
トレード記録をつけると利益でるかな?
フォロー
トレード記録をつけると利益でるかな?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用