chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Aのコトコト https://anocotocoto.com

2021.11に国際結婚しました。 まずはやってみようと言うことで取組んできた20代があり、まだまだ少ない経験ですが色々触れさせていただければと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 異文化のこと等に触れていければと考えてます。

コロナのせいで中々会えず、結婚後も在留資格を取るまでは遠距離となってしまってますが、、、応援いただければ幸いに思います( ; ; ) フォローいただければもっと嬉しいです^^ インスタにも写真をたくさん貼らせていただいております♪よろしければこちらもフォローくださいませ✨✨

Aki
フォロー
住所
未設定
出身
京都府
ブログ村参加

2022/01/08

arrow_drop_down
  • 旅行ビザが必要!?アゼルバイジャン旅行時の旅行ビザ事情。そもそも旅行ビザって?

    海外旅行する際、ツアーなどを組んで行かれる方も多くいらっしゃるかと思いますが通常、日本人の方々の場合は①航空会社で航空券を購入する②ホテルの予約をする、、等で大多数の国に行くことができます。ですが国によってはビザが必要となります。今回アゼルバイジャンを旅行する際に当てはめて旅行ビザの事情について触れております。

  • ”第二のドバイ”ことアゼルバイジャン・首都バクー観光名所まとめ

    ”第二のドバイ”や”コーカサスのドバイ”と今や異名を持つアゼルバイジャンの首都バクーの観光名所をまとめました。特徴としてはそのほとんどが近場で回りやすいということにございます。ヨーロピアンを思わせる街並みに未来的な建物と昔の調和が取れた他にはない景色をお楽しみいただけること間違い無いでしょう。

  • アゼルバイジャン・バクーでお土産選びはここ!!オススメストア紹介【Baku Book Center】

    アゼルバイジャン・バクーにてお土産選びの際に必須のお店紹介となります。いざ来たもののどこでそして何を買えばいいか。迷った末によく分からなくて結果的に空港で買ってしまう前に一読いただければという内容になっております。最適な選択にお役立ていただけます!

  • アゼルバイジャン・バクーのお土産事情・旅先で迷う前に一読必須!!

    アゼルバイジャン・バクーでお土産を選ぶ時に迷わないようにいくつかピックアップさせていただきました。旅先に行ってどうしようとなる前に一読いただくとスムーズに探せるかと思われます。私が実際買った際の周囲の感想も触れさせていただきます。ぜひ、アゼルバイジャン・バクーに訪れる前にお土産の参考にいただければと思います。

  • 海外渡航時の日本にいる方々との連絡手段・海外在住の方々との日本在住時の連絡手段

    海外の人々との連絡手段についてもしくは、海外に旅行等で行かれた際に日本にいる友人、会社の方々、家族との連絡手段として参考にいただければと思います。私の場合は、妻との連絡手段と言う形になるのですが、実際使っている方法を私自身の意見を元に触れさせていただいております。ぜひ参考にいただければと思います。

  • アゼルバイジャン・カーペットミュージアム(国立カーペット博物館)へ【渡航レポート】

    アゼルバイジャン・バクーにあるカーペットミュージアム(国立カーペット博物館)へ訪れた際のものとなります。アゼルバイジャン絨毯はユネスコで無形の文化遺産として世界遺産登録されているものになっております。文化が学べまたすごくスタイリッシュな博物館、絨毯について触れさせていただきました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Akiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Akiさん
ブログタイトル
Aのコトコト
フォロー
Aのコトコト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用