こんにちは! 最近はみかんの散歩が夜になることまでしばしば。 夜の散歩は真っ暗な時も 4月から仕事復帰したこともあり、 柴犬みかんの散歩がなかなか大変σ(^_^;) 特に夕方はバタバタしてしまって、散歩に行き始めるのが19時〜20時くらい。 なので、まだこの時期でも遅い日はもう外は真っ暗なんです。 怪しい子連れの夜散歩 暗くても、まだ気候はちょうどいいので、 ベビーカーに長男ヘビを乗せて、 三姉妹たちも一緒に散歩することがあるのですが、 まぁ、夜道に犬の散歩しながら、ベビーカーを押してる人なんていないので、、、 なんか、視線が気になっちゃいます(笑) たまに、夜散歩してるおばちゃんとかが覗いて…