chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TysonFightBlogのブログ https://tysonfightblog.hatenablog.jp/

格闘技,お笑い好きの方向けのブログです。 私が習っているブラジリアン柔術のことなど書きたいことを書いています。 フォローお願いします。✨

好きな選手は、武尊選手と吉成名高選手とサトシソウザ選手 海外だとチャールズオリヴェイラです。 芸人ならサンド、オズワルド、オードリー最近の推しはミキです!

TysonFightBlog
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/08

arrow_drop_down
  • RIZIN37注目試合勝敗予想

    皆さんこんにちはTysonです、今回は、埼玉スーパーアリーナにて行われる湘南美容Prezents RIZIN37。その決定しているカードの注目慈愛の勝敗予想をしていこうと思います。 今回は、準備不足もあってプロフィールなどは飛ばして短めに予想していこうと思います。 短いとはいえしっかり考えて、予想しております。このブログは、格闘技の予想や、お笑いの こと、私が、やっている柔術の事も書いております。(ちなみにグレー帯です。) もしよかったら、ほかの記事も読んでいただけると嬉しいです。k-1福岡大会の予想もしてます。それでは行きましょう!! 第二試合 キックボクシングルール-63kg 笠原弘希vs…

  • K-1福岡 椿原龍矢🇯🇵VS斗麗🇯🇵 🏆勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は福岡国際センターにて開催される K-1WORLDGP2022JAPANにて行われるK-1WORLDGP世界最強決定トーナメント 一回戦第三試合椿原龍VS斗麗の勝敗予想&見所解説をやっていこうと思うます。 尚この予想は、個人の見解ですので、異論は認めます。それでは、いきましょう!! 選手のプロフィール紹介 椿原は、1999年生まれの23歳。戦績は、13勝4敗。月心会チーム侍所属。 第4代K-1WORLDGPフェザー級王者。キャッチフレーズは、「なにわのSAMURAI」 独特なステップと、当てさせずに当てるアウトボクシングを得意とするファイター。 昨年3月、江…

  • 柔術甲子園に行ってきました。

    この間、墨田区総合体育館で開催された柔術甲子園に弟のセコンドで行ってきました、 試合場が、キッズたちで溢れかえっていて、大人も参加する大会とは違う賑やかな雰囲気が、 とてもよかったです。残念ながら弟は、負けてしまいましたが、事前に話していた作戦通りの動きはできていて、あともう少しでした。これも経験と捉えてこれからも練習していこうと思います。このブログは、おもに格闘技の勝敗予想や、見所解説、私がやっている柔術のことを書いておりますので、もしよかったら、他の記事も読んでいただけると嬉しいです最後まで読んでいただきありがとうございました。また、どこかで、お会いしましょう。」

  • K-1福岡 軍司泰斗🇯🇵VSファクスアレス🇦🇷🏆 勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は、福岡国際センターにて開催される 〜K -1WORLDGP2022JAPAN~にて行なわれるK-1WORLDGPフェザー級世界最強決定 トーナメント一回戦第二試合 軍司泰斗VSファク・スアレスについて勝敗予想&見所解説 をやっていこうと思います。なお、この予想はあくまで個人の見解ですので異論は勿論認めます。それではいきましょう!! まずはプロフィール紹介から 軍司は、1999年生まれの23歳、戦績は、17勝5敗1分4KO勝ち。 K-1ジム総本部チームペガサス所属。第5代K-1WORLDGPフェザー級王者。 第2代Krushバンタム級王者。K-1甲子園201…

  • K-1福岡 玖村修平VSジャオスアヤイ ソーデッチャパン 勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は福岡国際センターにて開催される 〜K-1WORLDGP2022JAPAN〜にて行われるK-1WORLDGP2022フェザー級世界最強決定 トーナメント一回戦第一試合 玖村修平VSジャオスアヤイソーデッチャパン の勝敗予想&見所解説をやっていこうと思います。この予想はあくまで個人の見解ですので、もちろん異論は認めます。それではやっていきましょう!! まずは選手のプロフィール紹介から 玖村は1996年生まれの25歳。戦績は、18勝<8KO>9敗1分。K-1ジム五反田チームキングス所属。元NJKFバンタム級王者。K-1スーパーバンダム級世界最強決定トーナメント第…

  • 初めまして

    初めましてTysonです。このたび格闘技,お笑い好きの私が、ブログを始めさせていただくことになりました。何故はてなブログを始めたのかというと、私は、格闘技とお笑いがすごく好きで、その知識を何かに活かせないかと思ったのと、昔からブログに興味があったからです。 今後は、注目されている、試合の勝敗予想&見所解説や、私がやっている柔術のかとも書いていこうと思っています。 ブログ素人なので、拙い文章になっているかもしれませんが、少しずつ頑張っていきますのでよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TysonFightBlogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TysonFightBlogさん
ブログタイトル
TysonFightBlogのブログ
フォロー
TysonFightBlogのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用