chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そーちぃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/21

arrow_drop_down
  • 苺のタルト #1

    こんにちは、そーちぃです! パティシエ知識を活かして ケーキ1つ1つをとことん掘り下げ ★5段階で勝手に評価していこうと思います。 前回の苺のショートケーキの記事を見てくれた人が多くて嬉しいですありがとうございます。 第2段は "苺のタルト“ #1 pâtisserie Petite Plaisirの苺タルト ¥702(込)   私の好きなケーキランキングNo.1と言っても過言ではないぐらいの存在 "苺タルト“ お店によって作り方も仕上がりも全然ちがって評価が難しいので私好みの結果になってしまうと思いますが今回も最後まで読んでいただけると嬉しいです。

  • 苺のショートケーキ #1

    こんにちは、そーちぃです! パティシエ知識を活かして ケーキ1つ1つをとことん掘り下げ ★5段階で勝手に評価していこうと思います。 第1段は  "苺のショートケーキ“ #1 pâtisserie KOMORUの苺ショート パティシエ時代 「初めて行くお店ではとりあえず苺のショートケーキを食べてみれば分かる」 と、上司によく言われていました。 何が分かるんだ???と思っていたけど 実際に色んなところのショートケーキを食べてみるとそのお店の味もデザインもこだわりも全部詰まってるのが"苺のショートケーキ"なのかなと思います。 まずは苺のショートケーキだけに

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そーちぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そーちぃさん
ブログタイトル
アオリンゴバナナ
フォロー
アオリンゴバナナ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用