chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記 https://www.kiwao-mens-esthe.com

大阪市内を中心にメンズエステの実体験を綴っています。寛容なセラピストを常に追い求めております。

キワオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/20

arrow_drop_down
  • 谷町九丁目1

    メンズエステが大好きな30代のKIWAOです。 今回のお店は以前から気になっていたのですが中々行けてなく、ようやく突撃してきました。 上位のランクセラピストは予約が取りにくく指名料も高いので、ランクには入ってないお店のおすすめセラピストさんを予約しました。 玄関を開けると綺麗な顔立ちのすらっとしたセラピストさんでした。フリーでこのレベルならかなり当たりの部類だと思います。 シャワー後、紙Pはどちらでも良いとの事なのでノーPで施術スタートです。最初の指圧が若干長めで15分くらいありました。ただ、とても疲れていた事とマッサージが上手だったので問題ないです。 オイルマッサージになってからはスタンダー…

  • 長堀橋1

    メンズエステが大好きな30代のKIWAOです。 何度かリピートしているお店です。指名料がかからなく、余計なオプション料金もないので最近のオプションで値段がバカみたいに高くなるお店とは違い、安心して遊ぶことができます。 ここ最近は大阪のメンズエステの値段の相場が上がってきて90分でも2万前後することもあり気軽に行けないですね。 ここは昔から料金が変わらず良心的なので度々利用していますが、今回入ったセラピストさんは初めてでした。 40代半ばくらいのセラピストさんですが顔は綺麗でいわゆる美魔女という感じの方です。 細身で胸がもう少しあればよかったという印象です。 施術は紙Pなしでも問題なかったです。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キワオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キワオさん
ブログタイトル
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記
フォロー
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用