chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小林直広のニュースブログ https://blog.goo.ne.jp/kobayashi-naohiro

小林直広が気になったニュースや、仕事で感じたこと等を綴っている息抜きブログです。

小林直広です。 フリーランスにて採用支援活動を行っています。 不動産会社や採用支援会社にて計10年以上の営業経験があり、これまでの営業スキルと持ち前のフットワークの軽さを活かして頑張っています。 趣味は食べること、お酒、旅行、すき間時間のアプリなどで、毎日楽しく過ごしています。

小林直広
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2022/06/21

arrow_drop_down
  • 小林直広の今年やりたいこと「メンズエステ」

    梅雨が憂鬱で仕方ない小林直広です。おはようございます。毎朝、起きてカガミを見るたびに思うわけですよ。「自分、老けたな・・・・」30代なんでまだまだ若いとは思っているのですが、確実に肌が衰えている。なかったシミができている。体型が太っていることもあり、ハリは肉である笑のですが、色々気になってきました笑で、最近では男性も美容意識が高いということで、美容クリニックとかエステに行く人が多いらしいと聞いて、僕も通いたいなと。ヒゲ脱毛と美肌治療?をしたい。男性のVIO脱毛も結構多いらしいからそれも気になります。今度イケメンな友人になにか情報ないか聞いてみようと思います。イケオジ目指すぞー。小林直広の今年やりたいこと「メンズエステ」

  • 小林直広のストレス解消法と悩み

    こんにちは、小林直広です。みなさんはどうやってストレスを解消しますか?僕はサウナが好きなので、サウナで汗を流し整えてストレス解消をしています。ストレス解消法の話になり、友人が「俺はストレス解消に一人カラオケで2時間歌い続けた」と話していて、すごいなと感心してしまいました笑なぜなら、僕には、そんなに歌える歌がナイからです笑歌がうまくないというのもありますし、最近の流行りの曲とかにも疎くて。。。。盛り上がる曲がわからない笑なのでカラオケは自ら行きませんが、仕事の付き合いや集まりの流れで行くことがあるので、その時にとても困ります。コロナも収まってきて、カラオケ行く人も多くなってきてますしね。1曲くらい、ここぞの場面で歌える曲がほしいなぁ。。。本気でレッスンにでも通ったほうがいいのかな笑歌が上手い人がうらやましい...小林直広のストレス解消法と悩み

  • 小林直広の課金してよかったアプリを紹介する!

    小林直広です。こんにちは。なんだか天気が安定しないですね~。まさに三寒四温。体がきついです笑さて、ダイエットと健康を気にしている僕ですが、いやーーーー痩せないね笑。ぽっちゃりサラリーマンを超えて、このままだとデブまっしぐら・・・と焦る気持ちはあるものの、それと裏腹に食ってしまう毎日です。そこで友人にすすめられたダイエットアプリ『あすけん』をはじめてみることに。無料でも使えるんですが、有料だとPFCバランスがみれるということで気合を入れるために課金しました。そして毎日の食べた食事の記録と体重の記録をつけること約3週間。なんと体重が少し減った!!目標体重まではまだまだではありますが、意識は変わってきたように感じます。記録をつけていくとカロリーがわかるので、抑止力になりますね。というか、いままでどんだけ食べてた...小林直広の課金してよかったアプリを紹介する!

  • 小林直広の2023年買ってよかった暑さ対策グッズ!

    いやーーー今日30度って!暑いですね。去年も節電が騒がれていたので、暑さ対策グッズについて書いたのですが、今年もさっそく対策グッズを買いました。去年のグッズは以下の記事をぜひ。小林直広の今年買ってよかった暑さ対策グッズ-小林直広のニュースブログこんにちは、小林直広です。最近も暑いは暑いですが、36~38度の時に比べればマシですね。30度位ならマシと感じるようになってしまった(笑)でも冷房は欠かせないのですが...gooblogさて、今年まず買ったのは、これです。ときわ商会の『ひんやりシャツシャワーストロングミントの香り』まだ買うの早いと思ったのですが、夏本番になるとこの商品が売り切れ続出になるという噂を聞いて買いました!外出前にワイシャツ、肌着、なんならパンツにもシュッシュとかけて出かけると快適です!!背...小林直広の2023年買ってよかった暑さ対策グッズ!

