chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラ20、40、60女子へのプレゼント考察 https://fanblogs.jp/presentforjyosi/

娘、妻、母のため…誕生日や記念日、母の日、クリスマス、お歳暮…。女性は何をもらったら喜ぶのか全くわからない方は多いと思います。 アラ20、アラ40、アラ60の3世代女子へのプレゼントの参考に。

アラ40ママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/10

arrow_drop_down
  • アラ60女子 金婚式祝い モノは要らない…?!

    人間60歳くらいになると、 物欲もどんどん 無くなってくるのか 母も義母も、 「欲しいものは無い」と のたまいます。 しかし 母の日や誕生日に 何か贈ると 素直に喜んでくれます。 母の日は お花を贈るのが鉄板なので さして悩みませんが…

  • アラ40女子 もらって嬉しい「あの東京土産の高級菓子」その2

    前回の記事で NYキャラメルサンドを 紹介しましたが、 今回はまたまた 別のお菓子をご紹介。 東京土産といえば 大御所の 「東京バナナ」や 「ひよ子」を想像する人も まだまだ多い?! 「東京バナナ」は 様々な変わり種を出したりして 誰…

  • アラ40女子、もらって嬉しい「あの東京土産の高級菓子」

    アラ40のUP主です。 コスメとファッションに狂ってた 若かりし頃とは打って変わった この体型…(´;ω;`)ウゥゥ 「なに欲しい?」 なんて聞かれた日には 開き直って全部食べ物をリクエスト。 若いころは ダイエットとか言って 極端な食事…

  • アラ20女子、誕生日には「あの家庭用ゲーム機」

    大学生のアラ20の娘ちゃん。 そのくらいの年齢だと コスメや洋服、カバンなんかに こだわりだす頃かなぁ。 自分の外見にこだわりたい女子、 多いですよね。 でも以外にも、 コスメや洋服なんかは わざわざプレゼントじゃなくても 自分でバイトし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アラ40ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アラ40ママさん
ブログタイトル
アラ20、40、60女子へのプレゼント考察
フォロー
アラ20、40、60女子へのプレゼント考察

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用