chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スマホ漫画最終
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/10

arrow_drop_down
  • 君にしてみた 2話<ネタバレ・無料>スマホ越しに聞こえた女の声の正体は!?

    「君にしてみた」の2話のネタバレ ⇒ 君にしてみたの2話を読むにはこちら 恋愛上手な後輩とのデートの最後 心配しているかもと、無事に家に着いたという連絡を入れると そのスマホ越しに聞こえたのは、確かに女性の声・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… ・君にしてみた の前回の1話の最後は、本当に気になるところで終わってしまいましたね。(;^_^A 恋愛上手な後輩の羽田くんは、確か一人暮らしと言っていたはず。 と言うことは、あの女性の声は、彼の家族のものではない可能性が・・・・・・ じゃ、あの声は一体誰のもの!? 今回の「君にしてみた」の第2話は、その気になる続きからということになります。 主人公の藍里…

  • 堕ちる 背信者の宴 2話<ネタバレ・無料>アレをするのが好きなのは自分の方だった!?

    「堕ちる~背信者の宴~」の2話のネタバレ ⇒ 堕ちる~背信者の宴~の2話を読むにはこちら 自分に自信がなく、前髪で顔を隠し、人から嫌われることを極度に恐れる女の子 人から何かを言われたら断ることなく絶対にそれをする それがたとえエッチな行為だったとしても・・・・・・ でも、実はとてもきれいな顔を持つ女の子 その子の正体は、やっぱりあの・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… ・堕ちる~背信者の宴~ の前回の第1話で出てきた山もっちゃんと呼ばれる何でもする女の子 やっぱり、前作の「堕ちる」の第1話に出てきた、佐藤正美をいじめていたあの女の子でしたね。 「はるか」という名前の女の子で、逆に佐藤正美に地獄…

  • 代理母 4話<ネタバレ・無料>絶対に入ってはいけない秘密の部屋の中にあったモノとは!?

    「代理母」の4話のネタバレ ⇒ 代理母の4話を読むにはこちら 思わず一哉に見られてしまった陽菜の素顔 陽菜の素顔に驚きを隠せない一哉 そして、陽菜の顔を見てしまったことで、徐々に一哉の心が・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ… ・代理母 の気になる第4話は、陽菜の素顔を見てしまったことで、一哉の心に徐々に変化が現れていくことが描かれています。 そして、その変化は、美月にとっては・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… 陽菜の素顔を見てしまい、動揺を隠せない一哉 妻の美月は、どうして自分にそっくりの女を!? 一方、逆に顔を見られてしまった陽菜は、美月との契約にある条件を破ってしまったことで、自分がクビ…

  • 鬼になる 9話<ネタバレ・無料>自分を呼ぶその声の主は一体・・・!?

    「鬼になる」の9話のネタバレ ⇒ 鬼になるの9話を読むにはこちら 予備のライトを取りに行った男に見つかってしまった三船 その男に殴られながらも、ライトを奪い、なんとかその場から姿を消すことができましたが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… ・鬼になる の気になる第9話は、あの後三船がどうなったのかが描かれている、とても興味深い内容になっていますよ。 森の暗がりを利用して、そこに身をひそめる三船 なおも男は彼を執拗に追ってきますが、三船は、先ほど男から奪ったライトをうまく利用して、その男を欺くことに成功します。 いや、正確には、自分の有利な地形に男を誘導することに成功します。 そして、一瞬の隙をつ…

  • 代理母 3話<ネタバレ・無料>その女が求める本当のモノとは!?