  • 小林直広のニュースブログ『反ルッキズムは広がっているのか』

    どうも、小林直広です。今日はすごい暑さですね;外回りですっかり汗だくになりました。さて、Yahooニュースにこんな記事がありました。「反ルッキズム」の流れは本当に広がっている?7割が「見た目による差別はなくなっていない」https://news.yahoo.co.jp/pickup/6460756最近良く聞きますよね『ルッキズム』自分自身は、大人になって私生活で外見でなにか感じることは、なくなったなと。子供の時は、心無いことをいうクラスメイトがいたりしたので傷ついたこともありましたが。もちろん今でも自分の顔のここが嫌だな~とか、こんな体だったらな~とか、人と比べたりもしながら、コンプレックスや劣等感を持ってはいますが。私生活ではないものの、TVとかでは「容姿いじり」というのが減ったのは感じますよね。数日前...小林直広のニュースブログ『反ルッキズムは広がっているのか』

  • 小林直広の目の痙攣が止まらない!!ブログ

    こんにちは。小林直広です。仕事が忙しいこともあって、目の疲れがひどく、最近では片目の下が痙攣するんです。。ピクピクと。それが気になって気になって。。。。パソコンで仕事をしているときもピクピク。人と話しているときもピクピク。特に商談中は気になります;相手にも見えているのでは?と。眼精疲労用の目薬をしたり、飲み薬を服用しても、ホットアイマスクを付けて寝てもダメです。。もう限界なのか。。。病院いって治るものなかな?クマもひどいっす。。。週末はマッサージでもいって、眼精疲労のツボでも押してもらうかな。小林直広の目の痙攣が止まらない!!ブログ

  • 小林直広の注目春ドラマ!

    お久しぶりです。アメブロばかり更新して、こっちはなかなか更新していませんでした~最近はあまりドラマをみる時間がないのですが、春から始まるドラマをみてみようかな~と考えています。まずは、木村拓哉さん主演の「風間公親-教場0-」前はスペシャルドラマだったそうで、それが今回連ドラ化するらしいです。何が気になるって、出演者が豪華!【出演者】木村拓哉、新垣結衣、北村匠海、染谷将太、白石麻衣、赤楚衛二、堀田真由、濱田崇裕(ジャニーズWEST/※濱=異体字)、結木滉星、小林薫、小日向文世ほからしいです!すごい!!次に気になるのが、人気ホラー作家&Youtuberの雨穴さん脚本の「何かおかしい2」前回シリーズは少しYoutubeでみたので、今回も気になります!!わくわくします!小林直広小林直広の注目春ドラマ!

  • 小林直広の自炊の悩み

    小林直広です。時々夜ご飯を自炊するのですが、悩んでいます。まずメニュー。毎回考えるのも面倒だし浮かばないので、同じメニューになりがちです。自分の好きなものばかりなので、肉多め。次に栄養の偏り。サラダや、メインのおかず以外にも副菜を用意したいのですが、なんせ一人分となると野菜は高いし、いろいろな種類を買うのも金がかかる。副菜もそもそも何を作れば・・・なんですが、いろいろと食材が必要。そして最後に使い切れない。野菜や肉など使い切れない。特に調味料なんて、かなりの量を残したままいつのまにか賞味期限を迎えている。やすみの日に作り置きをすればいいんでしょうが、その域に達していません笑冬になると基本鍋しか作らなくなります。栄養偏りまくってるんだろうな~~~と思いながら食べています。コンビニ弁当でも栄養的にはよくないだ...小林直広の自炊の悩み

