chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
【企業向け】RPAコンサルタントとは?活用するメリットや導入費用について徹底解説! https://www.libworks.info/blog

RPAに関する知見やノウハウがない場合、スムーズに運用することができない可能性があります。RPAの導入・運用に行き詰っている場合はRPAコンサルタントへの依頼を検討するとよいでしょう。

LIBworks
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/22

arrow_drop_down
  • フォントと文字コードの種類

    印刷データを扱ううえでフォントの知識は欠かせない。DTPの発 展とともにフォントも各時代でさまざまな形式が生まれ、また、 載される文字数も増加している。印刷文字の指針となるJIS規格の変遷もあり、フォントの仕様は混在しているのが現状である。フォントそれぞれの特徴を十分に把握しておく必要があるだろう。 ■フォント形式の違いを理解する ■DTPとデジタルフォント 現在はコンピュータ上でのさまざまな文字全般について「フォント」という語が使われているが、本来は「一定のデザインコンセプトのもとにつくられた欧文書体の活字の一揃い」のことを意味していた。ここでいう「一揃い」とは、大文字、小文字、スモールキャピタル、数字、記...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LIBworksさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LIBworksさん
ブログタイトル
【企業向け】RPAコンサルタントとは?活用するメリットや導入費用について徹底解説!
フォロー
【企業向け】RPAコンサルタントとは?活用するメリットや導入費用について徹底解説!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用