    「代理母」の3話のネタバレ ⇒ 代理母の3話を読むにはこちら 陽菜が代理母として子作りをする初めての夜 美月の夫の一哉が寝室に入っていくと、奇妙に仕切られたベッドの上に、下半身だけを見せる陽菜の姿が!? この奇妙な状況で一哉は興奮できるのかのどうか??? 緊張しながらもそのことを心配する陽菜でしたが、彼女の赤い下着が見えると、一哉の体はすぐに反応してしまい・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… ・代理母 の前回の第2話がなんとも絶妙な終わり方だったので、その続きとなる第3話が、やぱいくらいに気になってどうしようもなかったですね。(;^_^A そして、肝心のその続きなんですが・・・・・・ 確かに、陽…

  • 代理母 2話<ネタバレ・無料>愛する夫が他の女を抱くのを本当に許せる!?

    「代理母」の2話のネタバレ ⇒ 代理母の2話を読むにはこちら 子供が産めないことを日々悩む美月 そんな彼女がある場所で偶然出会った、陽菜という自分に似ている女 そして、美月は、その陽菜という女を使って、ある事をしようと考えるのですが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… 今、衝撃的な結末が楽しめると話題になっている ・代理母 の第2話ですけど 前回の第1話を読んじゃうと、続きが気になってどうしようもなくなりますよね。(;^_^A 早い話、子供が産めない美月は、自分達夫婦に似ている子供を作るため、自分に似た女に子供を産ませようとしているわけですね。 そこで奇跡的に出会った美月と陽菜。 美月は自分に似…

  • 漫画 代理母のネタバレ<最終回・結末まで>子供のできない女のそのヤバすぎる選択とは!?

    ここでは、漫画「代理母」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 代理母を詳しく読むにはこちら 代々続く名門の家系 そして、その名門の家系の、唯一の男である長男の嫁 もし、この夫婦の間に子供ができなかったら、代々続いてきた名門の家系もそこで・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… あなたがもし、この夫婦の嫁だった場合、そのプレッシャーに耐える自信はありますか? そう、今、超話題になっている、衝撃的な結末を迎えると言われている漫画 ・代理母 は、まさにそんなシーンから始まります。 姑から、名門の家系を継ぐことができる孫の顔が早く見たいと…

  • 御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。のネタバレ<最終回・結末まで>一番知られてはいけない人間に秘密を知られてしまった女の最後は!?

    ここでは、やまとかな漫画「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 御曹司、ワケありの庶民をお気に召すを詳しく読むにはこちら 主人公の川崎春花、25歳(独身)は、日々、とても堅実な生活をしている女の子です。 アパートのベランダで育てたミニトマトを朝食にし 服は買わずにミシンでハンドメイド 電化製品を使わない時は、元のコンセントから抜き アパートの自室には、ほとんど物を置いていないという徹底ぶり そして、極めつけは、出勤時にはバスや電車の公共の乗り物を使わずに、マイ自転車を漕いでの・・・・・・(;゚д゚)ゴ…

  • 捨てられた妻に新しい夫ができました 10話<ネタバレ・無料>まさかすべてを!?

    「捨てられた妻に新しい夫ができました」の10話のネタバレ ⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの10話を読むにはこちら 人のいる前では上品に振舞い クロエと二人だけになると、彼女を小ばかにするモードに入るキャサリン・・・・・・・ ・捨てられた妻に新しい夫ができました の前回の9話で、他の二人の家庭教師と違い、キャサリンがいかにクズかよくわかりましたね。 そして、今回の10話では、そのキャサリンに思わぬ出来事が!? 前日、読書担当のメリッサ先生と見つけた、幼い頃途中まで読んだ思い出の作品 「黄色いリボンの少女」 を、夜更けまで読んでいたクロエ。 そのせいで、少し寝不足の状態でキャサリンの授業を…

  • 略奪奪婚 3話<ネタバレ・無料>あまりにも自分勝手な二人!?

