chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 久しぶりの更新

    96日振りに書きました(笑) 毎日、暑い日が続きますね(;´・ω・) みなさん夏はお好きです? 僕は結構好きです(´・ω・) 少年時代の思い出を振り返った時、思い浮かぶのはなぜか夏の風景です 今でもその頃の思い出と風景がリンクするとジーンとする事があります(´・ω・) 2022年の夏はもうすぐ終わります 新型コロナウイルスで何も出来なかったここ数年。 やっと少しずつ日常が戻ってきましたね。 コロナには充分に気を付けて思い出を1つでも多く作っていきましょう! コロナほんとにツラいんで気を付けて、、、

  • 結婚式一週間前

    結婚式まで一週間となりました(/・ω・)/ 今日が最終の衣装合わせ 花嫁の、、、 えっ、僕は?(笑) 頑張って筋トレしてきたんだぞ( ・´ー・`)(笑) 動画編集も無事に終わりこまごました買い物もほとんど終わりました あとは本番を迎えるだけです 一週間後晴れだといいな。。。

  • 無事前撮り終了

    先日、結婚式の前撮りに行ってきました。 天気も良く桜も満開で最高の日に撮影が出来ました。 和装と洋装の2パターンで撮影してきました。 朝の10時からメイクや着付けの準備が始まって終わったのが 18時!!(;゚Д゚) めちゃくちゃ疲れました。 めちゃくちゃ疲れましたが「幸せな事」なので素敵な思い出になりました。 奥さんの希望でスヌーピーのぬいぐるみを持って行ったのですが、カメラマンさんにスゴイいい写真を撮ってもらいました。 哀愁が(´・ω・) 前撮りが終わったのであとは結婚式にむけて全力で準備していくだけです!!

  • 桜の季節となりました

    桜の綺麗な季節となりました。みなさんはどうお過ごしですか? 新年度が始まり新たなスタートを迎えられる方々が街中にあふれていますね。 最近、ブログの方がだいぶおろそかになってしまっていました。。。 書きたいことがあまり思い浮かばなくて、、、 ただ、不思議な事にこんな動いてなかったブログに時々アクセスしてくださる方がいま した。それには少し感動しました。 今日はといいますと、美容院というものに何年振りかに行きました。 普段は髪を切る時間がもったいないので【 QBハウス 】に行っています。 シャンプーがないので短時間で済んで最高なんです!! でも、なぜ今回は美容院かと言いますと来週末に結婚式の前撮り…

ブログリーダー」を活用して、コーヨーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コーヨーさん
ブログタイトル
僕が夢を叶えるまでの物語
フォロー
僕が夢を叶えるまでの物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用