  • 小林直広、久しぶりにTVをみる

    小林直広です。みなさんキングオブコントみましたか?私は久しぶりにTVでみました。結構知らないコンビ(トリオ)が決勝に出ていて、どうなんだろう?と食わず嫌いじゃないけど、あまり期待せずに見始めました。その結果、全員めちゃくちゃ面白かった!!!何度か声出して笑いました(笑)レベル高かったですね!優勝したビスケットブラザーズも、顔芸というか動きで笑わす感じかと思いきや、ネタ自体すごく面白くてワードセンスもあって最高でした(笑)個人的には、コットンがすごく良かったです。キャラの演技も上手いし、設定もすごい面白ったです。特に一本目の浮気を隠す業者のネタがすごく好きです(笑)最高の人間が気になっていたのですが、二人らしい独特の世界観が最高でしたね(笑)あとかが屋も良かったです。お笑いに詳しいわけではないので、大した感...小林直広、久しぶりにTVをみる

  • 小林直広 ネットで買った靴に泣く

    どうも、小林直広です。いつは靴は、お店に行って実際に履いてみてから購入するのですが、先日急に靴裏が剥がれ、どうしてもお店に行けるタイミングがなかったので、初めてネットで靴を購入することに。洋服はネットで購入することがあるのですが、パンツと靴は履いてみないとわからないのでお店で買うようにしていた自分には賭けでした。仕事に必要なため、記載してあるサイズや口コミなどを参考に慎重に選びポチっと購入。結果やっぱりダメでした(笑)歩いている間にどんどんと靴擦れしていき、途中で上の画像のように痛さで座り込む小林直広でした(笑)スニーカーならまだしも、やはり革靴のような靴は試着しないとだめですね。今回は仕方なくネットで購入しましたが、今後は絶対お店で買うと誓った小林直広なのでした。。。小林直広ネットで買った靴に泣く

  • 小林直広初めて清掃業者を呼ぶ!

    どうも小林直広です。エアコンを買ったばかりなのに、なぜだかエアコンからでる風が臭い。買ったエアコンは上位機種の高いやつで、お掃除機能がついているから日頃の手入れは不要だと聞いていたものなのに。。。で、中を除いてみると回転する部分がぎっしり黒いカビ!!!!!なんてこった!!こんな状態でエアコンを付けていたと思うとゾッとした。てか、自動お掃除機能全く意味ないやんけ!!!!自分で掃除を試みるも、どうにもこうにも掃除できない場所でお手上げ。でも、あのカビを見てしまった以上、もうエアコンつけたくない。ってことで、初めてお掃除業者を呼んでみました。なんとなく業者=悪徳(ぼったくられる)みたいなイメージがあって、乗り気ではなかったのですが、友人などに聞いてとりあえず有名な「おそうじ本舗」さんに依頼することに。ダスキンと...小林直広初めて清掃業者を呼ぶ!

  • 歪みがやばい…小林直広の側弯症の話し

    どうも小林直広です。日頃から肩こり・腰痛・首コリがひどいのですが、どうやら側弯症の疑いがあるようです。なんとなく自分でも体が歪んでるとは思っていたのですが。レントゲンで曲がっていると言われ、整体でも「右でいつもカバンもってますか?」「足組みますか?」と聞かれ、「ハイ」と答えると、右肩がすごく上がっていますよ、と体の歪みを指摘されました。↑小林直広の歪みイメージ画像です。たしかにダンベルでの筋トレ時も右が上げづらいというか、変な癖がなるなぁとはおもっていたのですが。歪みで肩こりとかもひどくなるみたいなので、そういうことか。と納得してしまいました。側弯症は基本的には、共存していくらしく、あとは酷くならないように姿勢を気をつけていくという。姿勢治すって難しいですよね。。。筋力つけて、なるべく良い姿勢を保てるよう...歪みがやばい…小林直広の側弯症の話し

  • 小林直広の画像集

    小林直広の画像集小林直広の画像集

  • 小林直広のお盆休みは実家に帰省

    おはようございます。小林直広です。お盆休み明けなので、仕事モードに切り替え中です。皆さんはどこかに行きましたか?私は久しぶりに実家に帰っていました。のんびり過ごせてリフレッシュできました~。といっても、実家も東京なので旅行感はゼロですが笑。でもやっぱり実家は良いもんですね。何よりご飯が旨い笑そして野菜もあるし、バランスがいい!いつもの倍食べてしまった。。。母親ってすごいですねぇ。感謝です。実家には3日間いて、1日は庭でみんなでBBQをしました。なにやら父親が最近ハマっているらしく色々とBBQ・キャンプ用品が増えていました笑あとは基本、仕事を忘れぐーたら過ごさせてもらいました。お盆休み、結局遠くへはいかなかったですが、家族や友達をゆっくり過ごせて満足です!小林直広※画像はイメージです笑。写真を撮り忘れていた...小林直広のお盆休みは実家に帰省

