chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つきねこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/07

arrow_drop_down
  • 腕時計 ノードグリーン

    こんばんは。 ツイてる保護猫たちと暮らしている、つきねこです。 バドミントンの男女国別対抗戦・トマス杯とユーバー杯がデンマークで開催されていて、本日が最終日でしたニャ。 日本チームはこれまでの主力選手が引退したり故障したりする中、大健闘の男子はベスト4、女子が準優勝・2位。 選手の皆さん、未明のテレビで応援したファンの皆さん、お疲れさまでした。 ところで、デンマークのおしゃれな腕時計をご存じ…

  • ラッセルホブス 温度調整 電気ケトル T Kettle(ケトル) ブラック 7106JP-BK

    こんばんは。 ツイてる保護猫たちと暮らしている、つきねこです。 一雨ごとに秋が深まっていく今日この頃です。 二日続きの雨ですが、昨日より今日は肌寒く感じますニャ。 肌寒くもあり、今日は肉体労働はなく机に向かっていたもので、ここはビールではなく、日本酒を一位指名しました。 若者に勧めると、 「うん。これは美味い。これは燗も合うんじゃない。」と。 燗と聞いて頭に浮かんだのは、最近、見つけた黒…

  • ゴッチョ背まくら 背ラピストStore

    こんばんは。 ツイてる保護猫たちと暮らしている、つきねこです。 パソコンやスマホの時間がコロナ禍前よりも増えた方いらっしゃいますか? そんな方には、首や肩の凝りや目の疲れを毎日感じている方も少なくないかと思います。 パソコンやスマホを見ている時は、首・肩・胸・背骨が同じ姿勢のままかもしれません。 パソコンやスマホを見ている時や見た後は、意識的に首・肩・胸・背骨を動かして、姿勢が固まらないように…

  • ダッチオーブン(19cm) ニトリ

    こんばんは。 ツイてる保護猫たちと暮らしている、つきねこです。 緊急事態宣言が明け、お天気の休日は全国各地の行楽地はだいぶ賑わっているようです。 特に、アウトドア派の方々はコロナの心配はあまりしないで、それぞれ行楽を楽しんでいる感じですニャ。 コロナ禍になってから、人混みを避けアウトドア派に転じた方もいらっしゃるでしょう。 これから、キャンプやBBQで、ダッチオーブンを使って料理を作りた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つきねこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つきねこさん
ブログタイトル
つきねこ日記
フォロー
つきねこ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用