    「略奪奪婚」の3話のネタバレ ⇒ 略奪奪婚の3話を読むにはこちら 一生懸命に司を支え尽くした千春 二人の間には、早くも8年の月日が流れていて・・・・・・ それでもまだまだ経済的に余裕はない状況 だけど、妊娠を考えると、千春にはタイムリミットが!? ・略奪奪婚~デキた女が選ばれる~ の前回の第2話は、読んでいて、なんとも歯がゆい気持ちになってしまいました。(;^_^A 家庭内の経済状況、時間、義母・・・・・・ これらすべてが精神的なプレッシャーになってしまい、気持ちは焦るばかり。 千春にとって、この精神的なプレッシャーが、非常によくない影響を与えてしまったような気がしますよね。 そして、気になる…

  • 捨てられた妻に新しい夫ができました 9話<ネタバレ・無料>やはり一人だけクズがいる!?

    「捨てられた妻に新しい夫ができました」の9話のネタバレ ⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの9話を読むにはこちら 競売場で見た、探し続けていたクロエ その彼女の酷い扱いはあまりにも・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… ・捨てられた妻に新しい夫ができました の前回の第8話でのアッシュ・・・・・・・・ 彼の怒りの心情を考えると、本当にたまらないものがありますね。 でも、今は、そんなクロエも、アッシュの優しさのおかげで、少しずつ昔幸せだった頃の笑顔を取り戻しつつあります。 そして、侯爵夫人としての教養の勉強も もともとクロエにその素養があったこともあって、こちらもいい感じに進んでいるようです…

  • 明日、私は誰かのカノジョ 12巻<ネタバレ・結末>そのリアルが重い・・・!?

    をのひなお漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の単行本第12巻の結末のネタバレ ⇒ 明日、私は誰かのカノジョの12巻を読むにはこちら 昔はよかった 若い頃はめちゃくちゃ楽しかった ただそれだけで無敵だった自分がいた そして、時が過ぎ、周りの友達は結婚し、子供ができ、それぞれがそれぞれの家庭を持つようになる でも、あの若い時、誰よりも輝いていた自分は!? ふと気がつくと、今の自分には何もない、40過ぎのただの孤独の女 果たして、そんな自分に明るい未来はあるのか!? 幸せな未来は・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ… をのひなお先生作の超人気漫画 ・明日、私は誰かのカノジョ の、待望の単行本第12巻が…

  • 魔界の王子と花嫁のネタバレ<最終回・結末まで>その彼の正体は!?

    ここでは、藤波ささめ漫画「魔界の王子と花嫁」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 魔界の王子と花嫁を詳しく読むにはこちら その仕事ぶりや性格が、とても厳しくきついと陰口を叩かれる貴族令嬢のパウリーネ。 だから24歳になってもまだ結婚できないのだ・・・・・・とも。 でも、彼女には、人にはあまり知られていない悲しい過去があって・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… 藤波ささめ先生作の、新作異世界ファンタジー恋愛漫画 ・魔界の王子と花嫁~ショタ王子に娶られました~ は、このように、興味深くも、少し悲しい感じのシーンからスタートします。…

  • 悶えてよ、アダムくん 3話<ネタバレ・無料>まさかあの子までもが!?

    「悶えてよ、アダムくん」の3話のネタバレ ⇒ 悶えてよ、アダムくんの3話を読むにはこちら まさかの鬼コワ美人教師までをも狂わる世界唯一の男の園宮一樹 というか、それは椎名楓先生の元々の性癖にも原因があるのかもしれませんが・・・・・・(;^_^A でも、超絶ナイスボディで超美人の楓先生と、しかも、誰もいない職員室で、まさかの行為となってしまった二人・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… その気になって仕方がない ・悶えてよ、アダムくん の第3話ですが 主人公の園宮一樹少年、ますますヤバい(普通に見ると超絶羨ましい)状況に追い込まれていきますよ! と、その前に、楓先生との「あの行為」の続きですね。(〃…

  • 悶えてよ、アダムくん 2話<ネタバレ・無料>生徒会女子の次はまさかの!?