  • 小林直広の積み本の話し

    どうも、小林直広です。もうすぐお盆休みに入るので、買ったまま読めていない本でも消化しようと考えています。私は漫画も小説も、スマホでは読めないというか頭に入ってこないので、いつも本の現物を購入して読んでいます。ただ最近頭を悩ませているのが、本の収納です。読み終わったら、相当のお気に入り以外は売ってしまうのですが、読んでいない積み本の置き場所に困っています。となると、やはり電子書籍に切り替えたほうがいいのでは・・・?と悩んでいます。電子書籍であれば、読み終わった本を売ることはできないけど、お気に入りの本も積本もいくらでも保管できる。うーーーん。悩ましい心配なのは、端末での読書で内容が頭に入ってくるかです笑あとipadとかだと目が疲れそうなので買うならKindleペーパーホワイトとかかな。とりあえず休みは掃除と...小林直広の積み本の話し

  • 小林直広のプロテイン事情!筋トレ・ダイエット中

    どうも小林直広です。家でダンベル使ったり、自重トレーニングをしたりとダイエットをゆるく始めました。食事までは手が回らず、なんとなく鶏肉にしたり、炭水化物を控え気味にしたり、納豆などの栄養価の高いものを意識してみたりとほんの少しだけ気にかけています笑。(ラーメンは相変わらず時々食べています・・)というわけで、プロテインもせっかくだから取り入れようと思い、ネットで色々とあさり、ネットやコンビニでいくつか買ってみました。・マイプロテイン・SAVAS(いくつかの味をお試し)↑メーカーにしたら2種類。で、味は何種類か。結果、小林直広的に一番飲みやすかったのはSAVASのすっきりフルーティー味。甘い飲み物はあまり得意じゃないので、ココアとかチョコ、カフェラテ系はきつかった。。フルーティー味はすっきりしてて運動後に飲み...小林直広のプロテイン事情!筋トレ・ダイエット中

  • 小林直広の熱中症対策!暑すぎて溶ける。

    小林直広です。今日暑すぎません?!!!!お客様と打ち合わせがあって都内を歩き回っていたのですが、コレ外でちゃダメなやつでした。一瞬で、汗だく。まさにこの画像は小林直広の背中だ笑宅配の方や、建設業の方、警備の方など外で働いている方々、本当お疲れ様です、、、!!感謝と尊敬です。。この暑さの中で働くのは、命の危険と隣合わせですよ。。歩いているだけでへなへなになっている自分ですが、少しでも暑さ対策をと自分なりにやっています。まずはワイシャツに、冷感スプレーをつけています。これをつけると、汗をかいた時にひんやりします。でも数時間後にはまったく意味がなくなります笑あとは、脇付近に冷えピタを貼ることもあります。日陰や木陰に入ると、やはり全然暑さが違うので日傘も考えているのですが、荷物になるのが面倒で購入には至らず。。で...小林直広の熱中症対策!暑すぎて溶ける。

  • 小林直広の夏のダイエット宣言!!!

    おはようございます。小林直広です。すごい雨だなー。午後から外出しないと行けないからやむといいんだけども…。コロナも増える一方ですね。なるべくオンラインで進められればいいんだけど、週末にまた出張入りそうだしな。気をつけて過ごそうと思います。 で、でですよ。体重が増えていく一方なんですよ。もうすでにデブではある自覚はあるんだけど、より腹がやべえ。。。と。出張あるたびに旨いものをたくさん食べてたからな。というわけで、8月から気をつけようと!!ジムに通うとかは出来ないので、まずは宅トレと家での食事を気をつけることにします。決意表明をブログに残して置こうと思います。急激なダイエットや、きつすぎるダイエットは続く気がしないので、マイペースに少しずつやっていこうと思います。まずは1ヶ月で2kgくらいか?ダイエットレシピ...小林直広の夏のダイエット宣言!!!

