chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
20代前半のゴミ人生 https://fanblogs.jp/shigefight0204/

Trash(ゴミ)です。名前の通り現在22歳にしてゴミみたいな人生を送っております。ギャンブル等で借金に悩まされ日々生きることが辛い人は沢山居ると思いますが、このブログを読んでいただき『こんな奴がいるんか』と、生きる自信になれば嬉しいです。

Trash
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/15

arrow_drop_down
  • 【第三話】彼女と同棲開始!その後...

    初めまして!閲覧ありがとうございます。 20代前半のゴミ人生 第三話です! 一話から見ていただければもっとゴミ人生を感じて頂けると思います。よろしくお願いします。 借金を抱えながら彼女との同棲生活がスタートしたのですが、それでも自分のギャンブル生活は終わりません。競馬で60万も勝つと辞めれる訳もなく、また毎日仕事の休憩時間に競馬をします。 1万や2万の勝ちでは満足できず、1万勝ったら小数点の3連単で大…

  • 【第二話】辞めると決心した後

    初めまして。閲覧ありがとうございます。 今回は前回の続きです。まだら読んでいない方は一話の方を読んで頂けると幸いですhttp://fanblogs.jp/shigefight0204/ 闇金に手を出して、もうギャンブルはしないと親にも誓った自分でしたが、気づけばネットカフェにいます。pcで、近くのパチンコ店のその日の台のデータを調べていました。次の日はその店の激アツ日で狙い台を探っていました。時刻は24時 日付が変わり、20歳の誕生…

  • 【第一話】ギャンブルの始まり。

    初めまして。ブログの閲覧ありがとうございます。今回は現在進行形でゴミみたいな人生を送っている自分の始まりを書いていこうと思います。 ブログを作成するのは初めてで、読みにくかったり、おかしな文があると思いますがご了承下さい。 それでは、どうぞ。 自分は、福井県の田舎の高校を卒業し就職で大阪に引っ越しをしました。 それまではギャンブルなんて無縁でしたが、欲しいものは手に入れる人間でしたので、バイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Trashさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Trashさん
ブログタイトル
20代前半のゴミ人生
フォロー
20代前半のゴミ人生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用