    「悶えてよ、アダムくん」の2話のネタバレ ⇒ 悶えてよ、アダムくんの2話を読むにはこちら マジメで清楚だとばかり思っていた、あの生徒会の姫乃先輩が 世界で唯一「勃起」ができる男が目の前に現れたことで、まさかあんなになってしまうとは・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ… ・悶えてよ、アダムくん の前回の第1話は、本当にヤバかったですよね。(;^_^A ホント、あの姫乃先輩があんな状態になってしまうとは、園宮の「アレ」って、やっぱり超強烈なんですね。 まあ、世界で唯一の存在ですからね。(〃艸〃)ムフッ そして、今回の気になる第2話は、その続きからということなんですけど 例のウィルスのパンデミック以…

  • 略奪奪婚 2話<ネタバレ・無料>果たして二人に一体何があったのか!?

    「略奪奪婚」の2話のネタバレ ⇒ 略奪奪婚の2話を読むにはこちら 赤ちゃんができて、仕事も上々、あまりにも幸せそうな司とえみるの二人。 その一方で、すべてを奪われてしまった元妻の千春は、自暴自棄になり、不特定多数の男たちと・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… ・略奪奪婚~デキた女が選ばれる~ の前回の第1話ですけど あまりにも元妻の千春が悲惨すぎて、なんとも言えない暗い気持ちになってしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ そして、そんな千春からすべてを奪い取ったえみる この女に対して、どれだけ腹が立ったか・・・・・・(# ゚Д゚) でも、そのえみるにしても、過去に何かありそうな感じではありましたが・…

  • 悶えてよ、アダムくんのネタバレ<最終回・結末まで>40億人の女を喜ばせることができるたった1人の男とは!?

    ここでは、トヨ漫画「悶えてよ、アダムくん」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。電子書籍で読みたいならここ! ⇒ 悶えてよ、アダムくんを詳しく読むにはこちら 全世界を襲った、高熱を伴う謎の新型ウィルス。 その時、残念ながらワクチン開発は間に合わず、多くの犠牲者を出してしまう結果に。 それでも人類は集団免疫を獲得し、人々は再び平和な世の中を取り戻す。 けれども、この出来事は、例外なく、世界中の男性全てに、致命的とも言える、ある身体的欠陥を与えることになってしまった。 それは・・・・・・ 「集団勃起不全」 そう、世界中の全ての男性の「アソコ」が使い物…

  • 略奪奪婚のネタバレ<最終回・結末まで>子供ができずに夫を奪われた女のヤバすぎるその復讐とは!?

    ここでは、山田芽衣漫画「略奪奪婚~デキた女が選ばれる~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 略奪奪婚を詳しく読むにはこちら 突然、夫の司から離婚を切り出される妻の千春 彼が差し出す離婚届を見ても、千春はその状況に理解が追いついていません。 そして、その場所に現れたのが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… 山田芽衣先生作のヤバすぎる新作漫画 ・略奪奪婚~デキた女が選ばれる~ は、まさにこのように、いきなりの修羅場からスタートします。 そして、その場所に現れたのが、母子手帳を持ちながら、何やら幸せそうにそれを自慢げに千春に見せび…

  • 無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流すのネタバレ<最終回・結末まで>出来損ないと言われ続けていた少女は実は!?

    ここでは、あーもんど・あんべよしろう原作漫画「無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 無自覚聖女を詳しく読むにはこちら あーもんど、あんべよしろう先生原作による、超話題のなろう小説作品が、ついにコミカライズ化されて、漫画で読めるようになりましたね!!! それが ・無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~ という作品です。 その単行本の第1巻が発売されたとのことだったので、さっそく実際に読んでみました。 個人的には原作小説未読だったのですが、…

  • 塩パパ!のネタバレ<最終回・結末まで>ただもう無条件で笑えます!

