chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
凛の健康日記 https://rinnri.hatenablog.com/

はじめまして、凛と申します。 ダイエットや健康をメインに書いています。 ダイエットは正しい知識+自分のペースで続けられる方法でやるのが一番。これからダイエットを始める方、失敗して挫折している人の手助けになればと思います。

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/01

arrow_drop_down
  • 【体温を上げて冷え性改善】カレー専門店が作ったサプリメント「プラスおん」

    皆さんこんにちは、凛です。 「布団に入っているのに手足が冷たい」 「暖房が効いた部屋にいるのに手足が冷たい」 と、手足が冷たくて辛いと感じたことはありませんか? 特に男性よりも女性の方が多い「冷え」。 肩こりや頭痛、腰痛、倦怠感、基礎代謝の低下により太りやすくなるなど、体の不調だけでなくダイエットにも支障をきたします。 今回ご紹介するのは、日本最大級のカレー祭典「神田グランプリ」で2度の優勝を果たし、全国に166店舗展開しているカレー屋さんが本気で作ったサプリメント「プラスおん」です。 /100時間カレーができるまで💞\100時カレーとは、その名の通り『100時間かけて作られたカレー』❗ただ、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、凛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
凛さん
ブログタイトル
凛の健康日記
フォロー
凛の健康日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用