  • 小林直広の今年買ってよかった暑さ対策グッズ

    こんにちは、小林直広です。最近も暑いは暑いですが、36~38度の時に比べればマシですね。30度位ならマシと感じるようになってしまった(笑)でも冷房は欠かせないのですが、今日は僕が買って良かった!と思った、おすすめの暑さ対策グッズを紹介します。それは、ニトリのNクールWスーパー敷きパッドです!!ニトリのNクールシリーズには3種類あるのですが、おすすめなのは一番ひんやり度の高いWSPです。冷感接触のものなんて一瞬であって、たいしたことないっしょ!なんて思いつつも、まあ買ってみるか!と半信半疑で買ってみたんですが、驚きでした!まず、寝転ぶとひんやりします。で、ずっといる場所のひんやり度はなくなるのですが、ちょっと寝返りを打ったり場所を変えれば、またひんやり!!なんなら寒いくらい(笑)薄い毛布かけてます(笑)買う...小林直広の今年買ってよかった暑さ対策グッズ

  • 小林直広の画像集7/14更新

    小林直広の画像集小林直広の画像集7/14更新

  • 小林直広のおすすめレストラン!T.Y.HARBOR

    今日は小林直広がおすすめしたいレストラン「T.Y.HARBOR」を紹介したいと思います!知っている方も多い店かもしれませんが、T.Y.HARBORは天王洲アイル駅から徒歩5分程のところにある、都内では珍しい運河沿いのカジュアルレストランです。併設の醸造所ではオリジナルクラフトビールを製造しており、ビアカクテル、ワイン等も楽しめます。天井が高く、運河沿いの倉庫を改良したオシャレな店内で、品川区にいるとは思えない、リゾート気分を味わえるお店です。大人数でも利用でき、個室を予約すればちょっとしたカジュアルな歓送迎会にも。平日の定番ランチにはスープ、サラダ、サンドイッチ、バーガーをメインとしたセットがあり、全てのランチには、併設されているパン屋「ブレッドワークス」焼き立てのパン、自家焙煎コーヒーもしくはオーガニッ...小林直広のおすすめレストラン!T.Y.HARBOR

  • 小林直広の気になるニュース「社長は平社員より長生き」

    こんにちは、小林直広です。最近、ニュースが驚くようなことばかりですね。。。安倍さんの銃撃事件は本当にショッキングでしたね…。こんなことが起こるのかと。これからは日本も平和ボケしてられないと、つくづく感じました。そしてビズリーチの社長多田洋祐さんが40歳で亡くなられたというニュース。40歳なんてまだまだ若いのに、残念でなりません。こういったニュースを目にすると、自分が当然のように過ごしている毎日は当たり前ではないんだなと。無事に生きていることは恵まれていることなんだと。でも忘れがちになってしまうんですけどね;こんなデータがあるそうです。『平社員より社長(経営者)のほうが平均寿命が長い』らしいです。以下、理由についてです。これは、なんとなく不思議だと思いませんか?どう考えても、責任の重い社長のほうがストレスは...小林直広の気になるニュース「社長は平社員より長生き」

  • 小林直広の気になるニュース「TVが紹介のたシカ刺しに大批判」

    おはようございます。小林直広です。なにやら炎上しているようですね。TBS『つぶれない店』で、シカもも肉の刺身を取り上げて絶賛炎上しているとか。レポーターの石原良純とU字工事が大絶賛していた同店の「シカもも肉の刺身」は、肉の表面を湯がいただけ、そのため内部は当然「生」。これを見た視聴者がSNSなどで「相当ヤバい」「ジビエ生食絶対ダメ」「テレビで大々的に放送するのは危険だと思う」などとコメントを投稿、批判が殺到しているのだ。この事態を収拾するためだろうか。現在、各動画配信サイトにある同番組の見逃し配信では当該部分がカットされている。引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2533802404b547eb12380fb995ca0c0ce6474bf6これはたしかにまずいです...小林直広の気になるニュース「TVが紹介のたシカ刺しに大批判」

  • 小林直広の気になるニュース!闇金ウシジマくんのスピンオフだと?!

