chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海外FX https://kaigaifxhajimeta.seesaa.net/

海外FXについていろいろ調べたり実践していることを書いていきます。参考にしていただけると幸いです。

根本
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/12

  • 海外FX ミラートレード

    海外FXのミラートレードとは、他のトレーダーが実際に行っている取引を自動的にコピーすることができるサービスです。 具体的には、自分がコピーしたいトレーダーを選択し、そのトレーダーが行った取引を自分の口座でも同じように行うことができます。 このようにして、他の優秀なトレーダーが行っている取引を参考にすることで、自分自身のトレードの精度を向上させることができます。 ミラートレードを提供する海外FX業…

  • 1ドル129円台

    久々に1ドル130円を切りました。 ついにドル円は130円を割り込み129円台に〓いらっしゃい円高〓️127円に向かっていきそう先物では25600円の攻防が明日どうなるかな???円高になるのはわかってたから為替介入があった時から円高恩恵銘柄をずっと仕込んでいたので円高になるのは私は嬉しい〓️常にどっちが来てもい…

  • 急な円高

    ここ数ヶ月円安の傾向が続き、 1ドル150円に達する予想も各方面でなされてましたが アメリカの経済事情もあってか ここへきて急な円高になりましたね。 日本も金利を上げるなど 分かりやすい指標があればもっと円高に振れそうですが 黒田総裁が日銀にいる限りは望めないですね(^^;) で、FX目線での取り組み方ですが 為替自体の変動ではなく金利差に着目することも大事です。 FXでは金利差による儲けは1日単位で…

  • 海外FX スキャルピング

    スキャルピングとは数秒とか数分という短い時間で 大量に取引する手法のことをいいます。 利益を積み上げやすいので 個人的には初心者にこそ試してみる価値のあるやり方だと思うんですが これが国内FX業者ではできないんですね。 禁止してるとこばっかなんです(^^;) ということでスキャルピングするなら海外FXとなるわけです。 注意点としては取引量の少ない通貨で取引してしまうと スリッページ(予定より不利…

ブログリーダー」を活用して、根本さんをフォローしませんか?

ハンドル名
根本さん
ブログタイトル
海外FX
フォロー
海外FX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用