chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 夏の終わりの短パンセール

    前回のステテコに続き、またウニクロさんで今さら短パン買いました。いくつかのラインアップの中から「ギアショーツ」というシリーズのです。 ポケットが前後合わせて6つ付いてます。カラバリはブラック、ネイビー、カーキ、などの中からダークオレンジのを。定価 1980 円のが 1290 円だったのでございます。。 もう晩夏ですが、ウォーキング中は快適でもう長ズポンなどでは歩いてられません NE。ポケットが多い、生地が撥水の他にこの「ギアショーツ」の良いところはベルトが付いてるところ。L サイズを買ったもののウエストがユルユルだったのですが、しっかり調節できました。 (adsbygoogle = windo…

  • ユニクロでトートバッグを買った

    先日のサウナ周辺ウォーキング中に入ったショッピングセンター内のユニクロさんで。 ずっと使ってた Can☆Do かどこかで買ったトートバッグがボロボロになってきたので。 「ニセ明(にせあきら)」という謎のアーティストとのコラボ。その正体は星野源とのことでした。売れなかったのか半額以下に値下げで 790 円。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 腕時計の「フランク三浦」みたいなインチキブランド感があってイイけどな・・w 厚手のキャンバス地で縫いもしっかり。内側に止めボタンとポケットが付いてるのもいいですね。 そしてようやく今さら半ズ…

  • もうタダじゃ歩かない【 Sweatcoin にハマる 】

    ©︎ midjourney bot(Move to Earn with Sneaker) 最近は毎日1万歩を目標に歩いてます。先月に始めてみた「Move to Earn」(M2E)という歩いて仮想通貨などが稼げるゲームのおかげです。全く予想外にハマりました。これがなかったら絶対にウォーキングなんかするキャラじゃないっす・・まったく現金なものですよ NE! 現在主に3つの M2E ゲームでコツコツ稼いでおるのですが、今日はその3つのゲームの中でいちばん気に入ってる「Sweatcoin」(スエットコイン)の特長や攻略のコツなどを。 Sweatcoin とは Sweatcoin の効率良い稼ぎ方 S…

  • 無料クーポンでセブンプレミアムのお茶1本

    今日もポイ活お得情報です。「セブンイレブン」の公式アプリで対象のペットボトルのお茶を1本ゲットしました。 歩いてポイントがもらえる「トリマ」の「ミッション」の中に、セブンのアプリをダウンロードするとマイル(数十円)がもらえる案件があったんです YO。 そしたら割引クーポンが結構あって。頻繁に更新されてるみたい。セブンカフェのコーヒー 30 円引きとかドリンク半額みたいな「割引プロモーション」が多いんだけど、たまに「無料」のクーポンが出るようです。 飲み物ももはやコンビニや自販機では滅多に買わなくなったので、ありがたやです・・ただで飲むお茶、美味いw 冷蔵庫に保管、ウォーキングか銭湯(サウナ)の…

  • Walking が止まらない【 先月のポイ活まとめ 】

    先月、というか今月現時点でのポイ活進捗状況のまとめです。 ブログ(Google アドセンス) ポイ活(M2E・アンケート・レシート買取) 買い物系ポイント レシート買取アプリ アンケートアプリ 移動で稼げるアプリ ブログ(Google アドセンス) 5つのブログ合わせて 1628 円でした。収益はほぼサウナと日記の2ブログからしか発生せず。その2つのブログの合計で 24 記事、8000 PV くらい。 ほとんど、検索からアクセスのあった記事から発生してると思われます。このブログはまだ検索に引っかからないので収益ほとんどナッシングです。 でも2千円いったらラッキー、3千円なら超ラッキーという感じ…

  • あればあるだけ飲んでまう【 7 月の家計簿 】

    先月の家計簿です。上の画像は先日買ったルームサンダル。598 円。いい買い物でした。ところでブログ開設2ヶ月目で読者さんが 80 人になりました。 読まなくていいので広告だけクリックしてほしい ありがとうございます〜。 ✅ 給与:154740 円 ✅ 支出:79539 円 ✅ 差引:75201 円 先月より約6万円収入が低いですが支出も3万円ほど減ってます。1日平均 3000 円以下の支出を意識してるんですが、うまく節約できました。お金を全く使わない無課金日と支出が千円未満の日が合わせて 10 日くらいあるのは褒めたい。 毎月このくらい余らすことができれば自宅のローンを払いつつ積み立て投資もで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カラーひよこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カラーひよこさん
ブログタイトル
ひよこ銀行
フォロー
ひよこ銀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用