    こんにちは、小林直広です。これはテンション上がるニュース!闇金ウシジマくんのスピンオフドラマ「闇金ウシジマくん外伝闇金サイハラさん」TBS(9月20日スタート、MBSは火曜・深夜0時59分/TBSは同・深夜1時28分)が決まったらしいです。しかも主演は高橋メアリージュンさん!最近、何かしらドラマに出ずっぱりな印象です。毎回すごく良い演技で大好きな女優さんです。とても楽しみ。闇金ウシジマくんを初めてネトフリだったかで観た時、衝撃でした。。。山田孝之さんの演技も素晴らしかっただけに引き込まれまくり。そしてクズ人間たちのリアルさに気分が沈みました(笑)また引き込まれたい! 小林直広小林直広の気になるニュース!闇金ウシジマくんのスピンオフだと?!

  • 小林直広の画像集を更新7/6

    小林直広の画像集 追加しました。小林直広の画像集を更新7/6

  • 小林直広の新大久保奮闘記

    どうも小林直広です。先日、新大久保に行く機会がありまして、数年ぶりに新大久保で食事をしました。通りかかることは何度かあったのですが、食事をするっていうのは本当に久しぶりでした。いやーーーー、若い子たちで溢れていました(笑)!!おじさん浮きまくりだったと思います。一緒に行った仕事仲間たちがいたので、その子たちに隠れていましたが(笑)それにしても、すごいですね。新大久保の勢いを感じました。原宿もすごいですが、新大久保も流行の発信地といった印象を受けました。そして韓国料理屋へ。サムギョプサルをいただきました。その他にもチキンやら何やらを。どれも美味しかったです!似合わない場所過ぎてソワソワしましたが、普段いかないところにいくのは刺激があっていいですね! 小林直広小林直広の新大久保奮闘記

  • 小林直広の節電報告!!効果あったかも。

    どうも小林直広です。今日もとんでもなく暑いですね・・・。外出地獄です。。さて、先日節電のためにグッズを買ってみたというブログを書きました。 小林直広の節電対策を考える週末-小林直広のニュースブログ小林直広のブログへようこそ。すごい暑さですね・・・・6月にしてとんでもない気温です。もう夜も冷房つけないと寝られないです;ただ節電、節電と言われていますよね。この...gooblog で、その効果のほどはいかに。ということなんですが、結果から言うと『効果あり』です。電気代とか実際の消費電力数など具体的な効果や結果ではなくて申し訳ないのですが、体感では効果を感じています。ベランダにつけた簾によって、日中カンカン照りだった窓辺が日陰になりエアコンの効きがよくなりました。あと、エアコンの風向きを今まで自動にしていたので...小林直広の節電報告!!効果あったかも。

  • 小林直広の節電対策を考える週末

    小林直広のブログへようこそ。すごい暑さですね・・・・6月にしてとんでもない気温です。もう夜も冷房つけないと寝られないです;ただ節電、節電と言われていますよね。この暑さでどう節電しろというのか・・・。というわけで、電気代も気になるので週末に色々と暑さ対策になりそうなものをホームセンターで買い揃えてきました。まずは冷感接触の敷きパッドと、掛け毛布。ニトリのNクールの一番レベルが高いやつを購入。こういったものを使ったことがなかったので、効果のほどはわかりませんが期待を込めて!次に日差しが入るベランダ用に、すだれ。紫外線カットと遮熱効果があるということで、紫外線95%カット&雨も防げるといったものもありましたが、景色が透けないので重いかなとおもったので、80%カットのものにしました。早速その日に取付け。たしかに日...小林直広の節電対策を考える週末

