chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 唐草模様のがま口財布を買った

    財布買いました。このブログ、肝心の投資よりも消費と浪費の記事ばかりで。。 [ビアンデュ]4,0親子がま口財布 小銭入れ ちりめん 桜 日本製 京都 (唐草 グリーン) b-andyu Amazon ちりめんのがま口財布。カラバリは唐草模様にしました。「ハクション大魔王」が首から下げてた財布ですねw 引用:Amazon 少しでかいかな思ったけど、ズボンの前ポケに入りました。財布を後ポケットに入れると不安なんよね。。 留め金。隙間なくぱちんと締まります。唐草グリーンの色味は Amazon の写真とほぼ同じでした。 キーホルダー用のフック付き。ちょっと小さくてカラビナっぽいアレが止められるサイズだと…

  • 最強は「マクロミル」か?!【 先月のポイ活まとめ 】

    どうも・・いまだに円安になると一体何がどうなるのか全然分からないひよこのポイ活報告です。先月の収益というか、今月現時点の残高ですね。もう 10 月も半ばになってしまいましたが。。 特に記載が無い場合は基本1pt = 1円で計算してます。仮想通貨は現時点の相場価格の含み益です。 先月は歩いて仮想通貨を稼げる Move to Earn アプリを新たに2つ始めてみました。 基本、無料で始められて、放ったらかしか少しの手間で済むポイ活アプリを厳選して行っていますので、ぜひぜひ記事中の紹介コードから気になったアプリをダウンロード・登録してくださいませ m(._.)m 買い物系ポイント レシート買取アプリ…

  • You Can ★ Do It【 昨日の買い物 】

    写真奥のガソリンスタンド、レギュラーが 151 円とある。昨日は場所によって 149 円で売ってるところもあった。満タンにしておくべきだったろうか・・。 地域や系列によっても、セルフかそうじゃないかでもガソリン価格ってバラツキがあるんだけれど、毎日乱高下するよね。今朝は来る途中で 167 円との表示を見てファッ?!となりました。。普段 2000 円づつの定量で給油してるんだけど、次に 150 円前後の時があれば満タンにしとこう。リッター 10 円違うと 20 ㍑ で 200 円違うからねえ。。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});…

  • 簡単ギフトサービス「ポチッとギフト」が面白い

    「ポチっとギフト」という、店舗受け取り型のカジュアルギフトサービスを試してみました。以前より、はてな最後の良心、しいたけさん(id:watto)のブログでちょくちょく拝見していて、へえ、こんなサービスがあるんや、と。 セブンイレブン受け取りでチョコを贈り、無事に受け取ってもらえました。 メールか SNS で会員登録してギフトを選んで支払い方法を選ぶだけという簡単さです。支払い方法は口座やクレジットカード、各種ペイなど。自分は PayPay のポイントでやってみました(そういえば PayPay は現金自体を簡単に送金できる機能があった)。 対応しているブランドはセブンイレブン、モスバーガー、KF…

  • スマホのキャリア変更で iPhone SE(第三世代)を「1円」でゲッツ

    スマホのキャリア変更ついでに iPhone も新調しました。Y!モバイルからソフトバンクへ変更、iPhone7 から iPhone SE(第三世代)になりました。 新宿のカメラ量販店にて。調べると前回キャリア変更したのはわずか 10 ヶ月前。その時に赤い SE が安く手に入らないものか店員さんに相談していて。 あ、今回の条件での変更で 1 円になる iPhone SE はメモリ 64 GB のタイプのです。上のレッドの「シャア専用機」は 128 GB 以上の機種のみのカラーで(64 GB モデルはブラックかホワイトのみ) 9900 円でした。Y バシカメラで貯まっていたポイント使用で 6000…

  • 9月のブログ運営【 淡々と・・】

    先月のブログ運営記録です。 Google アドセンスは 3020 円でした。2度目の3野口。ほとんどがサウナブログと日記ブログから。先月は安定していて、100 円超えの日がコンスタントに出て、1日数円みたいな1桁で終わる日はなかったと思います。 アクセスはサウナブログが 7349 PV(15)、日記雑記ブログが 3101 PV(12)、音楽ブログが 881 PV(2)、写真ブログが 667 PV(16)、投資家計簿ブログが 296 PV(6) で5つのブログを合わせて合計 11998 PV でした。 カッコ内は記事数で合計 51 記事。やっぱりその日に書いたとか更新サボったとかは収益にほとんど…

  • 今月はスマホ変え隊【 9月の家計簿 】

    9月の家計簿です。先月は自分比で結構散財してしまいました。 ✅ 給与:193449 円 ✅ 支出:103715 円 ✅ 差引:89734 円 ヤバかった酒代はなんか知らんけど減ってる?その代わりサウナや外食(主にラーメン)、交通費・ガソリンなどの他のランニングコストが先月に比べてかさんでます。 なんかこう、1日で乱降下急上昇するガソリンや値上げしたビール類、嗜好品は節約しようがないですねw ビール(ニセ)もラーメンも燃料だし、最低3日に1度はサウナしないと心身がもたないし。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); でも家計簿つけ始め…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カラーひよこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カラーひよこさん
ブログタイトル
ひよこ銀行
フォロー
ひよこ銀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用