chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
本せどりを日々がんばるブログ https://honsedoriyui.hatenablog.com/

本せどりを頑張るアラサーです。 自動車も自転車も持たない徒歩せどりを実施しています。 好きなことは料理、アニメ、ゲーム。

しょこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/06/12

arrow_drop_down
  • PayPayフリマ、意外と売れます

    こんにちは、運営者の「ゆい」です。PayPayフリマが意外と売れてビックリしました。 ちなみに、初回販売手数料 無料キャンペーンにエントリーしました。「PayPayフリマ」、2月9日から初回販売手数料が無料に - ケータイ Watch https://t.co/lrq7Ypidb3 via @ktai_watch 無料は強い!— ゆい@本せどり (@sedori_yui) 2022年4月27日 あまり期待していなかったのですが、これがまぁ…無事に売れました。 調子に乗って、手持ちの在庫をいくつか出してみました。 購入者向けのクーポンも多いので、割と売りやすい印象でした。 今はこんなキャンペーン…

  • これ買いました(梱包編)

    お題「これ買いました」 こんにちは、ゆいです。実際に私が使っているもの限定になりますが、せどりに便利(必須?)なおすすめグッズを紹介したいと思います。割と安価に揃えられるものばかりですので、 参考になれば幸いです。 目次 ビニール封筒(発送はやいお店でおすすめです!) OPP袋 プチプチ クッション封筒 セロテープ ガムテープ 発送用 厚さ測定定規 まとめ ビニール封筒(発送はやいお店でおすすめです!) store.shopping.yahoo.co.jp store.shopping.yahoo.co.jp この2点をヤフーショッピングで普段購入しています。 Paypayのポイントも付くので…

  • クリックポスト、使っていますか?

    クリックポスト、使用頻度が増えています。 こんにちは、運営者の「ゆい」です。 2021年10月より、ゆうメールが土曜日配達を休止、お届け日数を1日程度繰り下げられるようになりました。 www.post.japanpost.jp もともと厚みがある商品はクリックポストを使用していました。 ですが、郵便局が休みの場合や、発送を急いでいるとき、 私が寝坊して郵便局の集荷に間に合わなかった時(!?)など 使用頻度が増えてきたような気がします。 クリックポストのいいところ ・厚みが3cm(特約ゆうメールが厚み2cmまでなので、助かります…!) ・安心の追跡番号付き!(なんだかお互い安心できますよね。お客…

  • 未経験者がせどりで生き残れる確率

    転売において、未経験者がせどりで生き残れる確率は…? 未経験で100人始めたら、1年後に残ってるのは多くて5人ぐらいらしいです…。 最初に聞いたときにびっくりしましたね。 まさか冗談だろうと思っていましたが…。 本当にだいたい皆さん辞めていきます…ちょっとさびしい。。 みんな仲良くブラック労働 転売を始めて、色々な人を見てきました。 稼いでいる人は専業・副業も含めて、だいたいめちゃくちゃ働いています。 土日休みなんてありません…( ;∀;) せどりが楽しすぎて離婚した人、 毎日睡眠時間を削ってめちゃくちゃ働いている人、 休みは遠征だ!と言って遠出する人。 まぁとにかく皆さんタフです。本当にすご…

  • プロフィール

    初投稿のご挨拶 皆さまはじめまして、運営者の「ゆい」と申します。 ご覧いただいております皆さま、多数のブログがある中、当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます(#^^#) 今回、本せどりで悩む読者の方々に役立つ記事を作成したいと思い、新しくブログを作りました。 ブログの概要はこちらです↓ honsedoriyui.hatenablog.com プロフィール アラサーの関東在住・猫と一緒に暮らしています。 本せどりをメインに現在、在宅で仕事しています。 本せどりを始めたきっかけはメルカリでした もともとは、OLとして10年ほど勤務していました。 ただ、薄給でなかなか給料が上がらず、いわ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しょこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しょこさん
ブログタイトル
本せどりを日々がんばるブログ
フォロー
本せどりを日々がんばるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用