    ここでは、ダムダム漫画「塩パパ!」のネタバレを、最終回、結末(第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 塩パパ!を詳しく読むにはこちら ダムダム先生作の新作の漫画が、今、なにやら巷を騒がせているみたいですね。 そのような話を聞くと、無性にそのことが気になってしまうので、さっそくその漫画を読んでみることに。 それが、この ・塩パパ! という作品です。 それで、まず第1巻を読んでみたわけですが、その率直な感想はというと・・・・・・ いやもう、ぶっちゃけ、何も考えることなく、ただ無条件に笑える漫画です!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 4コマ漫画ではないのですが、基本的には…

  • 偽装カレシに愛されてしまいました 2巻<ネタバレ・無料>結婚を遠ざける意外な理由とは!?

    「偽装カレシに愛されてしまいました」の2巻のネタバレ ⇒ 偽装カレシに愛されてしまいましたの2巻を読むにはこちら 7年間付き合った彼氏の拓也の婚約パーティーで、謎すぎる後輩の秋穂誠司に彼氏のフリをしてもらっためぐみ その代わりに、何かと結婚を勧めてくるという叔母に会うために、今度はめぐみに彼女のフリをしてもらった秋穂。 そこで、秋穂の叔母と意気投合し、彼女と一緒に飲みに飲んだめぐみは、ぐでんぐでんに酔いつぶれてしまい・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… ・偽装カレシに愛されてしまいました の前回の1巻は、腹立たしいこともたくさんあったけど、基本的にはすごく笑えて面白かったですよね。 そして、今回…

  • 偽装カレシに愛されてしまいましたのネタバレ<最終回・結末まで>7年間付き合った男にフラれた女医の気になりすぎる最後とは!?

    ここでは、美山薫子漫画「偽装カレシに愛されてしまいました」のネタバレを、最終回、結末(第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 偽装カレシに愛されてしまいましたを詳しく読むにはこちら 7年間付き合っている彼氏から、何かすごく意味深なメッセージがスマホに届く。 「予約したお店」やら「大事な話が」などの言葉がそこに。 そして、そのメッセージを緊張した面持ちで見つめる、一人の女医が・・・・・・ その女医こそ、この、美山薫子先生の話題の新作漫画 ・偽装カレシに愛されてしまいました の主人公である、椎葉めぐみ、32歳です。 そう、「偽装カレシに愛されてしまいました」…

  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 3話<ネタバレ・無料>その表情はまさか!?

    漫画「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」の3話のネタバレ ⇒ どうせ捨てられるのならの3話を読むにはこちら 自分のいる場所は絶対にわからないはず なのに、なんで、あの人がここに・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ… ・どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます の前回の2話の最後は、本当に驚きでしたね。 アニエスは、いくつも魔法を重ねて、自分の居場所がわからないようにしていたのに なぜか、突然、そこにあのリュシリュールが現れて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… そして、超気になるその続きが読めるのが、今回の第3話になるわけですが、さすがに一国の王太子のリュシ…

  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 2話<ネタバレ・無料>なぜ何も起こらない!?

    漫画「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」の2話のネタバレ ⇒ どうせ捨てられるのならの2話を読むにはこちら 幼い頃から、王太子のリュシリュールに嫁ぐと決められていたアニエス。 それは政略結婚でしたが、アニエスはリュシリュールを一目見て大好きに。 でも、王太子のリュシリュールはと言うと、アニエスを目の仇のように嫌い続けます。 そして、成長し、二人が大人になると、リュシリュールから一方的に婚約破棄を告げられて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… ・どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます の前回の第1話は、アニエスが本当に可愛そうで仕方がありませんでしたね。 本当…

  • 漫画 どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきますのネタバレ<最終回・結末まで>コミカライズ版が読める電子書籍サイトがここ!