  • 小林直広の気になるニュース『各地で30℃超続出 危険な暑さ警戒』

    こんにちは!小林直広です。今日は打ち合わせで外に出ているのですが、暑すぎる…。風があるから少しマシな感じもするけど、熱風!!一旦ルノアールに避難しました笑。アイスコーヒーがしみる!というわけで、30度越えなんですよ。。きょうは各地で気温が上昇し、最高気温30度以上の真夏日が午前中から続出しています。あすから来週半ばにかけて関東甲信と東北では猛暑が続くことも予想され、気象庁は熱中症への警戒を呼びかけています。きょうは、北海道や東北と北陸から九州にかけての日本海側などで雨となっていますが、太平洋側では晴れ間が広がり、気温はこれから太平洋側を中心に雨の降る日本海側でも上昇する見通しで、午前11時現在、石川県の小松で35.7度、新潟県の高田で35.6度、富山県の魚津で35.2度など猛暑日を記録しています。予想され...小林直広の気になるニュース『各地で30℃超続出危険な暑さ警戒』

  • 小林直広の嬉しいニュース『寺脇康文“亀山薫”が14年ぶりに『相棒』に帰還!』

    おはようございます!小林直広です。いやー!朝からテンションあがりました(笑)ドラマを観るのが好きなんですが、特に好きなドラマである『相棒』の嬉しいニュースが!水谷豊主演の人気シリーズの最新作『相棒season21』(テレビ朝日系毎週水曜午後9時~9時54分)が10月より2クールで放送されることが決定。さらに初代相棒・亀山薫役の寺脇康文が“五代目相棒”を務めることが発表された。引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ec6b759b75020efd0dd46d73ee3bba9924f6d9adまじかー!!!朝から、小林直広歓喜です!毎回次の相棒は誰だろうと、ワクワク半分、がっかりが怖い状態ではありました。しかも前シーズンの反町隆史さんもすごく良かっただけに。それが初代相...小林直広の嬉しいニュース『寺脇康文“亀山薫”が14年ぶりに『相棒』に帰還!』

  • 小林直広の許せないニュース『「賞状」で自殺社員を会社が侮辱』

    小林直広の許せないニュースとして取り上げたいのが、こちらです。 「賞状」で自殺社員を会社が侮辱パワハラで勤務先を提訴(共同通信)-Yahoo!ニュース青森県八戸市の住宅会社「ハシモトホーム」が、青森市の40代の男性社員=2018年に自殺=に、賞状を模し侮辱する内容の書面を渡していたことが、遺族側への取材で分かった...Yahoo!ニュース このニュースを読んで本当に腹が立ちました。胸糞悪すぎです。よくこんな物を作れるなと信じられません。これを作った課長とやらはどんだけ腐った脳みそを持っているんだ・・・しかも耳を疑うのが、『会社側は「表彰の一環」と説明している。』ということ。会社ぐるみでこんなことしてるのか?これを面白いとしているのか?そして止める人はいなかったのだろうか。こんなことがまかり通っている会社が...小林直広の許せないニュース『「賞状」で自殺社員を会社が侮辱』

  • 小林直広のgooブログはじめました!

    小林直広です。この度、gooブログを始めてみることにしました。他にもブログをやっているのですが、そちらは違うネタについて書いているので、gooブログでは気になるニュースについて思うことを書こうかと考えています。仕事のことでもいいなぁ。とまぁ、しっかりまとまってないんですが(笑)そんなわけで、自己紹介としては、簡単に伝えると採用支援を行っているフリーランス営業マンの小林直広です。詳しくはアメブロで自己紹介しているのでよかったら読んでみて下さい。 『小林直広の趣味ブログへようこそ!』はじめまして、小林直広です。僕の趣味ブログへようこそ。ここでは、最近始めたスマホゲームをメインに、他のグルメやサウナといった趣味についても書いていけたらと思い…小林直広の趣味ブログ 宜しくお願いします♪小林直広小林直広のgooブログはじめました!

  • 小林直広のフォトチャンネル

    小林直広の画像集 旅行や食事の記録と、採用サイト用の素材画像。自分のメモ代わりに使っていますのであしからず。小林直広のフォトチャンネル

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小林直広さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小林直広さん
ブログタイトル
小林直広のニュースブログ
フォロー
小林直広のニュースブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用