chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記 https://www.kiwao-mens-esthe.com

大阪市内を中心にメンズエステの実体験を綴っています。寛容なセラピストを常に追い求めております。

キワオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/20

arrow_drop_down
  • 可愛い寛容セラピスト 日本橋

    今回は前回のこの記事と同じ店舗に行ってきました。 指名せずにお店のおすすめの女の子をお願いしました。 場所は前回と同じ近鉄日本橋駅近くのマンションです。 インターホンを鳴らすとフリーと思えないレベルの可愛らしいセラピストがお出迎えです。 胸はそこまで大きくありませんが、スタイルも良く個人的にはAランクの部類に入ります。 ここはOPで衣装チェンジがあるので、セラピストにお小遣いをあげる感覚で必ず付けています。2KでDKニットにしました。ケチってもいいことはないので。 シャワーを浴びて施術スタート、何も言われなかったのでNO紙Pで臨みました。 施術内容はよくあるメンズエステの内容です。カエル足の時…

  • 20代前半の可愛い寛容セラピスト

    久しぶりに新規で指名して入ってきました。 場所は日本橋にあるマンションエステです。 ここの店舗は数回利用した事があるのですが、今回はランクセラピストを指名しました。 特別指名料金が3千円かかるのですが期待大です。 まず、ドアを開けると目が大きくとても可愛らしいセラピストさんがお出迎えでした。 誰が見ても可愛いと言えるレベルの高い子です。 OPI大きめですがスタイルは良く、男なら間違いなく好きな体系です。 特別指名料金がかかるだけはある子です。基本料金プラス部屋に入ると衣装チェンジのOPの案内をされ、ここはケチらずに2KだったのでスケスケのBDに着替えてもらいました。 シャワーを上がるとノーBで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キワオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キワオさん
ブログタイトル
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記
フォロー
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用