chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記 https://www.kiwao-mens-esthe.com

大阪市内を中心にメンズエステの実体験を綴っています。寛容なセラピストを常に追い求めております。

キワオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/20

arrow_drop_down
  • 妹系寛容セラピスト

    今回も馴染みのお店に行ってきました。 ここはランク付きのセラピストさんに入っておけばまず間違いありません。 今回のセラピストさんはHPの写真のイメージとは良い意味で違って、小柄で妹系の可愛らしいセラピストさんでした。 高めの可愛らしい声で、初めましてでも人見知りせずにとても人懐っこくハマる人にはとことんハマると思います。 施術はというと密着多めの中々な濃厚施術です。 うつ伏せでは背中にぴったり密着してくれたり、カエル脚の時も密着しながらのSKB施術で常にFBK状態ですw 仰向け時には擬似SMTのような体制になり、こちらからのオイタも開始します。 寛容度も非常に高く、添い寝から生OPIを触りTK…

  • イチャイチャできる寛容セラピスト

    久しぶりに別の店舗へ行ってきました。 以前にも利用した事のあるホテル型のメンズエステです。 ここは衣装がMBがデフォで追加オプションなどはかかりません。 またホテル代も込みの価格なので分かりやすい料金体系になっています。 今回は深夜帯に出勤しているセラピストさんにフリーで入りました。 ホテルに入ってからお店に部屋番号を伝えると5分くらいでセラピストさんが来られます。 やや身長高めのスラッとしたセラピストさんで、顔も比較的可愛らしい感じでした。 シャワーを上がるとMBに着替えたセラピストさんがいます。 OPIはそこまで大きくありませんが(C〜Dくらい)、形は綺麗です。 紙Pはなしで施術スタートで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キワオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キワオさん
ブログタイトル
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記
フォロー
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用