chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
本せどりを日々がんばるブログ https://honsedoriyui.hatenablog.com/

本せどりを頑張るアラサーです。 自動車も自転車も持たない徒歩せどりを実施しています。 好きなことは料理、アニメ、ゲーム。

しょこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/06/12

arrow_drop_down
  • 9月のせどり振り返り~専業になって1年過ぎました~

    こんにちは、もう9月も終わろうとしています。今月は淡々と仕事をしていたような気がします。 店舗は3回行きました 交通費の節約のために 在庫がとても減りました 9月の目標達成度 10月の目標 専業になって1年過ぎました 店舗は3回行きました クーポンがあるので、消化したかったのです。面倒くさかったですが、店舗に行きました。ちなみに私自身、店舗はすごく苦手でした。何をみていいか分からなかったし、持ち帰るときに本がとても重たい。ただ最近は、見るポイントが分かってきたので、仕入れも徐々にできるようになったと思います。自分にとって仕入れやすい店舗も何となく見えてきた感じです。店舗はとても安いものが置いて…

  • 8月のせどり振り返り~寝てました~

    こんにちは、いつの間にか8月も終了していました。今月ですが、せどりはあまり集中できない環境でした。 8月前半、トラブル発生 苦手な店舗もチャレンジ…!結果として 最近の傾向として… 地味に売れたメルカリ 8月の目標達成度 8月前半、トラブル発生 詳細は話せませんが、トラブルが発生しました。せどりではなく、私生活でのトラブルです。一週間ほど作業が出来なくなり、家にもあまり帰れませんでした。発送はなんとか行っていましたが…肉体的にも精神的にもダメージが大きかったようです。中盤からやっと仕事ができる環境になりましたが、気持ち的にも落ち込んでしまい…。仕入れもあまり出来ない状況でした(通常時の半分ほど…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しょこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しょこさん
ブログタイトル
本せどりを日々がんばるブログ
フォロー
本せどりを日々がんばるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用