chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
【こまち&りんの部屋】オカメインコとヨウムの日々 https://woodwin.hatenablog.com/

今年生まれたオカメインコの「こまち」(♀)とヨウムの「りん」(♀)の幼鳥シスターズ。 彼女たちの姿に爆笑したり心配したりの日々をのんびりと綴っています。

こまちの父ちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/23

arrow_drop_down
  • 「りん」と「りん父」の微妙な関係?!(その2)

    こんにちは。こまちの父ちゃんです。 我が家の新入りヨウム「りん」がお迎えから2ヶ月を過ぎました。 りん母(妻)にはベタ慣れの「りん」ですが、私とは微妙な距離感の関係で、前にもその格差(笑)についてご紹介させて頂きました。 woodwin.hatenablog.com その後、果たしてこの距離感は縮まったのか? って、そんなにすぐに変わるもんじゃありませんよね(笑) でも、少しづつ、本当に少しづつですが、変化はあるのです。 1.噛みつき。 噛まれる頻度は大幅に減りましたw 噛んでも以前のような強さでは噛みません。少し強めに噛まれる時もまだありますが、以前のように流血や穴が開くような噛み方は無くな…

  • 今年もヨロシクお願いします(こまち・りん)

    明けましておめでとうございます。 こまちの父ちゃんです。 我が家の幼鳥シスターズも初めての正月を迎えました。 昨年、ひょんな事からオカメインコの「こまち」をお迎えし、その後ヨウムの「りん」が我が家にやって来ました。 この事で、我が家は鳥さん中心の生活スタイルやペースに大きく変わったと言っても過言ではない年でした。 「こまち」も「りん」も雛の挿し餌を卒業したての状態でお迎えし、どちらもまだ1歳未満で、これから色々な姿を見せてくれる事と思います。 今年もそんなお嬢さん達との何気ない日常を少しづつ綴っていけたらと思っています。 2022年元旦の「こまち」と「りん」 「こまち」さん、「りん」さん、今年…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こまちの父ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こまちの父ちゃんさん
ブログタイトル
【こまち&りんの部屋】オカメインコとヨウムの日々
フォロー
【こまち&りんの部屋】オカメインコとヨウムの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用