chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記 https://www.kiwao-mens-esthe.com

大阪市内を中心にメンズエステの実体験を綴っています。寛容なセラピストを常に追い求めております。

キワオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/20

arrow_drop_down
  • 谷町九丁目3

    こんにちは、KIWAOです。最近は気温が高くなってきたので、メンズエステが気持ちいいですね。 今回の谷町九丁目の店舗は初めて入ったお店です。普段は選ばないようなお店ですが、ぽっちゃりセラピストさんのお店です。ぽっちゃり=寛容という勝手イメージで突撃してきました。 今回のお店の人のおすすめで特に人気のあるセラピストさんに入りました。玄関を開けると当然なのですが、ぽっちゃり体型でHPの写真に比べると予想よりも大きめでしたがOPIもかなり大きいので良しとします。顔も痩せたら綺麗な感じの方です。 ここのお店はオプションでシャワーのお手伝い、枕元からのデコルテ・お腹まわりのマッサージがありそれぞれ千円な…

  • 谷町九丁目2

    ご無沙汰しております、KIWAOです。 今年に入ってからメンズエステに行けてなくブログも滞っていましたが、約半年ぶりに復帰戦をしてきました。久しぶりに行ったメンズエステですが、やはり楽しいですね。 どうせ行くならと奮発して指名料は高いけど、ここのお店のナンバーワン、ツーくらいに位置するセラピストさんに指名で入ってきました。 事前調査で間違いなく当たりという情報は得ていましたが、ドアが開くまではドキドキでした。 いざご対面するとちょっとハーフっぽいやや顔立ちの綺麗な女性でした。OPIは大きく、むっちり体型の好みのスタイルです。 シャワーを浴びて紙Pは無しで施術スタート。流れとしてはオーソドックス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キワオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キワオさん
ブログタイトル
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記
フォロー
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用