    ここでは、碧貴子小説原作漫画「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」のコミカライズ版が読める電子書籍サイトと、そのネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ どうせ捨てられるならを詳しく読むにはこちら それがたとえ、政治的な結婚を意味する政略結婚だとしても、少女は、目の前に現れた、未来の旦那さまになるであろう一人の少年に、一目見ただけで恋に落ちてしまった。 でも、その少女の前にいる少年はというと 彼のあまりにも冷たい瞳が、自分を、その体全体で拒絶していることを伝えていて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… 一迅社メリ…

  • 光が死んだ夏 2巻<ネタバレ・無料>よしきの口から衝撃すぎる事実が!?

    「光が死んだ夏」の2巻のネタバレ ⇒ 光が死んだ夏の2巻を読むにはこちら あの、前回の第1巻の衝撃のラストから、早く続きが読みたくてしかたがなかった モクモクれん先生作の超話題のホラー漫画 ・光が死んだ夏 ですが、その待望の2巻が発売されたとのことなので、さっそく読んでみると・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… やっぱり不気味で、まだまだ謎が多く、さらに続きが気になってしまう内容でした。(;^_^A 前回の第1巻の最後、学校の教室で、光の顔から飛び出してきたこの世の物ではないナニかに体を覆われてしまった主人公のよしき。 そのあまりの気持ち悪さと恐怖で、ちょっとしたパニック状態になってしまいますが…

  • あやかし大奥の最下層花嫁<ネタバレ・結末>奴隷のように扱われながらもそこにいる意外な理由とは!?

    ここでは、鈴宮ユニコ、茜たま漫画「あやかし大奥の最下層花嫁」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ あやかし大奥の最下層花嫁を詳しく読むにはこちら その国は、あやかしの庇護によって守られ、繁栄してきた。 それらあやかしの中でも、最高位にある名家の名家が、鬼の一族である百目鬼家。 その百目鬼家では、50年に一度、必ず当主交代が行われるという。 そして、百目鬼家では、今まさに、当主交代が行われようとしている最中。 そこには、新当主へ嫁ぐ、数多くの花嫁候補たちが集められているのですが、一人だけ、なぜか奴隷のように働かさられている女性の姿が!? 今話題のファンタジ…

  • 鬼の妻問い<ネタバレ・結末>生贄になるはずの少女の意外な最後とは!?

    ここでは、黒コマリ、別府マコト漫画「鬼の妻問い」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 鬼の妻問いを詳しく読むにはこちら その少女、志筑百(しづきもも)の暮らす志筑家には 遠い昔に起こったあることが原因で、100年に一度、その家の当主の娘が16歳になった時、鬼の生贄として差し出さなければならない習わしがあるという。 そして、この話の主人公である百(もも)も、あと1か月もすると、その生贄になる運命に・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… このようなシーンから始まるのが、今、巷で話題になっている、別府マコト先生原作、黒コマリ先生漫画の ・鬼の妻問い という作品です…

  • 恋のワキヤクのネタバレ<最終回・結末まで>その切なさは幸せへの第一歩!?

    ここでは、糀さちこ漫画「恋のワキヤク」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 恋のワキヤクを詳しく読むにはこちら 幼い頃、特に女子のみなさんは、恋愛ドラマや映画を見て、よく心をトキめかせていませんでしたか??? 画面やスクリーンの向こう側にいる、お互いに好き同士の男女二人 その二人の心が、初めてつながるその時 そんなシーンを見ながら、いつかは私もきっと・・・・・・・(≧∇≦) なんて、心臓をドキドキさせていた経験・・・・・・ あったりしませんか??? この、糀さちこ先生作の ・恋のワキヤク の主人公の女の子の有澤季奈は、小さい…

  • 鬼になる 8話<ネタバレ・無料>拷問で手足を折られた元刑事の荒井の生死は・・・!?

