chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Lili's Indonesia Life https://lililife-indonesia.com/

まだまだ情報の少ないインドネシアですが、少しでもみなさんのインドネシア生活のお役に立てる情報を発信していきます!

Lili
フォロー
住所
インドネシア
出身
愛知県
ブログ村参加

2021/08/20

arrow_drop_down
  • ボゴールのGong工房「Gong Factory Bogor」

    この記事では、ボゴールにあるGong(金属製の打楽器)工房「Gong Factory Bogor」を紹介します。かなり年季の入った工房なので、ローカル好きの方にはおすすめですが、ローカルの雰囲気があまり得意でないという方はびっくりされるかもしれません。

  • ボゴールにある東南アジア最大規模の植物園「Kebun Raya Bogor」

    今回は、ボゴールにある東南アジア最大規模を誇る植物園「Kebun Raya Bogor」を紹介します。公共交通機関を利用する場合は、ボゴール駅から徒歩でアクセスすることもできます。

  • 雰囲気がいい南ジャカルタのバリ料理レストラン「Smarapura Tradisional Resto」

    今回は、南ジャカルタの雰囲気が良いバリ料理レストラン「Smarapura」を紹介します。バリ料理と言っても、名前にBaliと付いたものがいくつかある程度で、インドネシア料理全般を提供しています。今回は、予定があったので軽めのものしか注文しませんでしたが、味はとてもおいしかったのでまた行ってみたいです。

  • 月額530円で日本のTV番組が見れる!インドネシアでおすすめのVPNサービス2選

    海外在住者が海外からのアクセスを禁止している日本の動画配信サービス・サイト・SNSにアクセスするために欠かせないのがVPNです。VPNは、業者によって対応している国やコンテンツが異なるので、目的に合ったものを選ぶ必要があります。今回は、インドネシアで利用するのにおすすめなVPNを2つ紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Liliさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Liliさん
ブログタイトル
Lili's Indonesia Life
フォロー
Lili's Indonesia Life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用