chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
建築士とチョコミント https://r-garnet.net/

保育士の妻と一緒に娘2人の育児に奮闘する一級建築士が運営する雑記ブログ♪ ブログテーマは以下のとおり。 1.仕事術や建築の話 / 2.子育て術 / 3.コーヒーライフ / 4.観葉植物 / 5,快適な暮らし

ロア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/13

arrow_drop_down
  • 【レビュー】DODのスゴイッスは組み立ても簡単でコスパ最高

    キャンパーさんの中にはDODから発売されたチェア「スゴイッス」が気になっている方も多いのではないでしょうか。ですがDODは基本的にお店に商品を置かないため、購入に踏み切れない方もおられるかと思います。そこでこの記事では、夫婦でスゴイッスを購入した筆者が実際に使ってみて「コスパ最高!」と感じた点をレビューしています。

  • 子どもがたまごっちスマートやるならキャラ図鑑的な本を購入すべき!

    お子さんにたまごっちスマートを購入されたのであれば、キャラ図鑑的な本を一冊購入するのが絶対にオススメ!キャラの名前なんかがわからなくてもお子さんが自分で調べるクセがつき、親御さんも自分の時間が確保できて一石二鳥。この記事では、子どもにキャラ図鑑的な本を買ってあげることのメリットと、おすすめの本を紹介しています。

  • 【レビュー】ミルキー杉山のあなたも名探偵。対象年齢やあらすじは?

    推理モノの児童書として出版されている「ミルキー杉山のあなたも名探偵シリーズ」は、30年も子どもたちに愛される人気作品。この記事では、あらすじや対象年齢、おすすめ作品などを紹介しています。なんで30年も続くほど人気なのかってあたりも解説していますので、お子さんにあった児童書をお探しの方などは参考にしてみてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロアさん
ブログタイトル
建築士とチョコミント
フォロー
建築士とチョコミント

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用