chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/24

arrow_drop_down
  • ビットコインのアプリ紹介

    なおです。年も代わり金融市場が新たな一歩を踏み出しているようですね。 月末から始まるGAFAM+Tと日本大手企業の決算や米国の金利引き上げの内容で色々あるらしいです。 今のところ激下がりです。 意外に思ったのがビットコイン。 金や銀などのコモディティと同じような分類と認識していたので、あんなに下がるとは思っていませんでした。 安全性や有用性などの背景はあるのでしょうが、やはり高リスクな資産だと再認識しました。 私はdジョブのアプリ案件でビットスタートというアプリを使用しています。 ビットスタートを使ってみてね!100円分のビットコインがもらえるよ♪登録時に招待コードの「UauYwi」をいれてね…

  • Dポイントルーチン紹介

    どうもなおです。先日結婚式と前撮りの衣装合わせに行ってきました。始めて着るタキシードにワクワク!紋付き袴にもワクワク!!楽しかったです(笑) 今回は私のdポイント獲得ルーチンを紹介します。 スゴ得コンテンツ https://www.dcm-b.jp/cs/pt/point.html dマーケットくじ https://d.dmkt-sp.jp/kuji/common/index.html?dcmstore_view=none&t=20210824 ポイント広場 https://hiroba.dpoint.jp/category dポイントクラブ ※アプリ 日興フロッギー https://frog…

  • 今年の目標

    どうもなおです。2022年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ↓正月に行った園芸店の寄せ植えが見事でした 私の今年の目標は FP3級の資格取得 販売士3級の資格取得 月2万の副収入を得る です! ~FP3級の資格取得~ まずはお金の知識を深めたいという想いが強いので、新婚生活を安心して送るためにもFP3級の勉強をしたいと考えています。資格を取得は折角なので受験しますが、転職などには役にたたない資格らしいので達成の証?くらいに思っています。ちなみに、彼女は既に資格を取得済みです(汗) ~販売士3級の資格取得~ 2つ目、販売士の資格は商工会?が認定する資格です。私は小売業…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なおさん
ブログタイトル
なおとお金の時間
フォロー
なおとお金の時間

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用