chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記 https://www.kiwao-mens-esthe.com

大阪市内を中心にメンズエステの実体験を綴っています。寛容なセラピストを常に追い求めております。

キワオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/20

arrow_drop_down
  • 超寛容な可愛いセラピスト その2 HRあり

    前回のこの記事のセラピストさんにリピートしてきました。 https://www.kiwao-mens-esthe.com/entry/2023/03/11/144749 前回からやく2ヶ月ぶりくらいに本指名で入ってきました。 初回からかなり寛容だったので、安心してリピートできました。 ルックスはギャル寄りですが綺麗な顔立ちで、誰が見ても可愛いレベルです。 スタイルも抜群でOPIはF〜Gカップはありウエストは細く、下半身も細過ぎず太過ぎずのパーフェクトボディです。 今回も衣装チェンジOPをつけてノーブラ・ノーパンののスケスケ水着?のような上下に着替えてもらいます。 うつ伏せは大人しく施術を受けま…

  • SKRあり 日本橋

    今回も前回のこの記事と同じ店舗に行ってきました。最近はここばっかり行ってますw 可愛くて寛容な子が多いんですよね。 指名なしのフリーで突撃です。90分15,000円+衣装チェンジ2,000円です。 初めての子でしたが23歳と若く、OPIもDくらいはありました。顔も割と可愛らしかったですが、喋り方がちょっと舌足らずな感じが気になりました。 シャワーの案内で何も言われなかったので今回も紙Pは無しで臨みます。衣装もBDに着替えていますが、残念ながらノーBではなかったです。(後に理由が分かります) うつ伏せから両足・背中とサクッと済ませて早い段階でカエル足SKBに入ります。 SKBまで異様に長いセラピ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キワオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キワオさん
ブログタイトル
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記
フォロー
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用