    「鬼になる」の8話のネタバレ ⇒ 鬼になるの8話を読むにはこちら 二人の死体と、その死体と同じように無残な体にされてしまった元刑事の荒井を乗せたトラック そのトラックに、何かの力に気がつきつつある三船が飛び乗って・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… ・鬼になる の、超気になるその続きの第8話は 宍戸薫の手下二人が、深い森の中で、三人の死体を深い穴に埋めるシーンから始まります。 手下二人は、深い穴の中に三人の死体を置き、あとはその上に土をかければ仕事はおしまいという段階で、懐中電灯の電池が切れていることに気がつきます。 真っ暗なままででは仕事ができないのか、その場に一人を残して、もう一人の男がが予…

  • 地獄に堕ちてよ、お兄ちゃんのネタバレ<最終回・結末まで>妹と禁断の!?・・・と思ったら?

    ここでは、ねじがなめた漫画「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 地獄に堕ちてよお兄ちゃんを詳しく読むにはこちら(リンク先のページで「じごくにおちてよ」で検索してください) まだあの体験のない妹からの、禁断の関係のお誘い・・・・・・ 果たして、兄は、その関係を受け入れるのか、それとも・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ… 新しく配信が始まった、ねじがなめた先生作の、兄妹(きょうだい)禁断関係漫画 ・地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん ですけど、この作品、第1話の冒頭のシーンが、めちゃくちゃインパクトがある…

  • 鬼になる 7話<ネタバレ・無料>あまりにもひどい拷問の末に・・・!?

    「鬼になる」の7話のネタバレ ⇒ 鬼になるの7話を読むにはこちら 宍戸薫に返り討ちに会ってしまった三船を助けるために、自らオトリになることを決めた元刑事で浮浪者の荒井。 最後に三船に「死ぬな」と声を掛け、宍戸薫の手下だらけの繁華街に飛び出して行きましたが・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… ・鬼になる の前回の6話の続きとなる第7話・・・・・・・・ めちゃくちゃ気になりますよね。 今回の7話は、浮浪者の荒井が、繁華街で必死に逃げ回るシーンから始まります。 必死に逃げていた荒井でしたが、ついには、宍戸薫の手下たちに追い詰められてしまい・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… 一方、荒井のおかげで、なん…

  • 鬼になる 6話<ネタバレ・無料>三船の体に触れた男の体に異変が!?

    「鬼になる」の6話のネタバレ ⇒ 鬼になるの6話を読むにはこちら 謎の浮浪者の正体は、荒井という名の元刑事ということが明らかになりましたね。 しかも、三船と同じように、過去に宍戸薫に家族を殺されていて・・・・・・・ そして、ついに顔を会わせた三船と宍戸薫 果たしてこの後一体どうなるのか!? ・鬼になる の前回の第5話は、そんな超気になるところで終わってしまいましたね。(;^_^A そして、今回の第6話はというと・・・・・・・ 極悪非道で最強ともいえる宍戸薫の前に、ついに姿を現した主人公の三船浩二。 憎しみのこもった目つきで宍戸薫を睨みつけますが、いかせん体はふらふらで・・・・・・(;゚д゚)コ…

  • 堕ちる~背信者の宴~のネタバレ<最終回・結末まで>その謎の少女はまさか・・・!?

    ここでは、菊池直恵漫画「堕ちる~背信者の宴~」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 堕ちる~背信者の宴~を詳しく読むにはこちら 菊池直恵先生による、あの超話題作 ・堕ちる の続編となる ・堕ちる~背信者の宴~ の配信がついに始まりましたね!!! 最近、その前作となる「堕ちる」の人気がかなり復活していましたが、新作となる「堕ちる~背信者の宴~」は一体どんなストーリーなのか!? これがめちゃくちゃ気になったので、さっそく読んでみました。 ちなみに、前作の「堕ちる」は、検察官でありながら、実の父親と禁断の関係にあり、挙句の果てに売春婦になり殺され…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スマホ漫画最終さんをフォローしませんか?

ハンドル名
スマホ漫画最終さん
ブログタイトル
スマホ漫画を最終回・結末って気になりません?
フォロー
スマホ漫画を最終回・結末って気になりません?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用