chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いゆこ
フォロー
住所
未設定
出身
新潟県
ブログ村参加

2021/07/16

arrow_drop_down
  • 【リバティまつり】仮置きマスクケース⭐︎フェリシテ・ベッツィ編

    仮置きマスクケース、続きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ リバティフェリシテとベッツィ。 フェリシテ かわいい💕 この淡いパープルのお色がたまりません。 こちら2点ベッツィ。 上のブルーグレーのお色もパキッとしていて好きです。 下のグリーンは、今の季節らしいお色ですね。爽やか。 普通サイズの不織布マスク。 大人用の立体マスクも入ります。 外食時マスクの置き場所困りません。 かわいいから卓上に置きっぱなし。 ちょっと席外すときも、手元にあるのでさっさとマスク装着できるし。 ラミネート加工の生地なので汚れがついてもさっと拭き取ることできます。 内側にはクリアシート貼ってるので除菌シートなどで拭き取れます。 #…

  • 【リバティまつり】仮置きマスクケース⭐︎ムーンモス編

    ものすごい更新に間が入ってしまいました…どうしたらいいか少し自分を見失ってたのかも!?スローペースですが、ハンドメイドしてました。合間内職もあったので、ほんとスローです。まずは、リバティ ムーンモスで仮置きマスクケース。あくまでも仮置きです。お食事する時にマスクをinして、卓上に置いてもOK🙆‍♀️可愛いからカバンにしまっちゃうのが惜しい。みんなに見せびらかします(๑・̑◡・̑๑)お色は、パープルとピンク。革タグ付けました。リバティに革を組み合わせるのが好きなんです(o^^o)パープルのムーンモスは革タグの色変えて2種類。リバティのラミネート加工生地です。なので、気になる時は除菌シートなどでさ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いゆこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いゆこさん
ブログタイトル
いゆココ
フォロー
いゆココ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用