chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 古事記祭【 ペプシ x ファミリーマート 】

    ファミリーマートとペプシの企画で 1.5 ㍑ ペプシ 4 本 ゲトしました。 期間中にペプシの 600 ml ペットボトルを 1 本購入すると後日 ペプシの 1. 5 ㍑ ペットがもらえるという狂気の企画。まんまとプロモとマーケに乗せられた訳ですが・・。 いざ引き換えの段になると 1.5 ㍑ ペットがのきなみ在庫切れで、ファミマ、結構渡り歩きましたw セブンイレブンでも「1 個買うと 1 個もらえる」みたいな企画を結構やってますよね。Twitter 懸賞でもファミマのプレゼント企画は比較的よく当たってセブンよりも気前がいい感じします。 そんなこんなで、おいらのコーラの消費ペース的に、半年くらい…

  • 課金しているサブスクまとめ【 消費しきれないコンテンツ 】

    現在加入しているサブスクサービスと毎月課金している有料サービスを調べてみました。 ① Amazon プライム 月額 500 円。アマゾンでの買い物時に送料が無料になる。プライムビデオで無料の映画がたくさん見れます。他何のメリットあったか忘れましたけど()お得なサービスだと思います。ネットショッピングも毎月のようにはしないし映画も全然見てないんだけど、買い物1回・映画1本で全然元は取れるんですよね。 年払いだと 4900 円で1ヶ月あたり 400 円ちょっとになるので検討したい(すでにそうしてるかも)。 ② Kindle Unlimited 月額 980 円で対象本が読み放題。なんでもかんでも読…

  • 10 月のブログ運営【 沈静化 】

    先月のブログ運営記録です。 Google アドセンスは 2350 円で先月比 670 円減でした。最初の1週間が全然伸びず、後半戻したものの。。 アクセスはサウナブログが 7110 PV(11)、日記雑記ブログが 3286 PV(14)、音楽ブログが 814 PV(9)、写真ブログが 704 PV(10)、投資家計簿ブログが 317 PV(7) で5つのブログを合わせて合計 12231 PV でした(前月比 233 PV 増)。 カッコ内は記事数で先月と同数の合計 51 記事。 どのブログも先月から微増か微減、ほぼ横ばいですね。 Amazon は1点だけ売れて 32 円。 アドセンスとアソシエ…

  • 欲しい物が次から次へと・・【 10 月の家計簿 】

    10 月の家計簿です。 先月もなんだかんだ買いたい物が出てきて散財してました。 ✅ 給与:215949 円 ✅ 支出:122603 円 ✅ 差引:93346 円 木彫りを始めようと思い立って、その道具を揃えるのに1万円ちょっと。それとスマホのキャリアプランを変更して iPhone を 9900 円で新調。あとは新しい財布買ったな。金運が上がればいいのですが〜。 今更ながら、サウナ趣味は交通費が結構かかるな、と。食べ歩き(ラーメン)と同じく、毎回知らないとこ知らないとこへ行きたいんよね。。 ちなみに今月は4日目にして出費が早くも 10 万円を超えてます・・クルマのオイル交換時にタイヤが限界だった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カラーひよこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カラーひよこさん
ブログタイトル
ひよこ銀行
フォロー
ひよこ銀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用