chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記 https://www.kiwao-mens-esthe.com

大阪市内を中心にメンズエステの実体験を綴っています。寛容なセラピストを常に追い求めております。

キワオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/20

arrow_drop_down
  • 美人な寛容セラピスト

    今回は以前お気に入りだったセラピストさんを別の店舗で見つけたので入ってきまいした。 3年くらい前に何回か指名で入っていたのですが、その時は人気嬢で予約が取りづらかったです。 かなり久しぶりでしたが覚えていてくれて嬉しかったです。 メンエス界の中でもかなり美人な部類に入ると思います。そしてスタイルが良く、出るところは出ています。 施術ですがメンエス歴も長いので技術のレベルが高いです。指圧も上手だし、オイルマッサージはリラクゼーション的な面でも気持ち良いです。 カエル足の施術はSKBギリギリから核心部分も触れながら絶妙なタッチで攻めてくれます。メンエス本来の楽しみ方ですね。 仰向けになってからは添…

  • 堺筋本町 89あり

    今回もそこまでメジャーな店舗ではありません。 電話でのスタッフの対応がとても良く、追加でOP代なども取られない良心的な店舗です。 何人かのセラピストさんに入っていますが、今の所はどのセラピストさんに入ってもはずれはなく満足度の高いお店です。 今回の体験談は30代半ばくらいのセラピストさんです。 顔は中の中といった感じでBSではありません。事務職にいそうな感じです。 シャワーを浴びて紙P無しで施術スタートです。 指圧から始まり、オイルマッサージも特筆すべきところはなくスタンダードな流れです。力はなく、ペタマですね。 添い寝から密着マッサージが始まるとこちらからも徐々にオイタを開始します。 先ずは…

  • 日本橋1 HRあり

    今回は初めて行く店舗の体験談です。 そこまでメジャーな店舗でもなく、今回のセラピストさんも当日予約で入れました。 近鉄日本橋から徒歩7分程度のマンションです。 ツイッター、HP写真からはスタイルなどわかりにくいですが、ややぽっちゃり目なセラピストさんがお出迎えです。 OPIはそこそこあり、顔は綺麗で何となくエロめの顔つきでした。太ももがかなり太くお尻も大きめです。 衣装OPがあり、2kでスケスケBDを選びました。最初から下着はTを履いていたので期待大です。シャワーから上がるとNBでBDに着替えていてTKBも丸見えです。BDの丈も短めなのでTもしっかり見えます。 施術は指圧から始まりますが、力が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キワオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キワオさん
ブログタイトル
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記
フォロー
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用