chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/02

arrow_drop_down
  • やっぱり良かった。しっとり自然なカバーで素敵肌に。「NARS ナーズ ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション 00508」私的メモ

    クッションファンデーション、ずっと気になっていました。 最近、今まで使用していたリキッドファンデーションがなくなったので、評判のものを購入してみました。 「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション レフィル 00508」5,170円 「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション ケース」1,430円 レフィル(詰め替え用ファンデーション)とケースのセットです。 目次 目次 見た目 使用感 成分メモ 製品情報 購入できるサイト 出典 見た目 外箱から出してみました。 左側がケースで、右側がレフィル(詰め替え用ファン…

  • ピンクラメでさりげなくキラキラ「CLIO クリオ プリズム エアー ハイライター 02 FAIRY PINK」私的メモ

    もはやアイシャドウとしてしか使用していませんが、アイシャドウとして最高なので紹介します。 「CLIO クリオ プリズム エアー ハイライター 02 FAIRY PINK フェアリーピンク」2,750円 ハイライターですが、このフェアリーピンクはアイシャドウ向きかもしれません。 目次 目次 見た目 使用感 製品情報 購入できるサイト 見た目 すでに開封し使用中のため、新品の見た目ではないです。 右上のあたりから使っています。 近づいてみました。 少しぼやけました。 波打っているような感じになっています。 もっと近づいてみました。 角度によって、ゴールドに光ったり、ピンクに光ったりします。 使用感…

  • 汚れたメイクブラシを「メイクブラシクリーナー」で新品同様に! 私的メモ

    使用しているフェイスブラシが汚れてきたので、洗うことにしました。 とてもよく汚れが落ちるので、今現在の汚れ落とし方法をご紹介します。 目次 目次 見た目 使用感 購入可能サイト 見た目 まず現在の汚れについて。 こちらはフェイスブラシです。 フェイスパウダーを顔にのせるのに使用しています。 顔についたファンデーションがブラシについて汚れています。 洗う頻度については、私の場合「気になったら」です。 〇日に1回とか、〇週間に1回とかだと、だんだんと面倒くさくなってきてしまうので。 今回はパウダーの付きが悪くなってきたと感じたのと、ファンデーションのしっとり感がブラシにもついてしまったかなと感じた…

  • お肌の状態を約5秒で診断「美ルル スキンチェッカー」私的メモ

    最近のマスク生活で、急に肌が荒れたり、吹き出物が出来たり。 例年以上にお肌がどのような状態なのか、わからなくなってきました。 何か目安になるものがないかと探してみたところ、この商品にたどり着きました。 「美ルル スキンチェッカー」2,980円 肌に当てるだけで『弾力』『水分』『油分』が測定できる優れもの。 今まで美顔器などのスキンケア機器は使用したことがありますが、肌の状態を調べる機器は使ったことがなかったので、楽しみです。 目次 目次 見た目 使用感 購入可能サイト 見た目 箱から出してみました。 スキンチェッカー本体と充電用のコードが入っています。 USB充電方式になっています。 本体を取…

  • とにかくビタミンCを取り入れ続ける「ORBIS オルビス カラーシナジー」私的メモ

    ここのところ毎日ずっと続けられているサプリメントがあります。 「ORBIS オルビス カラーシナジー(パイン風味)」30日分 4,104円 実はこれで3箱目に入ります。 1箱30日分なので、60日、2ヶ月は続いています。 目次 目次 見た目 使用感 成分メモ 製品情報 購入可能サイト 出典 見た目 1日1包ずつを目安に飲むので、1箱に30包入りで30日分になります。 とにかくビタミンCを飲んでおけば万能という感覚で毎日飲んでます。 摂取しすぎても毒にはならないし。 使用感 このカラーシナジーを飲むことで、 肌が白くなった。 とか 透明感が出た。 とかはまだ自覚出来ていません。 リポソームビタミ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えみさん
ブログタイトル
きまぐれ美容手帳
フォロー
きまぐれ美容手帳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用